※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Adobeのソフトで一番小銭稼ぎやすいのどれ??

StockSnapによるPixabayからの画像
StockSnapによるPixabayからの画像
1 2021/03/17(水) 09:15:23.865
教えて

3 2021/03/17(水) 09:15:49.176
これはAE

6 2021/03/17(水) 09:16:37.843
あとデザインとかWebの仕事って結構あるからIllustratorとDreamweaver

8 2021/03/17(水) 09:19:05.732
>>6
Illustratorって絵うまいとだめなんでしょ?
名無しさんのおすすめ
7 2021/03/17(水) 09:18:36.308
ニートには無理

9 2021/03/17(水) 09:19:44.327
(´・ω・`)能力がないならどうしようもない

10 2021/03/17(水) 09:20:21.164
質問が大雑把すぎて答えようがない

11 2021/03/17(水) 09:22:08.766
んなことない
レイアウトソフト的な面もかなり強い
その辺のチラシとかカレンダーとかペラもんの印刷物とか
絵とはまた違うノウハウがある

12 2021/03/17(水) 09:22:13.245
小銭どころかもと取れない

13 2021/03/17(水) 09:22:20.461
簡単なのならPhotoshop

14 2021/03/17(水) 09:22:42.982
イラストならクリスタ使うからな

15 2021/03/17(水) 09:24:06.085
Ae、Illustrator、Psね
ありがとゆ

16 2021/03/17(水) 09:24:25.979
AEのプラグイン開発で小銭稼ぎ

17 2021/03/17(水) 09:24:56.860
サブスク料で月に6000円くらい?

18 2021/03/17(水) 09:25:28.248
(´・ω・`)aeなんか誰も言ってないが


19 2021/03/17(水) 09:25:44.546
なんでPrはダメなん?

23 2021/03/17(水) 09:27:52.123
>>19
切って貼って動画作るだけやからね
動画のコンテンツが良ければ金になるけど小銭稼ぎやすいって言うのとは違うわ
Prで金になるコンテンツ作るためには
企画4宣伝5プレミア1くらいの割合でプレミア以外の能力が結構いる

24 2021/03/17(水) 09:28:43.555
>>23
それって創作全般に言えることじゃない?

27 2021/03/17(水) 09:29:58.114
>>24
割と広く同じことは言えるけど
AEはタイトルエフェクト作って文字だけ打ち替えてねみたいなテンプレートをそういうサイトに置いとくだけでちまちま購入してもらえる

20 2021/03/17(水) 09:25:56.369
大体なんでも使えるけど
営業なしならAE極めてテンプレート売るのが一番稼げると思う

21 2021/03/17(水) 09:26:57.852
AEは編集も加工もできるから
フォトショにもイラレの代わりにもプレミアにもなれる

26 2021/03/17(水) 09:29:17.537
>>21
これ
写真加工とかLooks持ってたらあとは標準プラグインとかで小細工かけたらそれっぽくなる

22 2021/03/17(水) 09:27:37.210
デザインソフト極めてもそもそものセンスがなきゃ意味ない

25 2021/03/17(水) 09:28:54.844
>>22
センスはそんな要らんで
デザインはアートじゃなくて学問だから

28 2021/03/17(水) 09:30:04.307
>>25
デザインほど正解無いものもないけどなぁ

29 2021/03/17(水) 09:30:45.186
>>28
誰でもできるコピペデザインでデザイナー()してるんだって一発でわかるよな

31 2021/03/17(水) 09:31:26.951
>>29
お小遣いを稼ぐという点でそれほど効率的なものがあるか?

32 2021/03/17(水) 09:33:07.232
>>31
小遣い稼ぎレベルならそれでいいだろうが本業としてフリーでやってくレベルは無理だ
それがわかってるならいいと思う

33 2021/03/17(水) 09:35:51.930
PSとかAiの作業は時間対効果悪すぎ
ソフト自体が簡単すぎて誰でもできるからやろな
今や導入費用も安いし