※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

IT用語を教えてくれる謎のひよこさんwwww

「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典 - https://wa3.i-3-i.info/
「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典 - https://wa3.i-3-i.info/
1 2021/03/20(土) 03:10:30.99
神かな?

2 2021/03/20(土) 03:11:06.66
しかも初心者にわかりやすい

3 2021/03/20(土) 03:11:44.19
お前らも1回はお世話になったやろ?
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/20(土) 03:12:02.30
「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典とかいう日本の情報教育を支えるヒヨコさん🐤

5 2021/03/20(土) 03:12:24.96
>>4神だよな

6 2021/03/20(土) 03:12:54.59
見てきたけどええやん
後でじっくり読ませてもらうわ

7 2021/03/20(土) 03:13:31.95

>>6
初心者ワイには大好評や

なお先輩社員にはゴミサイトって言われる模様😭

8 2021/03/20(土) 03:14:19.77
サンキューピヨ太くん

9 2021/03/20(土) 03:15:32.49
>>8
LINEスタンプもよろしくな😈

10 2021/03/20(土) 03:15:53.49
案外有名じゃないのかピヨ太くん

11 2021/03/20(土) 03:15:54.75

12 2021/03/20(土) 03:16:17.76
>>11
これは有能


14 2021/03/20(土) 03:16:51.09
piyokangoかと思ったけどそっちかい

15 2021/03/20(土) 03:17:32.46
>>14
なんやそいつは
ピヨ太くんより有能なんか?

16 2021/03/20(土) 03:18:03.80
>>15
セキュリティに詳しいヒヨコやね

18 2021/03/20(土) 03:18:44.51
>>16
はぇー兄弟みたいなもんか
そっちも見て見よ

17 2021/03/20(土) 03:18:10.99
検索結果に出てきたらとりあえず見る

19 2021/03/20(土) 03:18:58.19
こいつわかりやすいよな

21 2021/03/20(土) 03:19:02.48
はえ~って感じで読んでる

22 2021/03/20(土) 03:19:03.10
本当に頭いいやつってぴよさんみたいな感じよな
無駄に横文字使わない

23 2021/03/20(土) 03:19:35.95
今見たらヒヨコやなかったわインコやった

24 2021/03/20(土) 03:19:47.51

25 2021/03/20(土) 03:20:24.06
就業中ちょっと頭休ませたい時に見てると一石二鳥や

「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典

https://wa3.i-3-i.info/