※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アメリカ「ワイはもう1回世界大戦級の戦争してもええで?」

Defence-ImageryによるPixabayからの画像
Defence-ImageryによるPixabayからの画像
1 2021/03/18(木) 18:15:15.14
これ絶対思ってるよな
アメリカにデメリットないもん

2 2021/03/18(木) 18:15:43.03
そのための軍隊

3 2021/03/18(木) 18:16:14.37
核があるから世界大戦級の戦争は起きないよ

5 2021/03/18(木) 18:16:51.54
全世界の軍事力よりもアメリカの軍事力の方が強いならなんでアメリカは全世界に宣戦布告しないんや?
これでアメリカ勝てば永久にアメリカの覇権やん

9 2021/03/18(木) 18:18:15.52
>>5
その後の支配のほうがクッソ難しいんやで

10 2021/03/18(木) 18:18:21.14
>>5
核撃たれてアメリカもぐちゃぐちゃになるからや

64 2021/03/18(木) 18:31:08.81
>>10
アメリカは特に下手だよな

11 2021/03/18(木) 18:18:36.66
>>5
統治はクッソ金かかる

59 2021/03/18(木) 18:30:41.95
>>5
アメリカ「最大の敵は世論やぞ」

76 2021/03/18(木) 18:32:53.97
>>59
民主主義の弱点やな

61 2021/03/18(木) 18:30:51.89
>>5
信長の野望じゃないんやからそんなことして得しない

78 2021/03/18(木) 18:33:18.53
>>5
核がなければ行けるかもな

218 2021/03/18(木) 18:52:22.59
>>5
メリットがないから

243 2021/03/18(木) 18:56:10.32
>>5
もう既に7割ぐらいアメリカの覇権やし

6 2021/03/18(木) 18:17:00.53
他国は防衛の為の軍隊だけどアメリカは確実に侵略軍整えてる

8 2021/03/18(木) 18:17:50.52
核兵器あるからムリゲー
名無しさんのおすすめ
12 2021/03/18(木) 18:18:44.74
分断しかけとるから戦争でまとまりたいやろ

13 2021/03/18(木) 18:19:33.72
核があろうが宇宙船があろうが戦争が起きない理由にはならない

14 2021/03/18(木) 18:19:40.95
アメリカ「場所は日本な!あそこ2回原爆落としてるしヘーキヘーキ!」

15 2021/03/18(木) 18:19:59.18
大日本帝国みたいなんが現れたからちょうどええな

18 2021/03/18(木) 18:21:17.21
まぁ国内もボロボロやしここらで軍需使って失職者減らそうや

19 2021/03/18(木) 18:21:25.83
でもアメリカの行動にドン引きしたことないやろ?
中国の行動にドン引きしたことは何回かあるけど

24 2021/03/18(木) 18:22:26.48
>>19
アメリカが日本の産業を潰しに来たのはドン引きしたわ

32 2021/03/18(木) 18:25:03.83
>>24
比較的アメポチに甘んじてる日本を潰しといて中国増長させてたのほんとアホやアメリカ

35 2021/03/18(木) 18:25:48.83
>>32
これ誤算だよな
そこまで誰も予測はできんけど

37 2021/03/18(木) 18:26:20.78
>>32
これで一気に中国が伸びたもんな

39 2021/03/18(木) 18:26:29.30
>>19
自作自演の同時多発テロ

40 2021/03/18(木) 18:26:30.80
>>19
典型的なアメポチ
アメリカの悪事に比べたら中国なんてかわいいもんやろ

73 2021/03/18(木) 18:32:43.14
>>40
善悪より強弱の方が大事やもん

207 2021/03/18(木) 18:51:20.47
>>19
これが原爆落とされた国の人間の言うこと

215 2021/03/18(木) 18:52:13.95
>>19
イラク定期

322 2021/03/18(木) 19:05:19.97
>>19
敗戦国の末路

412 2021/03/18(木) 19:14:30.20
>>19
腑抜けすぎんか?

428 2021/03/18(木) 19:15:40.86
>>19
イラクとかシリアとかもう忘れたんか?

22 2021/03/18(木) 18:22:07.82
その前に内戦起こるやろ

25 2021/03/18(木) 18:22:45.45
>>22
その前にどっかと戦争すると思うわ
内戦とかさせないと思うで

23 2021/03/18(木) 18:22:12.88
あると使ってみたくなるからな🙄

27 2021/03/18(木) 18:23:35.57
つうかもう戦争状態みたいなもんじゃね
時代が変わってドンパチやらミサイル飛ばしたりせんだけや

34 2021/03/18(木) 18:25:23.61
儲けも考えたら代理戦争が一番よ

36 2021/03/18(木) 18:26:06.85
>>34
国債が売れんからさほど

41 2021/03/18(木) 18:26:49.65

これが銃持って迫ってくるの怖杉内?
https://i.imgur.com/HK3RCtU.gif

no-image-title

42 2021/03/18(木) 18:27:07.67
海から敵国に上陸して占領するなんて絶対に無理や
山岳地帯やらトンネルに隠した発射機からミサイル飽和攻撃されて上陸艦艇はおしゃか

45 2021/03/18(木) 18:27:40.43
>>42
普通に向こうからもミサイル飛んでくると思うんですが

43 2021/03/18(木) 18:27:17.31
ロシアにはサルマトとかいうのがあるらしいがアメさんは何かすげえのあるんか?

44 2021/03/18(木) 18:27:25.63
いや普通にあるだろ

46 2021/03/18(木) 18:27:53.06
勝利条件が占領やなくていかに生き残りを図るになるやろうから
人口が多い中華が勝者に成りそう

48 2021/03/18(木) 18:28:25.07
>>46
WW1からは侵略が勝利じゃなくて敵の殲滅だもんな

53 2021/03/18(木) 18:29:34.44
>>46
核弾頭はアメリカのが多いらしい
下手に増やそうとすればバレた時ロシアからも睨まれるし

264 2021/03/18(木) 18:59:15.06
>>53
世界滅ぼせる程度の数は中国もロシアも持ってるやろ

277 2021/03/18(木) 19:00:43.03
>>264
中国だけが半分以下しか持ってないとか
ロシアやアメリカなら3回くらい入念に焼けるけど中国だけは足りないかもしれんSLBMも近海に閉じ込められたままやし

49 2021/03/18(木) 18:28:31.48
核戦争怒ったら破滅やん

56 2021/03/18(木) 18:29:57.72
軍産複合体の末路

79 2021/03/18(木) 18:33:19.64
とりあえず中露に離間計しかけないと

147 2021/03/18(木) 18:42:51.91
戦争のない平和な世の中になってうれしい
紛争地のことは知らん