※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

介護士1年目の給料明細がでてきたwwwww

1 2021/03/24(水) 18:58:10.56
基本給 160000
交通費   4500
残業代   2000(このころのサビ残は40時間近かった)

2 2021/03/24(水) 18:58:23.38
ええやん

3 2021/03/24(水) 18:58:46.31
最低でも20万越えない職場に就職する奴って何なの?
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/24(水) 18:58:52.24
手取り13万くらいか

9 2021/03/24(水) 19:00:13.66
>>4
それぐらいやわ
当時フリータから正社員になりたかったからすぐなれる介護士を選んでしまった

5 2021/03/24(水) 18:59:04.21
結婚できないな

6 2021/03/24(水) 18:59:13.12
時給50円で草

7 2021/03/24(水) 18:59:20.16
今思うとよく生活できてたとおもう・・・
8:30~17:30だったが記録やカンファしてたら毎日家帰るの20時回ってたし

8 2021/03/24(水) 19:00:11.04
今はいくらくらいや?

11 2021/03/24(水) 19:00:45.25
>>8
先月は35万やった
普段は32万ぐらい

13 2021/03/24(水) 19:01:50.22
>>11
賞与は?

15 2021/03/24(水) 19:02:25.25
>>13
30万ぐらいしかない・・・
これは1年目のときと同じぐらいか下がってる

10 2021/03/24(水) 19:00:22.65
国家資格持ちのワイの初任給より多くて草

12 2021/03/24(水) 19:01:41.39
えら、まぶしくて目あかん

14 2021/03/24(水) 19:01:50.76
男の介護士はデイサービスでは働いたらダメだと痛感したわ
陰キャだから余計きつかったし

16 2021/03/24(水) 19:02:55.47
少子化で売り手市場は今後も続くから若者は対価なき労働を断固拒否して欲しい

18 2021/03/24(水) 19:03:35.24
年収は200万ちょいしかなかったとおもう
計算したことないけど

22 2021/03/24(水) 19:05:42.35
二年目の明細でてきて5000円昇給してたww
でも3年目以降は1000円しかしてない・・・

31 2021/03/24(水) 19:08:14.69
>>22
もう何年目なん?

34 2021/03/24(水) 19:09:15.18
>>31
今は別の施設だけど介護歴だけなら7年目

41 2021/03/24(水) 19:11:04.75
>>34
今の所は年収どんくらいなん?

46 2021/03/24(水) 19:12:52.60
>>41
去年は400万ぐらいやな

49 2021/03/24(水) 19:13:43.70
>>46
そこまで酷くないんやな

52 2021/03/24(水) 19:15:09.93
>>49
夜勤ばっかりやで
4月からは夜勤減るから380万ぐらいになるけど


23 2021/03/24(水) 19:05:54.97
もともと女でもできる仕事だから給料は高くない

25 2021/03/24(水) 19:06:36.69
>>23
男女関係なくね
誰でもできるから安いはわかるけど

26 2021/03/24(水) 19:07:01.52
>>25
資格ないとできんのやないの?

38 2021/03/24(水) 19:10:42.00
>>26
なくても働けるで
ワイのとこにも無資格いるし
なんで資格とりにいかないかわからんわ

29 2021/03/24(水) 19:08:00.54
>>25
関係あるよ。
仕事する能力で考えれば男がする仕事じゃない。

24 2021/03/24(水) 19:06:24.77
親族の会社入ったら1年目基本給10万やったで

30 2021/03/24(水) 19:08:06.42
>>24
ワイも親族の会社やったで
そのせいで辞めるの遅れた
後々他の社員に給料聞いたらワイより後に入ったのに2万ぐらい高かった
もうその親戚とはほぼ絶縁したけどな
マジで糞ババアやったわ

27 2021/03/24(水) 19:07:39.59
残業代2000円だけつくの草

32 2021/03/24(水) 19:08:37.57
>>27
会議だけはつくんや

28 2021/03/24(水) 19:07:59.01
今いくら貰ってるんや?

33 2021/03/24(水) 19:08:39.74
ワイなら今月いっぱいで辞めるわ

37 2021/03/24(水) 19:10:05.18
最近爆上がりしてるぞ都会なら

39 2021/03/24(水) 19:10:47.37
何の資格持ってるん?管理系いった?

42 2021/03/24(水) 19:11:48.44
>>39
介護福祉士だけや
管理者にはなったことない(なる気もないが)

43 2021/03/24(水) 19:12:03.70
無資格ならこんなもんやろ

44 2021/03/24(水) 19:12:45.16
さび残せずかえったらどうなるんや?

51 2021/03/24(水) 19:14:23.93
>>44
子供とかいる人は残業なしで帰ってたで
恐ろしいところはパートもなんの文句もなく40時間ぐらいサビ残してたことやな
帰りにくい雰囲気もあったが

45 2021/03/24(水) 19:12:48.36
こういうところで働く奴の気が知れんわ
というか、お前らみたいに給与低いのに就職しに行く奴らがおるから低いままなんやろな

47 2021/03/24(水) 19:13:34.01
労働時間どんくらい?

50 2021/03/24(水) 19:13:56.11
まあ年収400あるなら田舎ならそこそこやろ

53 2021/03/24(水) 19:15:20.68
法人の中で同じ介護職員でも待遇の差がクソデカ過ぎて草生える
デイサービスと特養とかだと下手したら倍ぐらい違うやろ