※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

生活保護「毎月寝てても12万円くらいもらえます。税金ほぼ免除です。医療費無料です。」←これwwww

1 2021/03/17(水) 13:08:04.96
とらない理由あるか?

2 2021/03/17(水) 13:08:21.88
くれよ

3 2021/03/17(水) 13:08:46.27
???「生活保護はおいしいですよ」

4 2021/03/17(水) 13:08:46.93
親死んだら取りたい
名無しさんのおすすめ
5 2021/03/17(水) 13:09:01.29
ワイは手取り14万ももらえるんよ😤

6 2021/03/17(水) 13:09:28.29
>>5
ナマポとれよ笑

7 2021/03/17(水) 13:09:47.32
なお役所で粘られる模様

8 2021/03/17(水) 13:10:01.88
ほしい

9 2021/03/17(水) 13:10:41.83
最近審査厳しいんやろ
なら働くわ

13 2021/03/17(水) 13:11:14.44
>>9
むしろ
コロナで緩いやろ

10 2021/03/17(水) 13:10:50.91
ええな
ワイにもくれ

11 2021/03/17(水) 13:10:51.27
はっきり言って生き恥

12 2021/03/17(水) 13:11:09.98
総理も言ってたしええやろ

14 2021/03/17(水) 13:11:15.53
働かない12万って通常の25万くらいの価値はあるよな

15 2021/03/17(水) 13:11:34.69
なお実際に貰ってるのは死にかけの老人とガチの障害者だけの模様

16 2021/03/17(水) 13:12:04.32
死ぬまで保証される安心感あるやろな

17 2021/03/17(水) 13:12:14.25
一生は一度きりなのに
毎日なんJ朝から晩までやりたいって理由でこれ受けるのは死んだ方がいい

19 2021/03/17(水) 13:12:18.19
市役所前でホームレス1週間ぐらいやれば貰えるだろ

23 2021/03/17(水) 13:12:56.42
>>19
役人は絶対トラブルに関わらんぞ

20 2021/03/17(水) 13:12:33.46
何もしない方が金かかるわ!

22 2021/03/17(水) 13:12:52.14
生活保護もらってるやつらは子供作れないっていう制度なら完璧だわ
ゴミ遺伝子はいらねぇし

26 2021/03/17(水) 13:13:55.44
>>22
レイシストの遺伝子もいらないんで君も子供作らないでね😅

29 2021/03/17(水) 13:15:24.68
>>26
もちろんやで俺も作らんわこどもなんぞ

31 2021/03/17(水) 13:16:34.28
>>29
分かる
この日本で子供作るとか正気の沙汰じゃないよな

35 2021/03/17(水) 13:18:10.44
>>31
優秀ならええんやない?
人類全体を見たときいらねぇやろ頭悪いやつやからだ弱いやつ

39 2021/03/17(水) 13:19:02.93
>>35
典型的なネトウヨ優性思想で草
でもこれが普通の日本人なんだよね…

27 2021/03/17(水) 13:14:49.67
>>22
あ、普通の日本人だ

25 2021/03/17(水) 13:13:52.85
なまぽ出せや!

28 2021/03/17(水) 13:15:07.19
50歳まで貯金で暮らしてそのあと申請するわ
年金より支給額大きいしお得やん

32 2021/03/17(水) 13:17:05.90
車と家我慢出来たら最強

33 2021/03/17(水) 13:17:47.18
つまらなそう

38 2021/03/17(水) 13:19:00.68
こんなん一回受給できたら二度と働く意欲でんやろ
現代なら無料で暇つぶしできること無限にあるし