※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

豊田真由子氏「このハゲー!発言時は本当に病んでました…」

1 2021/03/21(日) 10:30:51.39

豊田真由子氏 “このハゲー”騒動から4年「あの時は本当に病んでました」

元衆議院議員の豊田真由子氏(46)が20日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。17年の自身の騒動について言及した。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210320-00000168-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6818dbdbb882b73508085b349634f4b7fe1e047

17 2021/03/21(日) 10:35:36.23
>>1
謝ってもダメです
立候補はしないでください(ニッコリ)

79 2021/03/21(日) 10:49:55.85
>>1
スーパーフライのボーカル定期点検
名無しさんのおすすめ
3 2021/03/21(日) 10:31:31.60
ガースーはお前のことまだ怒ってるぞ

5 2021/03/21(日) 10:31:53.16
あの秘書もちょっとおかしかったからな

6 2021/03/21(日) 10:32:21.01
いうほど向いてないか?

7 2021/03/21(日) 10:32:21.41
病んでたのはお前の秘書だよね

9 2021/03/21(日) 10:33:28.90
明らかに秘書がアレなのに悪者にされた可哀想な人

10 2021/03/21(日) 10:33:48.69
豊田真由子がキレてる様子を録音するためにわざと変なことしてただろあいつ

11 2021/03/21(日) 10:34:04.83
被害にあったハゲはこいつがテレビ出てるの見てどう思ってるんやろ

13 2021/03/21(日) 10:34:36.93
よくある女のヒステリー

14 2021/03/21(日) 10:34:37.85
木葉下町の住民にあやまれ

15 2021/03/21(日) 10:35:22.75
まだ(46)かよ

83 2021/03/21(日) 10:50:47.21
>>15
イケるな

16 2021/03/21(日) 10:35:23.18
やんで理性が感情に支配される状態でなんで議員辞職しなかったの?

18 2021/03/21(日) 10:36:01.58
ハゲを憎んで人を憎まず

19 2021/03/21(日) 10:36:11.18
やっぱ金持ちで人使ってやれる人しか政治家は無理なんやろな

20 2021/03/21(日) 10:36:13.95
いや一番の被害者は秘書だから

21 2021/03/21(日) 10:36:23.40
選挙近いからって反省してんじゃねぇぞ

22 2021/03/21(日) 10:36:25.43
そんなのどうでもええわ
こいつのせいで多くの人が苦しんだんやから許すわけにはいかん

25 2021/03/21(日) 10:36:33.79
ハゲてるほうが悪いからしゃーないやろ

26 2021/03/21(日) 10:36:47.66
というかハゲを秘書にするなよ

28 2021/03/21(日) 10:37:09.95
ハゲさん以外にも秘書が辞めまくってるしそれ以前の言動もやばいのに全てをあの事件に押し付ける作戦

29 2021/03/21(日) 10:37:20.49
なんでテレビ出てるのかわからん
なにがコンプライアンスや

30 2021/03/21(日) 10:37:45.70
ハゲイライラで草

32 2021/03/21(日) 10:38:01.88
躁鬱持ちなんやろな

33 2021/03/21(日) 10:38:04.45
今の埼玉4区は落下傘じゃなくて元市議会議員だからやりやすいんだろうな

35 2021/03/21(日) 10:38:38.07
性格以外は優秀な方やろ

36 2021/03/21(日) 10:38:54.13
ハゲが悪いよね

38 2021/03/21(日) 10:39:22.39
毎回ババアとハゲの代理戦争スレになるよな

39 2021/03/21(日) 10:39:27.76
最近可愛くなったよな

40 2021/03/21(日) 10:39:40.31
土日にお祭り30件てそれ管理して連れていくのがの秘書やん お前は黙って車乗ってればええだけやろ

95 2021/03/21(日) 10:54:02.34
>>40
それをまともにやれないハゲのせいで病んだんだぞ

41 2021/03/21(日) 10:39:51.70
なんでこいつが許されて実はいい人みたいになってるのか謎だわ

42 2021/03/21(日) 10:40:20.11
夜だけあの時のキャラに戻って欲しい

43 2021/03/21(日) 10:40:34.55
あのハゲ本当にクソ無能だったからな

46 2021/03/21(日) 10:41:22.04
どう見てもやべーやつって本性が顕になってるのにテレビ起用されるのすげーよ
人間やからを二面性あるのはわかるけどそれにしてもやりすぎや

47 2021/03/21(日) 10:41:24.24
秘書への謝罪、なし!w

48 2021/03/21(日) 10:42:31.58
20年後のSuperfly

49 2021/03/21(日) 10:42:35.80
当時の野党が秘書持ち上げて選挙に立候補させようとしたけど無能だってのは本当だったから断念した話草

50 2021/03/21(日) 10:42:39.70
まだ秘書の悪口言ってる奴いるのか

52 2021/03/21(日) 10:43:01.77
だってこのハゲ相当無能だったんやろ?
そりゃキレもするわな

53 2021/03/21(日) 10:43:09.93
ごめんなさい出来てエライ

54 2021/03/21(日) 10:43:23.70
病むのは言われた側やろ

69 2021/03/21(日) 10:47:55.03
このハゲーーーーーー!!!