※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】VR、価格が安くなってきてるのにナゼか流行らない…

1 2021/03/22(月) 12:29:19.03
Oculus Quest2 のトンデモ価格設定で買う人増えると思ったんやがな

2 2021/03/22(月) 12:29:40.69
Facebookがね…

8 2021/03/22(月) 12:30:37.47
>>2
まあこれはね
ワイは個人情報あんまり気にせんけど気にする人多いんやろな
名無しさんのおすすめ
3 2021/03/22(月) 12:29:44.03
皆quest2はもう買ったか?

4 2021/03/22(月) 12:29:46.76
未だにCV1ユーザーや

12 2021/03/22(月) 12:31:39.20
>>4
まだいけるんか
画質ええんやな

6 2021/03/22(月) 12:29:59.09
PSVR…楽しい

17 2021/03/22(月) 12:32:40.91
>>6
画質とコードとコントローラーが終わっとる

18 2021/03/22(月) 12:33:24.91
>>17
それはそう
カメラにあわせないといけないのも

9 2021/03/22(月) 12:30:41.07
毎日beatsaberやってコイカツで抜いてるで

23 2021/03/22(月) 12:34:49.31
>>9
ええな
満喫しとる

10 2021/03/22(月) 12:30:48.47
PSVRのロボットに乗る奴のチュートリアルで酔って先進めん

26 2021/03/22(月) 12:35:28.99
>>10
酔う人はほんまに地獄やな
リフレッシュレート上がれば改善するかも

11 2021/03/22(月) 12:31:23.43
スマホの方をクオリティーあげる方向で

14 2021/03/22(月) 12:32:01.18
VRC楽しんどる🤗

29 2021/03/22(月) 12:36:05.55
>>14
ええな
外国人とコミュニケーション取れなすぎてやめてしまったわ

16 2021/03/22(月) 12:32:14.57
モザイクがね

20 2021/03/22(月) 12:34:12.95
ビートセイバーだけはやってみたいけどビートセイバーしか無いのがね……

30 2021/03/22(月) 12:36:29.31
>>20
意外と面白いのいっぱいあるで
the climbとか

21 2021/03/22(月) 12:34:19.49
コイカツとかいう神ゲー

33 2021/03/22(月) 12:37:38.67
>>21
コイカツは神やけど
ヘッドセット+ハイスペPC っていう庶民にはなかなか厳しい条件がいるのがね

22 2021/03/22(月) 12:34:33.20
ワイの中で流行っとるからセーフ

24 2021/03/22(月) 12:34:57.06
問題は価格設定やないやろ
もっと流行らせなあかん

35 2021/03/22(月) 12:38:35.40
>>24
Quest2はめっちゃ頑張ってる方やとは思うんやがなあ
やっぱり一般人からしたらよくわからん物に3万も出されへんか

42 2021/03/22(月) 12:41:29.33
>>35
おもちゃ(笑)と思われてるやろなぁ

25 2021/03/22(月) 12:35:28.60
VRってゲームに向いているようであんま向いてないわ

28 2021/03/22(月) 12:35:51.93
VRゲーム面白いんだが画面見ても面白さ伝わらんのが問題だな

34 2021/03/22(月) 12:37:58.73
メガネ用に追加投資するの面倒なんやが🥺

36 2021/03/22(月) 12:38:40.39
人間的に歪んだ奴らしかやっとらんからな

39 2021/03/22(月) 12:40:23.27
まずQ2の認知度が低すぎるて

40 2021/03/22(月) 12:40:31.18
もっと画質向上させろ