※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】独身者、爆増しているもようwwwwwwww

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2021/03/21(日) 12:50:54.84

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/aev6gHIh.png

なぜなのか?

理由は何か?

・金のない奴と結婚したくない
・容姿が良い奴以外と結婚したくない
・金がない稼ぐ能力がない癖に贅沢したい

ようするに贅沢病に陥ってるだけですわw

2 2021/03/21(日) 12:51:09.19
嫌な時代や

3 2021/03/21(日) 12:51:19.10
自民党のせいやぞ

4 2021/03/21(日) 12:51:31.46
男女平等とかいいだして日本が変になったのは事実

7 2021/03/21(日) 12:51:52.58
>>4
でもイッチは自民党のせいって言ってるで

8 2021/03/21(日) 12:51:52.90
>>4
トランプとか好きそう
名無しさんのおすすめ
5 2021/03/21(日) 12:51:36.74
自殺か革命しかないやろなぁ

6 2021/03/21(日) 12:51:44.68
贅沢したいのは普通では?

9 2021/03/21(日) 12:51:58.46
貧困化 フェミ暴走 コロナのおかげ

10 2021/03/21(日) 12:52:21.98

子供作らないなら経済的なのはそこまでの理由じゃないよな

と思ったけどそもそもこどおじこどおばも増えてるくらい貧しいからやっぱり根本的に無理だわ

11 2021/03/21(日) 12:52:29.25

ワイ「自民党支持とかガイ◯か?」
ガ◯ジ日本人「パヨク乙」

ワイ「でも竹中平蔵嫌いなんでしょ?自民党=竹中平蔵なのに」
◯イジ日本人「」

12 2021/03/21(日) 12:52:32.88
女が社会進出して男に寄生しなくても生きていけるようになったからやろ

16 2021/03/21(日) 12:53:18.31
>>12
そんなまんさんとか実際10%も居ないんちゃう?

13 2021/03/21(日) 12:52:40.78

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/cFA2gKA.jpg

19 2021/03/21(日) 12:53:59.00
>>13
ソープ最強やん

21 2021/03/21(日) 12:54:03.17
>>13
ワイがソープ狂になったのはこれのせいか

35 2021/03/21(日) 12:55:37.40
>>13
いつも思うんやがソープを日本から一切排除したらどうな?んや?

41 2021/03/21(日) 12:56:34.79
>>35
ヘルスいくで🤗

42 2021/03/21(日) 12:56:35.81
>>35
身体目的の交際が増えるだけやろ

47 2021/03/21(日) 12:57:32.81
>>42
婚前交渉一切禁止になったらどうや?

57 2021/03/21(日) 12:58:42.02
>>47
できないことを仮定するな

64 2021/03/21(日) 12:59:24.13
>>57
やるんやで
イッスラムみたいに婚前交渉不倫は公開鞭打ち系にするんや

36 2021/03/21(日) 12:55:54.90
>>13
てか何年前からあんねんこれ

43 2021/03/21(日) 12:56:39.83
>>13
ほんまセケンテイよな

141 2021/03/21(日) 13:05:58.94
>>13
子孫もない。となると存在価値もない


14 2021/03/21(日) 12:52:46.93
ヘタレが増えたってのもあるやろな

17 2021/03/21(日) 12:53:21.09
金自由に使える方がいいよね

18 2021/03/21(日) 12:53:32.30
男女平等だと結婚する意味がないもんな
もはや世間体とか見えのためだけの意味しかない

22 2021/03/21(日) 12:54:18.19
>>18
だな
なのにまんさんは年収ガーとか未だに言ってる

33 2021/03/21(日) 12:55:20.96
>>22
これはまじ思うわ
もう男に年収求めるのはお門違い
矛盾してる

40 2021/03/21(日) 12:56:34.21
>>33
結婚相談所のエッセイとか読むと、結婚相手探して登録してくる
30代後半女性とかが、まず男性に求める年収を2000万くらいから、
とか言ってくるってさ
ネタとかでなくマジに

46 2021/03/21(日) 12:57:12.98
>>40
どれ?
読みたい

53 2021/03/21(日) 12:58:29.38
>>46
ネットでググるといろいろブログ出てくるで
あと結婚相談所使った人のエッセイとかも出てる

52 2021/03/21(日) 12:57:57.46
>>22
平等を求めた結果男の賃金は減り派遣が増え
男女の差はなくなったけど
その分独身まんさんが増えた
まんさん自ら首を絞めに行ってるなーとは思う

25 2021/03/21(日) 12:54:34.78
今では圧力があったから結婚してただけだろ

26 2021/03/21(日) 12:54:52.79
俺たちの時代だな

27 2021/03/21(日) 12:54:54.89
男→金が無い 金があってもそれに見合う女を高望みする
女→金ある男しか興味ない

80 2021/03/21(日) 13:01:01.06
>>27
金ある男しか興味ないのは高望みじゃないのか?🤔

28 2021/03/21(日) 12:54:55.08
いかに国に搾取されないか、考えた結果や

29 2021/03/21(日) 12:55:02.39
一部の男がいろんな女食い散らかし過ぎや

30 2021/03/21(日) 12:55:07.83
子ども好きやないねん

38 2021/03/21(日) 12:56:18.26
自民党のせいやね

39 2021/03/21(日) 12:56:19.40
結婚が幸せという価値観は終わった
そもそも結婚したとして自分らの収入では子供に苦労させるだけやしそんな真似はさせたく無いやろ

45 2021/03/21(日) 12:57:02.47
ネット発達して女への興味とか性欲を男が単身で解決しちゃうからやないかな
世間体さえ気にしなければ独身望む男も多いし

54 2021/03/21(日) 12:58:31.85
理想が上がり過ぎたわ

60 2021/03/21(日) 12:58:58.47
独身税導入すればええだけやん

63 2021/03/21(日) 12:59:21.58
独身税っていうやつは大体ニート

92 2021/03/21(日) 13:01:54.79
>>63
それな

66 2021/03/21(日) 12:59:38.37
マッチングアプリとかいう救済措置が出来たけど、結局はまんさんが神様気取りで男を選別するツールに過ぎひんからね

72 2021/03/21(日) 13:00:22.32
>>66
逆や
一部のアルファオスに人気集中して省かれるんや

68 2021/03/21(日) 12:59:54.63
ワイの遺伝子受け継いだ人間があらたに生まれるとか迷惑以外のなにものでもないという謙虚な考え方もあるのでセーフ

69 2021/03/21(日) 12:59:57.40
一人暮らし生活に慣れすぎて誰かと一緒に住むのが考えられない

70 2021/03/21(日) 12:59:58.93
なんやわいの周りたくさん結婚しとるぞ
フザケンナ

73 2021/03/21(日) 13:00:31.70
独身税入れろっていうけど扶養控除すでにあるやんか

74 2021/03/21(日) 13:00:35.67
金が無いから結婚できんのやろ
共働きする嫁見つけたらええだけやな