※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイビジネス系ユーチューバー、伸び悩むwww

1 2021/03/16(火) 13:15:34.15
5万人から全然動かん

3 2021/03/16(火) 13:16:16.24
5まんでもすごいやん
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/16(火) 13:16:18.93
ワイも30万人から伸びんわ

7 2021/03/16(火) 13:18:55.63
>>4
30まで行ったら収益的には十分やしええやろ

5 2021/03/16(火) 13:17:02.09
ガイジ系YouTuberやろお前は

9 2021/03/16(火) 13:19:12.81
>>5
ガイジなのは否めんyoutuberやってる時点で

6 2021/03/16(火) 13:17:13.24
ビジネス系てなんや?
自己啓発本の10分要約とかしてたりするやつ?

8 2021/03/16(火) 13:19:12.02
ビジネス系てほぼ詐欺師やんけ
滅びろ

12 2021/03/16(火) 13:19:43.15
>>8
ビジネス系をどういうふうに捉えてるかは知らんけど
商品とかサロンとかは一切やってないで

10 2021/03/16(火) 13:19:14.51
ワイにサムネ作らせて

11 2021/03/16(火) 13:19:37.08
収益はどれくらいあるん?

14 2021/03/16(火) 13:20:26.76
>>11
ならすと月40万くらいやな
ビジネス系は単価高い&時間長くなるから広告たくさん挟めてええで

15 2021/03/16(火) 13:20:57.41
>>14
すごい
詐欺師とか言ってすまんな

21 2021/03/16(火) 13:22:23.59
>>15
まあでもビジネス系ってあくまで個人の知識に依存するから詐欺と思う人もいるやろなあ
コンサルとかもそうやし

18 2021/03/16(火) 13:21:54.51
>>14
すげぇなまじで
なるほどな~、面白いな。そこまで稼いでるなら今の視聴者層を安定させる努力にシフトした方がいんじゃね?

13 2021/03/16(火) 13:19:46.63
凄いやん
特定されそう

17 2021/03/16(火) 13:21:53.61
>>13
やめちくり

16 2021/03/16(火) 13:20:57.52
ワイも300万から伸び悩んどる

20 2021/03/16(火) 13:22:10.52
>>16
もう早期リタイアするぞ

19 2021/03/16(火) 13:22:01.17
再生回数が最も重要らしいね
登録者数は飾りにすぎん

22 2021/03/16(火) 13:23:13.35
ビジネス系は登録者少なくてもサロンとか商材に持っていけるから
そっちで儲けてる奴も多いって話やな