※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、メルカリのアカウントBANを食らう…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/03/26(金) 09:17:56.11
アカンのか?

3 2021/03/26(金) 09:18:41.56
メルカリで垢バンとかよっぽどやろ

4 2021/03/26(金) 09:19:02.72
なにやったん?
名無しさんのおすすめ
5 2021/03/26(金) 09:19:05.07
メルペイスマート払い踏み倒したんやろ

6 2021/03/26(金) 09:19:21.06
ちょっと禁止物何回か出品しただけやで

7 2021/03/26(金) 09:19:32.42
アホや

8 2021/03/26(金) 09:19:38.82
チケットとか?

9 2021/03/26(金) 09:19:49.59
リペイントフィギュアや

13 2021/03/26(金) 09:20:20.08
>>9
ヤフオクでやれや

26 2021/03/26(金) 09:24:13.29
>>9
それってプラモデルみたいなもんやん

30 2021/03/26(金) 09:25:21.18
>>9
それ通報されんの?
質が悪いプライズが悪いから色ぬりしてるだけやん

39 2021/03/26(金) 09:29:22.70
>>30
同一性保持権というのがあってなそれに抵触するかもしれん
どのみちメルカリ様がアウトと言ったらアウトなんや

10 2021/03/26(金) 09:19:59.19
ギリ健か?手帳もちか?

11 2021/03/26(金) 09:20:01.15
ワイも2個アカウント使ったらバンされた

12 2021/03/26(金) 09:20:01.42
禁止物はすぐ見つかって消されるぞ

14 2021/03/26(金) 09:20:35.97
今まで10回ぐらい出品消されてるけど1日使用禁止までしかなったことないで

16 2021/03/26(金) 09:21:17.46
>>14
なんで消されたん?

15 2021/03/26(金) 09:21:15.84
イッチやられたか
ワイ(評価106)は購入者(評価0)に勝手に偽物と通報されて問答無用のアカウントBANされたで
厳しい世界やほんま

17 2021/03/26(金) 09:21:59.44
>>15
さすがに運営に言えば解除されるでしょ

22 2021/03/26(金) 09:23:05.10
>>17
10回くらい何度も問い合わせたけどテンプレしか返って子やんかったわ
電話もしたけど対応出来かねますやったな
ラクマに切り替えたわ

34 2021/03/26(金) 09:27:49.31
>>22
恐ろしいな
キチガイに当たったら終わりやん
普通購入明細とか運営確認するやろ

40 2021/03/26(金) 09:29:48.40
>>34
そうなんよな
正直やろうと思えばいくらでも垢バンに追い込めると思う
まぁ2年前の話やから今はどうなんか知らんけどな
とりあえずワイの中ではメルカリ運営はクソやと思ってる

18 2021/03/26(金) 09:22:11.95
ヤフオクは安く買い叩かれるから嫌なんや

19 2021/03/26(金) 09:22:37.72
メルカリやとアホが高値で買ってくれる

20 2021/03/26(金) 09:22:59.31
謝罪文でなんとかなるで

21 2021/03/26(金) 09:23:00.18
アホはいいすぎやな
みんないい人や

23 2021/03/26(金) 09:23:35.73
ワイこの前買ったら在庫ありませんでしたとか言われて運営に言ったら相手のアカウント消えてたな
1000個くらい出品してる業者っぽかったけど

24 2021/03/26(金) 09:23:59.59
楽天シムで新しく作れよ
今はメルペイでかんたんに売上金移せるし

36 2021/03/26(金) 09:28:25.69
>>24
同じ名前と生年月日でばれないの?

42 2021/03/26(金) 09:30:25.92
>>36
マッマの名前で登録してる
どうせマッマラインしかできんし

46 2021/03/26(金) 09:32:58.41
>>36
複垢バレないけど銀行口座とかクレカとか本人確認系は登録しない方がええで

25 2021/03/26(金) 09:24:08.59
メルカリより普通にヤフオクが安いー

27 2021/03/26(金) 09:24:55.08
ワイも永久バン食らってるで
新規垢には新しい携帯番号必要やから使われへん

28 2021/03/26(金) 09:24:57.54
プラモデルはお目溢し頂いてるようやけどフィギュアはダメらしいで

29 2021/03/26(金) 09:25:14.21
組み立てる過程があるからちゃうんやろか

31 2021/03/26(金) 09:26:51.16
ヤフオクは手数料がね
ペイペイモールっしょ

41 2021/03/26(金) 09:30:17.78
某アダルト商品を何個も通報したけど
見た目がそれと分かりづらいからかメルカリは消さなかったよ
その程度の削除能力しかない

43 2021/03/26(金) 09:31:35.11
メルカリでバンされたら再登録できる?

45 2021/03/26(金) 09:32:44.80
>>43
永久BANなら退会して数ヶ月経ってからならいけるらしいで

44 2021/03/26(金) 09:31:38.83
フィギュアって何に使うの?
あれ飾って嬉しいのか?w

48 2021/03/26(金) 09:34:34.66
厳しい世界やでほんま

51 2021/03/26(金) 09:36:33.91
ツイッターで売れんかなー