※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ社内ニートなんやが、リストラが怖い・・・

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/03/17(水) 02:29:43.31
一度無能なミスしてしまってそれから一度も仕事が振られず1年経つ

2 2021/03/17(水) 02:30:08.39
最高やんけ

5 2021/03/17(水) 02:31:20.34
>>2
実質不労所得やけどいつリストラされるかで心臓バクバクや

7 2021/03/17(水) 02:32:06.28
>>5
ええやん不労所得で
どうせもう挽回無理やろ
名無しさんのおすすめ
3 2021/03/17(水) 02:30:35.16
ずっと給湯室とデスク行き来するだけや死にたい

4 2021/03/17(水) 02:30:58.28
そんな事あるんやな

6 2021/03/17(水) 02:31:59.39
裏で転職活動せい

11 2021/03/17(水) 02:34:17.79
>>6
やらないかんって思うんやけど30代Fラン卒がロクなとこに入れるとはなぁ…

8 2021/03/17(水) 02:32:16.99
同期や後輩とかに白い目で見られるの泣きそうになるンゴ……

9 2021/03/17(水) 02:33:06.73
なにやったん?

14 2021/03/17(水) 02:35:47.25
>>9
納期をごまかし続けてバレた

20 2021/03/17(水) 02:39:40.34
>>14
ミスじゃないじゃん

22 2021/03/17(水) 02:40:53.18
>>20
ほかにも原因があるけどここでは言えん

21 2021/03/17(水) 02:40:33.49
>>14
過失でなく故意やんけ


10 2021/03/17(水) 02:33:58.60
投資やれ

12 2021/03/17(水) 02:34:39.75
>>10
そんな貯金はない

13 2021/03/17(水) 02:35:02.95
羨ましい
提示までなんJ観てればええんやろ?

16 2021/03/17(水) 02:37:01.84
>>13
スマホ持ち込み禁止やし社内のパソコンは周りに見えるから無理や

15 2021/03/17(水) 02:35:52.67
社内ニート羨ましいってのはエアプやぞ
何の存在意義もないのに毎日会社行かなきゃいけないのは精神おかしくなる

17 2021/03/17(水) 02:37:02.76
>>15
テレワークで快適や
評価面談だけは相変わらず地獄だけど

19 2021/03/17(水) 02:38:46.24
>>17
ワイも9月までテレワークでストレスなく過ごせたのに再開してからは暇やし同期がバリバリ働いてるとこ見て胸が苦しくなる

18 2021/03/17(水) 02:38:23.86
>>15
よほどメンタル強くないと無理そうやなそれ

23 2021/03/17(水) 02:41:47.30
納期とかただの目標だろ。相手もバッファ積んでるしなんとでもなる

24 2021/03/17(水) 02:42:50.34
そりゃ仕事振りませんわ

25 2021/03/17(水) 02:43:00.58
シュレッダーとウォーターサーバーの交換とかの雑用しかしてない

26 2021/03/17(水) 02:43:33.46
>>25
裏で用務員って呼ばれてそう

28 2021/03/17(水) 02:46:12.01
>>25
怨み持ってるであろやつに水源任せるの怖すぎるわ

29 2021/03/17(水) 02:48:02.15
>>28
別に任されてるわけやないで
ワイが勝手にやってるだけや

27 2021/03/17(水) 02:45:09.65
勉強して資格でもとっとけ