※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone 12って必要ではないけど正直欲しいよな…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/03/22(月) 14:20:07.310
PCより高いボッタクリお値段だけど
Iphone5の改良みたいで画面くっそ綺麗だったわ
何だあのかっこいいGUI
Androidにしようか迷ってたけどこれは一択







楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

2 2021/03/22(月) 14:20:42.146
もう持ってる

3 2021/03/22(月) 14:21:16.851
>>2
羨ま死刑
貧困国家の連中がIphone欲しがる気持ちわかったわ
あれはほしい
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/22(月) 14:21:22.639
高すぎる5万以下にしろ(´・ω・`)

5 2021/03/22(月) 14:21:49.160
>>4
せめて7マンにしてほしい
12万ってMACかえますやん
IPADもかえるし

6 2021/03/22(月) 14:22:21.923
携帯やったら高くなってるけど別に携帯に大した性能求めてなくね?
基本連絡するのとちょっとゲームするくらいだろ
なんでこんな高額になってんの

7 2021/03/22(月) 14:22:26.515
買えよ

10 2021/03/22(月) 14:23:19.865
>>7
高すぎて貧民には無理
中古で落ちてくるの待つ

8 2021/03/22(月) 14:22:52.660
正直5ぐらいの機能あればいい、カメラも使わないしゲームはPCだし

9 2021/03/22(月) 14:22:53.916
30,000円なら買う

11 2021/03/22(月) 14:23:27.311
SE2が欲しい

12 2021/03/22(月) 14:24:02.127
まだ7で余裕

15 2021/03/22(月) 14:24:50.004

>>12
7pだ俺

てか、ずっとスマホから革命起きないけどいつになったら代替の革命機器うまれんの
スティーブ死んでで無理ゲー?

13 2021/03/22(月) 14:24:10.203
今日実物見て感動したわ
画面綺麗すぎんだろほんとに
UIが近未来的すぎる

14 2021/03/22(月) 14:24:22.871
iPhone12甥が買って初期設定したんだけど、最初綺麗すぎてモックの写真貼ってんのかと思ったわ
確かに高い まだ12で上位機種あるんでしょ

17 2021/03/22(月) 14:25:23.436
>>14
だよなwwww
美しすぎて現実にあるものよる綺麗に見える
カメラ性能やばそうwwwww

16 2021/03/22(月) 14:24:51.090
よく中古で買う気になるな

18 2021/03/22(月) 14:26:13.363

iPhoneは電話メール音楽専用だわ

SE最強

19 2021/03/22(月) 14:26:49.200
お前ら12買えるって金持ちだな
正直全く必要じゃないし嗜好品じゃん

20 2021/03/22(月) 14:27:47.193
指紋認証がない現行モデルを買うのは全くオススメできない 指紋認証が復活するという噂の次世代まで待て

21 2021/03/22(月) 14:29:15.842
ああー、俺も指紋認証ほしいわ無いのかあれ
一番ラクにロック解除できるよな
てか、ホームボタン無いけど操作どうすんの?

26 2021/03/22(月) 14:32:06.647
>>21
顔認証かPIN入れるしか無い 顔認証は明るさや距離で指紋ほど認証がスッと終わらない
2パターンしか作れないから今のマスク併用社会だと眼鏡あるやつは死ぬ
控えめにいってゴミ 今どうしてもほしいならSE2が最適解

27 2021/03/22(月) 14:33:01.904
>>26
しかも顔認証だと指紋より楽に解錠できるだろ
セキュリティガバすぎる
でもデザインが洗練されててさぁ

22 2021/03/22(月) 14:30:07.976

Iphone買い換える気にならないのってさ、
必要じゃないからなんだよね
別に革命的な技術が搭載されるわけでもないし

ただのスペックアップ、マイナーチェンジの繰り返し
そろそろ面白いもの出してくれよ

23 2021/03/22(月) 14:30:22.632
iPad Pro買ったけど12pro買えば良かったんじゃないかと後悔してる
LiDARスキャナ欲しかっただけなんだ

24 2021/03/22(月) 14:30:38.041
zephyr的な

25 2021/03/22(月) 14:31:25.915
>>24
俺絵かきだからIPADほしいけど、普通の人ならIphoneのがいいでしょうね
IPADなんて明らか使い道なくて押入れ育

29 2021/03/22(月) 14:39:06.280

高杉晋作

スマホは5万前後って相場が決まってるんだわ
故にiPhone11にアハモ経由でゲットしようと思う

30 2021/03/22(月) 14:39:28.268
>>29
アハモとは?
今何使ってるの

32 2021/03/22(月) 14:41:25.781
>>30
ドコモのサブブランドで今月末から2,980円税込、通信料20Gまで、通話5分まで無料
このプランにするとiPhone11 64Gが49,000円くらいでゲットできる
今はワイモバイル

33 2021/03/22(月) 14:42:08.017
>>32
マ?通話5分がきついけど
俺も今ワイモバだわ
楽天モバイルにしようか迷ってた

35 2021/03/22(月) 14:43:30.308

>>33
https://i.imgur.com/XmAxNgi.png

no-image-title

AndroidはわかんないけどiPhone11でこの値段は中古より安い

34 2021/03/22(月) 14:42:11.141
あ、スマホはiPhone8
ホームボタン付きのやつ

31 2021/03/22(月) 14:39:43.292
母ちゃんが買ってくれてた時代が懐かしい
やっぱ親に守られてるって安心感あるな・・・

36 2021/03/22(月) 14:43:30.944
12が落ちてくるの待つか、X買うか迷ってる

37 2021/03/22(月) 14:44:01.077
うわガチやんけ
12が落ちてきてまだやってたらAHAMO契約して抜けて楽天モバイルにしようかな

38 2021/03/22(月) 14:44:51.197
>>37
それもアリだよね
取り敢えずスマホ安くで手に入れたらどうにでもなる

39 2021/03/22(月) 14:45:35.634
>>38
ほんそれ
てかスマホ高すぎる
海外とかこれ入手するのきついだろうな
中華製スマホ割と正義だけど制裁食らってるしね

40 2021/03/22(月) 14:46:46.388
今使ってるiPhone8がおそらく2万円くらいで売れるから実質3万円でiPhone11いける予定

41 2021/03/22(月) 14:47:17.210
俺の7Pだけど画面取り替えてるし汚いしうれないな
下取りあるなら別だが

42 2021/03/22(月) 14:47:54.235
つか、エクスペリアとかのが高いんだな
意外すぎる

43 2021/03/22(月) 14:49:45.143
金ないけど今どうしても買い替え必要ならモトローラとかコスパ良い端末買ったほうが良くね?
スマホに高機能求めていないならなおさら 現時点でiPhoneのハイエンド買うのは時期悪 せめて新機種の情報待とうよ

44 2021/03/22(月) 14:50:40.309
>>43
必要じゃねえって書いてんだろぶっ飛ばすぞDJ

45 2021/03/22(月) 14:51:04.303
Iphoneは嗜好品としてほしいんだよ
あの画面の美しさには恐れ入った
GUIがかっこよすぎる







販売端末一覧