※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

社会人になって土下座したことあるやつwwwwwwwww

1 2021/03/23(火) 20:24:32.95

研修で1回
資格講習で1回

なお原因は両方ワイの寝坊の模様

2 2021/03/23(火) 20:25:00.33

3 2021/03/23(火) 20:25:06.59
客先で何回も
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/23(火) 20:25:33.89
寝坊しても土下座したら許してもらえるん?

8 2021/03/23(火) 20:26:24.91
>>4
貰えたで
資格先なんかそれで気に入られて昼飯講師のおっちゃん共に呼ばれたもん

5 2021/03/23(火) 20:25:46.16
自分の頭の価値がわかったらもう抵抗一切無くなるわ

6 2021/03/23(火) 20:26:17.78
ワイも新人研修で新人60人くらいで総土下座したわ

7 2021/03/23(火) 20:26:18.30
強要じゃなくて本当に申し訳無いと思って自分からやったんか?

10 2021/03/23(火) 20:27:05.25
>>7
申し訳ないとも思ってなかったけどな

29 2021/03/23(火) 20:32:32.14
>>10
ファッ!?
申し訳無いと思わずようできるな
頭下げるだけでええやん
ワイならそうするわそもそもそんな大事な時に寝坊なんてせんが

33 2021/03/23(火) 20:34:28.18
>>29
そらもう散々もう無理やから帰れって怒鳴られたからな
そこからの粘り腰よ

9 2021/03/23(火) 20:26:38.86
彼女に土下座した

11 2021/03/23(火) 20:27:25.29
客先で土下座して足舐めてるおじさんがいた

13 2021/03/23(火) 20:27:45.51
ちょっとゲザって問題解決するなら安いもんや

14 2021/03/23(火) 20:27:55.80
土下座させたことは何度もあるけどなー

15 2021/03/23(火) 20:28:40.97
>>14
チー牛さんのレスやなぁ

23 2021/03/23(火) 20:30:31.60
>>15
チー牛のレスで草

27 2021/03/23(火) 20:31:43.35
>>15
すぐ自分が気に入らん奴のことチー牛認定で片付ける🤭

16 2021/03/23(火) 20:28:51.81
取締役会議で土下座させられたことある

17 2021/03/23(火) 20:29:16.35
鉄板の上で土下座したことある

18 2021/03/23(火) 20:29:17.09
JKに痴漢した時

19 2021/03/23(火) 20:29:41.43
寝坊程度で土下座させられたんか

20 2021/03/23(火) 20:29:42.62
まぁ土下座したら大概許されるからな

24 2021/03/23(火) 20:30:47.66
>>20
土下座せんでもたいてい許されるやろ
許されないときはもうあかんときや

21 2021/03/23(火) 20:30:05.35
社会人になってからはないわ…

22 2021/03/23(火) 20:30:13.22
人生一度もないわ
おまえらもさすがにネタで言うてるんやろ😅

25 2021/03/23(火) 20:31:25.63
取引先のバイトから事務員から手出してたらオーナーから取引辞めると言われたので土下座して会社も退職した

26 2021/03/23(火) 20:31:39.91
ワイは4年ごとにある時期に土下座しまくってる
これで人生楽勝やねん

31 2021/03/23(火) 20:33:22.11
>>26
これ気になる詳しく教えてみてよー😯

28 2021/03/23(火) 20:32:32.03
土下座を無駄遣いしてる感がある

32 2021/03/23(火) 20:33:56.87
大人になってから土下座とかやってたら信用されなくなるで