※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

接客がクソなコンビニ店員を地獄に落とす方法!!!

1 2021/03/26(金) 19:43:58.400
なんかあるか

2 2021/03/26(金) 19:44:32.489
あのさ
働いてる人を攻撃するのやめなよ
他のコンビニに行きな

3 2021/03/26(金) 19:44:42.622
Googleの口コミに書く

4 2021/03/26(金) 19:45:11.190
お前みたいな気持ち悪いやつのクレーム対応させられたらそれだけでもう地獄みたいなもんじゃん

6 2021/03/26(金) 19:45:49.292
>>4
社会をなめすぎてる

5 2021/03/26(金) 19:45:13.740
いらっしゃいも言えないとかもう辞めたらいいのにと思うわ

7 2021/03/26(金) 19:45:57.878
本部的なとこにクレームいれたら

8 2021/03/26(金) 19:46:00.618
やめとけ
その気になったら相手の方がやれること多いんだからな

15 2021/03/26(金) 19:47:41.356
>>8
割とマジでこれ

10 2021/03/26(金) 19:46:34.262
かご放り投げたりするのもコロナ対策か

11 2021/03/26(金) 19:47:14.829
なんでGoogleレビューに書かないの?

13 2021/03/26(金) 19:47:31.765
世の中、ちょっと高圧的な客のおでんにつばいれたり、ケツの穴に指つっこんでそれで弁当渡したりする店員もいるんだからな

14 2021/03/26(金) 19:47:39.974
コンビニたるいし許したれ

16 2021/03/26(金) 19:47:44.986
コンビニのGoogle評価なんて誰が見るんだよ

18 2021/03/26(金) 19:48:19.194
>>16
本部は見てるんだよ
名無しさんのおすすめ
17 2021/03/26(金) 19:48:04.637
日本人って接客サービス過剰に求めるよな

21 2021/03/26(金) 19:48:45.522
>>17
ここ日本なんで

19 2021/03/26(金) 19:48:22.519
会計が幾らか言わないのは普通なのかね

20 2021/03/26(金) 19:48:39.645
態度の悪い店員はさっさとクレーム入れろ

23 2021/03/26(金) 19:49:06.978
○○って置いてる?って聞く
案内されても買わない
ないなら「ねぇのかハァ」

24 2021/03/26(金) 19:49:56.586
強い弱いの話じゃねえよ

25 2021/03/26(金) 19:51:11.164
コンビニで働いてくれている店員のおかげでお前らが買い物できるってことを少しは感謝した方がいい

27 2021/03/26(金) 19:51:32.590
>>25
だからって横暴な態度を許容することはないだろ

33 2021/03/26(金) 19:53:29.050
>>27
そいつに何されたんだよ

26 2021/03/26(金) 19:51:17.132
店員にボッコボコにされる動画とかあったな
バイトなんて辞めても大したダメージになんないから店員は反撃できないなんて思わない方が良い
そういう非常識な接客するような奴なら尚更ヤベーやつな可能性が高い

28 2021/03/26(金) 19:51:56.328
結論、コンビニ店員に復讐する方法はない

29 2021/03/26(金) 19:52:10.493
>>28
本部にクレーム入れておくわ

32 2021/03/26(金) 19:53:13.533
>>29
それが一番いい
まあそれでコンビニクビになってもそいつにダメージなんてほぼないだろが、少なくともお前が不愉快な思いすることはなくなるだろ

39 2021/03/26(金) 19:54:25.292
>>29
それで良いと思うよ
1が正当ならね
ただ相手に良い接客を求める時自分は良い客であるかを考える事だね
基本対等な立場だから

31 2021/03/26(金) 19:52:48.874
店舗か本部にクレーム入れろ

34 2021/03/26(金) 19:53:30.891
クレーマーってやっぱりキチガイなんだな

35 2021/03/26(金) 19:53:37.489
毎日行くからそいつが居ると不愉快なんだよな

36 2021/03/26(金) 19:54:03.665
本部にクレーム入れてクビになるわけないじゃん
バカすぎ

38 2021/03/26(金) 19:54:21.885
>>36
別に首にならなくてもいい
地獄に落としたい

37 2021/03/26(金) 19:54:04.526
次接客されたらキレてやろうかな

40 2021/03/26(金) 19:55:02.907
そこまでそいつのこと考えて、お前はそいつのこと大好きなんだな
普通だったらコンビニ店員のことなんかどうとも思わないし、あんまり顔も覚えてない

42 2021/03/26(金) 19:58:00.031
恋に落とす方法は知らん

44 2021/03/26(金) 19:58:17.050
Googleのレビューに名前載せられる店員マジで可哀想

52 2021/03/26(金) 20:02:13.821
Googleレビューは結構効くぞ

54 2021/03/26(金) 20:02:49.790
本社にクレーム入れたら大変なことになるからやめてあげようね!

56 2021/03/26(金) 20:03:10.812
少し落ち着け
年取るとそーいうのもどーでもよくなる

58 2021/03/26(金) 20:05:51.034
イライラしてんな
会社で嫌な事でもあったのか?

62 2021/03/26(金) 20:07:13.185
そもそも接客で悪態付くような神経の奴が
本部云々でアタフタするとはおもえんが