※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ゲーム実況者になりたいんだが何のゲームやればいい???

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/03/20(土) 14:49:59.80
教えてくれ

2 2021/03/20(土) 14:50:13.97
モンハンは逆に埋まりそう

3 2021/03/20(土) 14:50:16.42
ペクスすべw
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/20(土) 14:50:33.16
doaxvv

10 2021/03/20(土) 14:51:35.03
>>4
聞いたことねぃ

5 2021/03/20(土) 14:50:39.10
マイクラとペクスとフォトなはやりたい

6 2021/03/20(土) 14:50:58.71
ペクスって伸びるのか?

7 2021/03/20(土) 14:51:06.46
ペクス最高!

8 2021/03/20(土) 14:51:15.14
rtaやってよ

11 2021/03/20(土) 14:51:48.87
>>8
それは無理

9 2021/03/20(土) 14:51:26.32
プレステの花子さん

12 2021/03/20(土) 14:51:49.12
スチームのクソゲースコップして実況しろ

16 2021/03/20(土) 14:52:22.23
>>12
スコップって何だ

13 2021/03/20(土) 14:52:02.75
なんのゲームやるかっつーかお前が面白いやつじゃないとダメじゃね

14 2021/03/20(土) 14:52:15.85
好きなのやりゃええねん
むしろ初めに好きなの選んでやってれば後々に流行りのゲームやった際にアーカイブにも興味もってもらえそうやん?

19 2021/03/20(土) 14:53:02.48
>>14
ポケモンレートでもやりゃいいのか?

18 2021/03/20(土) 14:52:43.00
宇宙人狼で他のやつに絡みに行け

20 2021/03/20(土) 14:53:25.72
競争率高そうな奴よりニッチなやつがええやろ
レトロゲーとかクソゲーの実況者とか再生数結構すごいで

22 2021/03/20(土) 14:53:53.39
>>20
それは分かるがある程度有名な奴がやってない?

27 2021/03/20(土) 14:55:14.93
>>22
そもそも目に付かないと見てもらいようがないからな。
軌道に乗せるには工夫が必要よ

30 2021/03/20(土) 14:56:50.97
>>27
たしかに

21 2021/03/20(土) 14:53:52.89
お前が楽しまなきゃ見てる方もつまらんぞ

23 2021/03/20(土) 14:54:29.07
>>21
大体のゲームは楽しめるよ

26 2021/03/20(土) 14:55:10.91
ブレスオブファイア123

31 2021/03/20(土) 14:56:58.93
今更ゲーム実況やっても絶対に流行らない
例え面白かったとしても数が多過ぎて100%埋もれる

33 2021/03/20(土) 14:57:54.48
>>31
だからスレ立てた

42 2021/03/20(土) 15:00:42.52
>>33
いやだから100%流行らないよ
仮に運良く2~3人視聴者着いたとしても暇で金持ってないニートくらいで投げ銭は皆無だろうな

32 2021/03/20(土) 14:57:37.40
独り言を垂れ流せるの凄いと思う

36 2021/03/20(土) 14:58:55.72
目的を変えて考えたほうがいい
人気になりたいじゃなくて好きなゲームを紹介したくてっていう感じの方がまだ集まるだろ

38 2021/03/20(土) 14:59:27.54
>>36
好きなゲームは大体有名です

39 2021/03/20(土) 14:59:48.45
てか面白いのに埋もれてる人なんて星の数ほど居るからぶっちゃけ時の運みたいなとこあるよな。Twitterで取り上げられてバズるとか炎上してから急激に伸びるとか

44 2021/03/20(土) 15:01:05.93
>>39
炎上くらいでしか無理よな

40 2021/03/20(土) 14:59:59.95
ドラクエRTA全シリーズ寝ないでやる企画パクるのが今だとよさげ
差別化のためにバグ全部リメイクも解禁してRPGツクール、ホットプレート、PS2の蓋開けて舞空術全部使う配信とか受けそう

45 2021/03/20(土) 15:01:42.77
自分でゲーム作る過程を実況してみてや

46 2021/03/20(土) 15:01:46.09
将棋ウォーズ

47 2021/03/20(土) 15:01:54.34
biim式RTAでも投げてろ

49 2021/03/20(土) 15:01:58.82
インディゲーのRTA
Hadesとかやっとけば日本語でた時に跳ねる

50 2021/03/20(土) 15:02:19.34
箱庭ゲー

52 2021/03/20(土) 15:03:13.29
マリオ64RTAやればええやん、界隈狭いから視聴者共有してるし

53 2021/03/20(土) 15:03:27.20
適当に新作やりつつ人気コンテンツつまみ食いしてたらなんとなく分かるやろ

54 2021/03/20(土) 15:03:34.05
可能性があるのは声真似系かね
碇シンジがときメモやってみたとか
悟空がAPEXやってみたとか
伸びるは伸びるんじゃない