※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アンジャの渡部とかワタナベマホトってやったことに大して叩かれ過ぎじゃないの??

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2021/03/18(木) 09:21:47.053
男なら誰でも持ってる欲望だろ

2 2021/03/18(木) 09:22:14.845
未成年はだめ

3 2021/03/18(木) 09:22:16.656
渡部は未成年犯してねえし
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/18(木) 09:22:34.821
渡部は良いけどマホトは脅してるからな

5 2021/03/18(木) 09:23:04.629
不倫は犯罪だし 仕方ないよ

6 2021/03/18(木) 09:23:16.750
わたなべにろくなやついない

7 2021/03/18(木) 09:24:18.824
犯罪者擁護きもちわるい

8 2021/03/18(木) 09:25:26.929
マホトは犯罪者じゃん

9 2021/03/18(木) 09:25:29.360
イエスロリータノータッチ

10 2021/03/18(木) 09:26:55.097
欲望で許されるなら大勢人殺しも出るけど

11 2021/03/18(木) 09:27:50.949
罪を憎んで人を憎まずだぞおまえら

12 2021/03/18(木) 09:28:57.738
渡部は佐々木が許すんなら別にどうでもいいが
児ポは終わり


14 2021/03/18(木) 09:30:37.457
どっちも嫉妬が含まれる
自分の同じことできてバレないなら甘い汁吸ってたようなやつが叩いてる

15 2021/03/18(木) 09:32:39.348
15で結婚してた時は本人の意思が無視されてた時代だろ

16 2021/03/18(木) 09:33:08.223
じゃタイムスリップすればいいじゃん
できないなら文句言うな

17 2021/03/18(木) 09:33:29.292
誰でも持ってる欲望だから叩かれてるんだろうが!

18 2021/03/18(木) 09:33:39.858
ずーみんとかとんだピエロだよな

23 2021/03/18(木) 09:38:16.830
男側が脅迫までしてて本来法律で守られてる年齢なのに叩かれすぎと言われてるのに合法になったら一体何言われるか分かったものじゃない
子供の自殺が増える

24 2021/03/18(木) 09:40:53.173
ワタナベマホトはDVにロリコンにタトゥーとクズ要素三拍子揃ってるから

25 2021/03/18(木) 09:41:37.253
でも修行なんでしょ?

30 2021/03/18(木) 09:57:03.720
渡部はどうでもいいけどマホトはだめだろ
子供脅してんだぞ

32 2021/03/18(木) 09:58:57.308
強姦も強盗も殺人も大抵の犯罪は人間の持ってる欲が発端だぞ

35 2021/03/18(木) 10:01:47.123
>>32
発端だから許されるって?バカか?

33 2021/03/18(木) 09:59:25.678
女を殴って顔踏みたいなんて思わないが

34 2021/03/18(木) 09:59:53.217
ゆっくり実況してるやつは結構食ってるぞ