※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

定期的に人間関係リセットする奴~wwwwww

Tú AnhによるPixabayからの画像
Tú AnhによるPixabayからの画像
1 2021/03/25(木) 13:43:55.57
ワイや
LINEのアカウント何回か作り直してるわ

2 2021/03/25(木) 13:44:09.06
リセットはしないけど
一定期間空けることはあるわ
サークルとか

3 2021/03/25(木) 13:44:11.28
わかる
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/25(木) 13:44:24.23
中学の連中だけは自分から離れたわ
介護とか土方しかいなくて関わるメリットがない

23 2021/03/25(木) 13:47:20.65
>>4
メリット関係なしで関われるのが学生時代の友達なのになあ…

5 2021/03/25(木) 13:44:28.05
わいや

6 2021/03/25(木) 13:44:29.61
卒業とかのタイミングでついやってまう

7 2021/03/25(木) 13:44:32.47
チー牛くん😁

8 2021/03/25(木) 13:44:45.74
女一人いればあとはいらんからな

9 2021/03/25(木) 13:45:04.52
連絡きても無視するかブロックしてまうわ
なんでやろな

10 2021/03/25(木) 13:45:21.95
わい中高のトッモリセットしたわ
ちょっと後悔してるけどしゃーない

11 2021/03/25(木) 13:45:26.73
リセットされてるやろ😓

12 2021/03/25(木) 13:45:28.25
だんだんめんどくさくなってくるよな

13 2021/03/25(木) 13:45:36.62
そういう場合って同窓会とか行かない感じなんかな

14 2021/03/25(木) 13:45:36.88
こういう奴ガチでいて怖かったわ

15 2021/03/25(木) 13:45:56.79
リセットしすぎて友達も恋人も知り合いすら0人になったわ
家族とも必要最低限しか会話しない
もちろんSNSも一切しない

16 2021/03/25(木) 13:46:15.20
リアルでこういう奴見たことないのに
なんJやとよーおる不思議

21 2021/03/25(木) 13:46:57.83
>>16
深く考えるな

30 2021/03/25(木) 13:47:54.70
>>16
リアルでなんJ民みたいな奴滅多におらんやろ?
そういう事や

17 2021/03/25(木) 13:46:23.79
リセットしたの後悔しとるで

18 2021/03/25(木) 13:46:35.86
リセット後に新たな人間関係作れるならええけど
大抵はただ関係減るだけよね��


19 2021/03/25(木) 13:46:37.78
高校のほんまに仲良いやつ以外はブロ削した

20 2021/03/25(木) 13:46:52.33
リセットってもしかして交友控えるよるってだけか?
ワイみたいに音信不通にさせることちゃうんか?

22 2021/03/25(木) 13:47:08.89
だらだら世間話してるの苦痛じゃない奴おるんか
いちいち人間関係の確認作業やってて生産性下がるわ

24 2021/03/25(木) 13:47:25.17
愛想つかれて傷つく前に自分から切る
ワイや

25 2021/03/25(木) 13:47:29.78
新たに構築出来るのは凄いと思う

26 2021/03/25(木) 13:47:30.77
そういう自分に酔ってそう

27 2021/03/25(木) 13:47:36.79
されてる定期

28 2021/03/25(木) 13:47:48.56
最初から深く関わらない

29 2021/03/25(木) 13:47:52.22
連絡を一回遅らせると二度と連絡したくなくなるわ

31 2021/03/25(木) 13:48:03.46
中学の友達が全員マウントガイジになったから関係やめた

32 2021/03/25(木) 13:48:06.55
学校卒業したら一切連絡取らなくなる

33 2021/03/25(木) 13:48:18.20
変な宗教とかヤクザと関わりある奴らいたから切ったわ

34 2021/03/25(木) 13:48:21.57
ワイ高校時代の友達卒業後一切連絡とってないわ

35 2021/03/25(木) 13:48:22.44
ぐう分かる

36 2021/03/25(木) 13:48:40.09
今それやったら一人になりそうや
職場では笑うけど私生活ではなんJのまとめとバラエティ番組見るくらいしか笑わなそう
一緒に休日飯食う友達を新たにつくれる気がせんわ
職場の同僚とは休日会いたくない人間なんや

37 2021/03/25(木) 13:48:42.58
リセットした、とか言って自分から切ったように思い込みたいだけやろ
実際はすでに切られてるんやで

39 2021/03/25(木) 13:49:03.32
リセットされても問題ない人間だからリセットできるんだろ
重要な繋がりがあるならこっちがリセットしても向こうから連絡よこすわ

44 2021/03/25(木) 13:49:57.04
>>37
これ言ってるやつ定期的に湧くけどわかってなさすぎて草
>>39
これだな

45 2021/03/25(木) 13:50:02.04
>>37
これ
切られてるって事実を自らリセットしたって上書きしたいだけ

41 2021/03/25(木) 13:49:24.69
>>39
これメンス

46 2021/03/25(木) 13:50:10.78
>>39
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

42 2021/03/25(木) 13:49:46.67
貴乃花とかやな

47 2021/03/25(木) 13:50:10.99
中学卒業高校卒業でlineアカ変えてるわ

48 2021/03/25(木) 13:50:27.95
リセットするつもり無いけど親友おらんから自動的にリセットされるんや…