※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ヒカキンってなんの不祥事もないのすごいよな

1 2021/03/18(木) 02:56:06.912
クリーンすぎる

2 2021/03/18(木) 02:57:06.502
気を付けてるのも当然あるんだろうけど
元々優しい人間なんだろうな

3 2021/03/18(木) 02:57:21.270
原発
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/18(木) 02:57:33.894
変なことする余裕もないくらい忙しいんじゃねえの

6 2021/03/18(木) 02:58:22.430
1億円寄付

7 2021/03/18(木) 02:58:27.186
昔ヒカキンのサムネ消すアドオン作られるくらいステマされまくってたじゃん
もうあれ知らない奴ら出てきたのか

8 2021/03/18(木) 03:00:28.606
>>7
スカルプDのCMとかやってた頃な

9 2021/03/18(木) 03:03:52.649
>>7
知らないわそれ

10 2021/03/18(木) 03:05:40.362
ステマ?無駄に人気だっただけだろ他に誰もいなかったし

11 2021/03/18(木) 03:15:19.086
壁剥がしてブチ切れるやつ

12 2021/03/18(木) 03:16:38.818
ダイマだろそれ

13 2021/03/18(木) 03:17:08.356
新作iPhoneを浴槽に投げるいつものは毎回プチ炎上してるけどあれはどう見ても案件だよなぁ

14 2021/03/18(木) 03:17:18.724
人気芸人ってだいたいdqn入ってるからやらかすけどこの人は珍しいタイプだな

16 2021/03/18(木) 03:20:16.914
原発の件は若気の至りだろうけど風化されるのはムカつくな

17 2021/03/18(木) 03:20:42.048
というか揉み消されてるだけでは?

18 2021/03/18(木) 03:20:47.815
この人もdqn入ってたのにな

20 2021/03/18(木) 03:23:37.735
不祥事起こす馬鹿が業界トップになれるわけない

21 2021/03/18(木) 03:24:08.447
マホトの親友だからなんかでてくるだろ
本当に親友なら、だが

22 2021/03/18(木) 03:24:11.807
たまたまみた動画で
素人時代のバイト先で撮った動画を見るみたいな企画があったけど
あれ見て、割と素であんな感じなのなと感心したわ

23 2021/03/18(木) 03:24:31.659
不祥事はないけどセフレ同じマンションに住まわせてたのばれてたよな

24 2021/03/18(木) 03:25:09.062

26 2021/03/18(木) 03:27:39.519
結構あったと思うが
・原発汚染された農作物は食べません宣言
・貧しい国に食べ物ではなくヒカキン人形を大量に寄付
・マイクラで「可哀想だから鶏は殺さない」といっていたが、次始めるとインベントリに大量の鶏肉が入っていた

27 2021/03/18(木) 03:29:52.627
>>26
マイクラで草小学生かな?

28 2021/03/18(木) 03:34:11.787
過去のTwitterでなんかあったよな

29 2021/03/18(木) 03:34:29.161
ヒカキン人形はワロス

31 2021/03/18(木) 03:38:18.843
またデスソースやらないかな