※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】児ポで捕まった男の悲しい末路がこちら・・・

1 2021/03/17(水) 15:28:57.732

2 2021/03/17(水) 15:29:39.865
男はゴミ

3 2021/03/17(水) 15:29:44.370
ポリ駆けるロリの閃き

4 2021/03/17(水) 15:30:16.590
嫁って最低やな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/03/17(水) 15:31:59.890
小学生に興味あるよ!

8 2021/03/17(水) 15:32:01.821
こういうのって犯罪者とはいえ勝手に家の映像流してんの?
それとも家人の許可取ってんの?
許可するとは思えんが

31 2021/03/17(水) 15:42:30.233
>>8
俺もこういうの気になる

9 2021/03/17(水) 15:32:07.502
よりにもよって妊娠中とか妻が可哀想だわ
趣味を介して他人を不幸にする児ポ法はとっとと滅べ

10 2021/03/17(水) 15:32:30.328
4コマ目までは笑うけど最後キツい

11 2021/03/17(水) 15:32:37.354
おろ~

12 2021/03/17(水) 15:32:45.247
ワタマホかと思った

14 2021/03/17(水) 15:33:32.946
捜査員性格悪いな

15 2021/03/17(水) 15:33:35.682
台本だよ

16 2021/03/17(水) 15:33:36.584
るろうに剣心の作者かと思った

17 2021/03/17(水) 15:33:54.129
どういう経緯で家宅捜索にまでなんのよ?

18 2021/03/17(水) 15:36:19.527
夫の「人生終わった」っていう察しを想像すると肝冷える

19 2021/03/17(水) 15:36:35.740
妊娠3か月ってのも嘘くせえ

20 2021/03/17(水) 15:37:10.183
娘なら面会にすら合わせらんないな

21 2021/03/17(水) 15:37:32.020
聞き方がいやらしいな

22 2021/03/17(水) 15:37:49.066
捜査員も嫁の目の前でいらん事言うなよw


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2021/03/17(水) 15:38:14.992
無知ですまんがこれネットに上がってる画像をダウンロードして捕まったの?
それとも男がリアルでパシャパシャ撮ってきて捕まったの?

32 2021/03/17(水) 15:43:24.220

>>23
そもそも云年前の話題だがな
https://i.imgur.com/FTPNtLr.jpg

no-image-title

34 2021/03/17(水) 15:44:32.187
>>32
ありがとう
画像見るたびに気になってた

39 2021/03/17(水) 15:46:45.838
>>34
今でもうpさえしなきゃ捕まんねーよ
有料作品購入したバカは知らん

55 2021/03/17(水) 16:16:08.769
>>39
いや捕まったぞ
俺は不起訴処分だったが
ネット上のダウンロードでやられた

25 2021/03/17(水) 15:38:31.293
所持だけでいきなりガサってことにはならんぞ

26 2021/03/17(水) 15:38:51.415
でも今泉と結婚したから超勝ち組だろ

27 2021/03/17(水) 15:39:27.502
>>26
どこのワタナベマホトだよ

28 2021/03/17(水) 15:39:32.225
これ…男の子だよね?興味あるの!?

29 2021/03/17(水) 15:40:51.416
かつてVIPで神と呼ばれた者たちの末路

35 2021/03/17(水) 15:45:15.788
誰かを好きになることが罪になる時代

36 2021/03/17(水) 15:46:02.021
アップロードしたのか

38 2021/03/17(水) 15:46:36.814
小学生に興味あるの?wwwwwwwwwwww

43 2021/03/17(水) 15:51:10.679
こういう捜査員やる奴もやるやつで変に正義感あるクレーマー気質多そう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

44 2021/03/17(水) 15:55:19.618
何番煎じだよ

46 2021/03/17(水) 16:04:32.012
ダウンロードだけじゃ別件案件でビクビクさせといたほうがでかい犯罪抑止になる
調べるにもプロバイダに開示請求しなきゃならないしな

50 2021/03/17(水) 16:13:08.675

欧米のどっかで捕まえた児ポ性犯罪者に司法取引でお仲間を摘発させるっていう
頭のいい捜査方法採用してたなそういや

そこまでしても無くならないのがこの犯罪の嫌なところ

54 2021/03/17(水) 16:15:22.597
山口メンバーとかもだけど病気でしょ

58 2021/03/17(水) 16:18:39.916
児ポで警察が動くのは被害者がはっきりしてる場合か金が動いた場合がほとんど