※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

エナジードリンクって正直まずくね??

1 2021/03/23(火) 22:34:41.025
甘くてとても飲めない

2 2021/03/23(火) 22:35:22.706
リポビタンとかは甘くなくね?
ドデカミンとかは甘すぎだけど

4 2021/03/23(火) 22:36:27.316
>>2
そこら辺はまだ飲める。モンエナとかレッドブルとか毎日飲んでるやついるけど信じられん

9 2021/03/23(火) 22:39:07.503
>>4
あーそっちか

11 2021/03/23(火) 22:40:36.190
>>9
俺の味覚には別に自信はないが、子どもの頃飲んでたオロナミンCとかデカビタとかはたまに飲みたくなるんよ
名無しさんのおすすめ
3 2021/03/23(火) 22:35:56.155
全部同じ味に感じる

5 2021/03/23(火) 22:36:28.427
まあ 気分転換にのむものだしな

6 2021/03/23(火) 22:36:32.921
砂糖とカフェインを摂取するドリンクだからな

8 2021/03/23(火) 22:37:41.178
お前ら新参ってなに

10 2021/03/23(火) 22:40:10.041
ゾーンの黒は?

13 2021/03/23(火) 22:43:19.330
>>10
実はエナジー系だとモンエナとレッドブルしか飲んだことない

16 2021/03/23(火) 22:44:16.275
>>13
飲んでみ?
定期的に飲まないと震えてくるようになるぞ

17 2021/03/23(火) 22:45:42.881
>>16
ゾーンってモンエナレッドブルと比べてどうなん?味とか効き目とか
さすがに量多いだろと思って飲んでない

19 2021/03/23(火) 22:47:34.505
>>17
黒は人気だぞ
他の色は余程のジャンキーじゃないとオススメしない
効き目はまあまあ弱いと思うが味がいい

25 2021/03/23(火) 22:52:18.057

>>19
どっちに味近いん?

それともデカビタに近い?

26 2021/03/23(火) 22:53:20.859
>>25
モンエナ系だと思うがそんなに飲み比べてはないから詳しくはわからん


21 2021/03/23(火) 22:48:12.333
>>16
糖質中毒では

22 2021/03/23(火) 22:48:14.924
>>16
箱で定期購入してる後輩いるけど依存性あるんじゃねって思って正直怖いわ

24 2021/03/23(火) 22:50:36.412
>>22
大丈夫大丈夫
俺は週に2~3本くらいしか飲んでないし

28 2021/03/23(火) 22:54:06.676
>>24
今度機会があればゾーン?の黒飲んでみよかな。俺も他のみんなみたいに「効くわ~w」みたいな気分になりたい

12 2021/03/23(火) 22:41:28.877
昨日見た

14 2021/03/23(火) 22:43:55.315
変な味

15 2021/03/23(火) 22:44:12.829
ああいうのって味目当てで飲むもんじゃないし…

20 2021/03/23(火) 22:47:57.736
デカビタでも飲めば?

23 2021/03/23(火) 22:50:11.151
普段水しか飲まないけどたまにエナドリ飲むと全然眠れなくなる

27 2021/03/23(火) 22:53:28.084
せめて一本100円なら毎日飲むのになーとは思う
デカビタならドンキで50円で売ってるからデカビタで我慢してるわ

29 2021/03/23(火) 23:00:28.611
モンスターは緑の甘ったるい味が好きだ

30 2021/03/23(火) 23:01:12.727
>>29
無理

31 2021/03/23(火) 23:02:06.920
>>30
黒と緑のやつだぞ?美味いだろ

33 2021/03/23(火) 23:04:08.979
>>31
いやいやいや
味覚おかしいって、あんた

32 2021/03/23(火) 23:02:53.291
ZONEの黒はモンエナプレーンのジェネリックだぞ

34 2021/03/23(火) 23:11:32.926
たまにあの味を飲みたくなって飲むけど数ヶ月に一回だわ