※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリで値下げ交渉するくせに値下げしたら無視する奴さぁ…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/03/22(月) 18:17:34.49
大概にしとけよ?😅

2 2021/03/22(月) 18:17:47.73
ごめん!

4 2021/03/22(月) 18:17:58.61
>>2
次はないぞ😅?
名無しさんのおすすめ
3 2021/03/22(月) 18:17:50.25
あ?😅

6 2021/03/22(月) 18:18:28.83
>>3
雑魚が────😅

5 2021/03/22(月) 18:18:09.37
タダになりませんか?大切にします😧

8 2021/03/22(月) 18:19:00.74
>>5
最低価格が300円なのでタダには出来かねます。

10 2021/03/22(月) 18:19:32.78
>>8 お願いします母が危篤なんです😧

14 2021/03/22(月) 18:20:35.04
>>10
私もです。

16 2021/03/22(月) 18:21:10.11
>>14 🖕😡

20 2021/03/22(月) 18:21:35.43
>>16
🤘🤪

7 2021/03/22(月) 18:18:38.45
評価0で値下げ交渉してくるやつはスルーでええで

12 2021/03/22(月) 18:19:51.00
>>7
辻値切りやでもおるんか?

9 2021/03/22(月) 18:19:27.42
購入していいですかでどうぞからの無視がヤバい

13 2021/03/22(月) 18:20:24.84
>>9
わかる
ワイの憤怒を喰らえ😡

11 2021/03/22(月) 18:19:43.53
あいつら1000円値切って何になるんや
そんな切羽詰まってるなら買い物するなと思うわ

15 2021/03/22(月) 18:20:52.89
>>11
それはお互い様やしフリマってそういうもんやし

17 2021/03/22(月) 18:21:18.15

3000円で即決します

↑謎の上から目線やめろ

21 2021/03/22(月) 18:21:55.66
>>17
ワイは気にせんけどたしかにおかしいわな

23 2021/03/22(月) 18:22:09.95
>>17
日本語おかしい奴多いよな

25 2021/03/22(月) 18:22:32.15
>>17
年代的に即決って意味知らずに使っとるんやろな
ヤフオクとか知らなそうやし

31 2021/03/22(月) 18:23:12.05
>>25
即払いの意味で使ってるらしい


18 2021/03/22(月) 18:21:30.09
別の人と交渉中に買ってもちゃんと取引してくれるよな?

24 2021/03/22(月) 18:22:15.73
>>18
ワイはする
それがメルカリのルールやし

19 2021/03/22(月) 18:21:34.15
オファー率の限界設定してオファー復活しろよ無能メルカリ運営

27 2021/03/22(月) 18:22:38.18
>>19
おファーwwwwwwwwwwwwww

22 2021/03/22(月) 18:22:05.99

そりゃなんJよりネットの底辺が集まる所に文句言うなよwwww

肥溜めにクセェっていう言うようなもんやwwww

28 2021/03/22(月) 18:22:44.90
すぐ買うなら値下げしますよでええやん
それで1日経って買わんなら元に戻す

29 2021/03/22(月) 18:22:50.45
根切り交渉してる最中に
売り手の言い値で購入手続きするのマナー違反なんか?
貧民をバカにしてる気になって最高や

33 2021/03/22(月) 18:24:05.23
>>29
全然マナー違反じゃない
欲しかったら即購入が鉄則

30 2021/03/22(月) 18:22:59.35
売る側が買う前にコメントくれってやつおるけどほんとに必要か

34 2021/03/22(月) 18:24:07.88
>>30
1つしかない物を同時にいろんなとこに出品してるんだから必要やろ

32 2021/03/22(月) 18:23:40.77
誰かが交渉し出したら即購入して横取りするよね
隙を見せすぎや

35 2021/03/22(月) 18:24:46.53
>>32
神かな

36 2021/03/22(月) 18:24:59.06
値下げしたったのに評価しろ😡

37 2021/03/22(月) 18:25:22.82
持ってないものを出品してる人もいるらしいな
メルカリで売れたら、もっと安く売ってるとこから買うらしい

42 2021/03/22(月) 18:26:53.35
>>37
発送4~7日、発送の方法未定で現物写真ないやつは海外から直送されてくる

40 2021/03/22(月) 18:26:21.12
別に必ず挨拶しろとは言わんが要望ぶつけて答えてもらったなら反応しろよ👿👿👿

41 2021/03/22(月) 18:26:43.17

即購入可能です

知らんがな

45 2021/03/22(月) 18:27:07.06
>>41
それはいいやろ

43 2021/03/22(月) 18:26:55.34
売れ残ってる専用品は何なんやろな

44 2021/03/22(月) 18:27:01.32
〇〇円になりませんか?←わかるで~
なるのでしたら専用でお願いします←!?!????

46 2021/03/22(月) 18:27:48.90
経験上プロフに値下交渉受け付けませんとか書いてるやつの方がキチガイ率高い
あと女は発送遅過ぎる