※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ツイッターやめてから5年ぐらい経つんやが…

1 2021/03/26(金) 17:49:38.03
いまだに当時のフォロワーにあいつどうしてるかなとたまに呟かれてる

2 2021/03/26(金) 17:50:06.19
やめてないじゃん

3 2021/03/26(金) 17:50:41.98
>>2
アカウントは消したで
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/26(金) 17:50:57.01
羨ましい一度も言われたことないわ
と思ったけどこないだクソメンヘラが捏造してワイのこと蒸し返してたわ

5 2021/03/26(金) 17:51:35.67
>>4
羨ましくないやろ

7 2021/03/26(金) 17:52:33.30
>>5
そうか?忘れられてないってことやん
まあ覚えてる人によるか

9 2021/03/26(金) 17:53:02.61
>>7
忘れられた方が楽でええやろ
何年経過しても思い出されるとか気持ち悪い

14 2021/03/26(金) 17:54:59.60
>>9
当時親しかった人には覚えててほしいけどなあ
メンヘラ拗らせてきたクソ野郎は忘れるどころかまだ生きてたんかはよ4ねやって思ってるが

6 2021/03/26(金) 17:52:18.34
早よ忘れろ

8 2021/03/26(金) 17:52:45.46
ツイッターやめてなんJだけ継続か
だいぶ落ちてるな

10 2021/03/26(金) 17:53:26.03
>>8
せやろか

18 2021/03/26(金) 17:55:47.06
>>10
そらそやろ
なんJなんか真っ先にやめたほうがええもの候補やろ

11 2021/03/26(金) 17:53:27.74
何したらそんなに記憶されるんや

12 2021/03/26(金) 17:54:02.87
>>11
当時フォロワーの間で目立ってたからかねえ
いうてそこそこフォロワーおったやつならあるあるちゃうんか

13 2021/03/26(金) 17:54:55.82
復帰すりゃええやん

20 2021/03/26(金) 17:56:08.72
>>13
もうインスタしかやらない

15 2021/03/26(金) 17:55:22.11
お前らもたまに小中学の旧友のこと思い出すやろ
多分それと同じやつ

19 2021/03/26(金) 17:56:06.74
垢消したのに当時のフォロワーの呟きをわざわざ見るとか
どれだけ未練があるんだよ

21 2021/03/26(金) 17:56:46.33
>>19
だってワイのこと年に1回ぐらい呟かれてるんやもん

24 2021/03/26(金) 17:57:30.13
ついったーって面白いんか?ワイもやってみようかな

25 2021/03/26(金) 17:58:04.48
そんな未練があってなんでやめんねん