※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

グラフィックボードの値段の変化おかしいでしょwwwww

Лечение НаркоманииによるPixabayからの画像
Лечение НаркоманииによるPixabayからの画像
1 2021/03/19(金) 06:15:41.965
株かこれは

2 2021/03/19(金) 06:16:06.000
2倍なってるな

3 2021/03/19(金) 06:16:17.017
投機って知ってる?

4 2021/03/19(金) 06:16:50.378
>>3
知らない
名無しさんのおすすめ
5 2021/03/19(金) 06:17:16.220
マイニングブームだからな

6 2021/03/19(金) 06:17:20.893
こんなに値上がる事あるのかよレベル

7 2021/03/19(金) 06:18:29.407
海外に全部行ってるのかな?

8 2021/03/19(金) 06:20:12.033
1650でまだ戦える

9 2021/03/19(金) 06:25:03.353
3年くらい前もあったな(´・ω・`)

10 2021/03/19(金) 06:28:27.649
今のうちに家のグラボ売って値段下がったらワンランク上のグラボ買う

11 2021/03/19(金) 06:29:26.230
>>10
今のうちにマイニングしてお金増やそう

14 2021/03/19(金) 06:31:57.113
>>11
1070でマイニングしても赤字じゃね

16 2021/03/19(金) 06:32:51.934
>>14
黒字ではあるけど数百円レベルだろうな

18 2021/03/19(金) 06:38:28.144
>>16
今のうちに売っといたほうが後々利益出そうだしいいや

12 2021/03/19(金) 06:30:21.219
情弱だけど半年くらい前に2070なんたらってやつ買った

13 2021/03/19(金) 06:31:21.313
>>12
売ろう

21 2021/03/19(金) 06:42:59.947
>>13
これ売ったら大事なPCちゃん動かなくなる…
安いうちに買えてよかった

15 2021/03/19(金) 06:31:58.504
半導体不足なんだよ
自動車工場閉鎖されて路頭に迷ってる人に比べたらグラボの値上がりなんて高くても売ってるだけマシ

17 2021/03/19(金) 06:35:20.457
半導体つーかプロセッサだけなんだけどな
プロセッサ用の絶縁フィルム作ってるとこが世界で1社しかなくて急に増産できないって話

19 2021/03/19(金) 06:40:39.966
今のところグラボはまだ値段上がるって言われてる

22 2021/03/19(金) 06:44:13.751
>>19
前のときはある程度の値段で止まってた気がする

20 2021/03/19(金) 06:41:27.499
時期悪おじさんんが毎日すげぇ笑顔

23 2021/03/19(金) 06:45:46.667
なんでGTX 750tiで性能頭打ちの完成してるのにその後も新型が出るの
みんなこれ500円くらいで買えばいいじゃん

24 2021/03/19(金) 06:45:52.964
日銀がETF買いなんていう愚行をやめない限り上がり続ける

25 2021/03/19(金) 06:46:35.737
高いよなうちは1080無印だわ5万だった