※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeでアニメの切り抜きやったら稼げる??

Michal JarmolukによるPixabayからの画像
Michal JarmolukによるPixabayからの画像
1 2021/03/17(水) 17:16:24.75
試しに適当に作った奴アップしてみたら公開する前に著作権引っかかったわ

2 2021/03/17(水) 17:16:46.46
何度も繰り返せば傾向が見えて対策できるようになるぞ

4 2021/03/17(水) 17:17:25.84
>>2
つまり頑張って対策すれば稼げるって事か?
名無しさんのおすすめ
5 2021/03/17(水) 17:17:42.35
vtuberの配信の方が安全やろ

10 2021/03/17(水) 17:18:45.68
>>5
溢れてるからあんま伸びなさそうだなーって思って

7 2021/03/17(水) 17:18:06.79
短めじゃないと伸びにくいけど短いと良質な広告がつかないから稼げない

8 2021/03/17(水) 17:18:37.86
モザイクとかつけまくったのにKBTITのホモビデオ流したら
なんか警告来たわ

9 2021/03/17(水) 17:18:42.78
犯罪者やめろ

11 2021/03/17(水) 17:19:01.46
突き詰めても利率低いだろうしYouTubeの仕様変わったらすぐ吹き飛びそうやないか

15 2021/03/17(水) 17:20:11.73
>>11
まあ確かに
アフィでもやった方がマシか

17 2021/03/17(水) 17:21:46.62
>>15
色んなことに手出して生き残りそうなのに注力するしかないと思うわ

12 2021/03/17(水) 17:19:35.06
ひろゆき配信の切り抜きが攻守最強やぞ

14 2021/03/17(水) 17:19:54.91
>>12
もう遅いぞ

13 2021/03/17(水) 17:19:45.33
モラル無さすぎやろ


16 2021/03/17(水) 17:20:58.32
切り抜きって誰が切り抜いたかで判断じゃなくてサムネ次第だからな

18 2021/03/17(水) 17:21:52.06
伸びそうな配信者の切り抜きやったほうがええやろ

20 2021/03/17(水) 17:23:42.09
>>18
ええなそれ
考えてみるわ

19 2021/03/17(水) 17:23:08.53
イッチ英語はできるんか?

22 2021/03/17(水) 17:24:38.90
>>19
そこそこやな
ただ字幕つけられる程の英語力は皆無や

25 2021/03/17(水) 17:25:55.65
>>22
日本だとパイが限られるからGoogle片手に英語字幕つけると爆発した時の伸びすごいで

21 2021/03/17(水) 17:24:37.58
切りぬきの原点ってどこや最近増えまくってるけど

26 2021/03/17(水) 17:26:00.27
>>21
Vtuberやろ

23 2021/03/17(水) 17:25:32.47
英語出来れば確かに有利かもなあ

24 2021/03/17(水) 17:25:54.50
アニメより一般人が撮ったような面白スポーツ動画をTwitterで探してちょっと編集する方がええで

27 2021/03/17(水) 17:26:35.23
>>24
検討してみる

28 2021/03/17(水) 17:27:20.32
プロの犯罪集団が組織的にやってるから素人だと即捕まって死亡だぞ

30 2021/03/17(水) 17:27:56.95
>>28
嘘やん

29 2021/03/17(水) 17:27:29.27
日本からやったらすぐ捕まるそう