※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

モンハンのために今からスイッチ買うのってさ・・・

1 2021/03/27(土) 10:53:45.46
ありなん?

2 2021/03/27(土) 10:54:00.64
他にやりたいソフト無いんや
名無しさんのおすすめ
3 2021/03/27(土) 10:54:02.79
なんでないと思ったん?

4 2021/03/27(土) 10:54:19.17
同梱版があるやろ

5 2021/03/27(土) 10:54:30.73
愚策

6 2021/03/27(土) 10:54:30.92
ワイは買う予定やで

7 2021/03/27(土) 10:54:32.33
なり

8 2021/03/27(土) 10:54:38.27
対象年齢的にしゃーないけど、全体的に子供向けのソフトばっかりよな

10 2021/03/27(土) 10:55:16.46
モンハンはやりたいけど、それだけに4万の出費はちょっと考えちゃうわ

11 2021/03/27(土) 10:55:23.35
ありや

12 2021/03/27(土) 10:55:25.29
完全版まで待て

14 2021/03/27(土) 10:56:14.50
なんjはスイッチで他になんのゲームやっとるんや?
やっぱポケモンとかなんか…?

15 2021/03/27(土) 10:56:19.39
くそ面白いで
ボリューム難易度云々言ってるのは引きこもりのニートガイジや!

16 2021/03/27(土) 10:56:21.32
新型スイッチまで待て


17 2021/03/27(土) 10:56:37.25
ディアブロしようよ面白いよ

19 2021/03/27(土) 10:57:07.76
今から買えるか?
同じ思考の人らと争奪戦やろ
それともモンハン需要に合わせて足りるほどswitch入荷してるんか?

22 2021/03/27(土) 10:57:49.00
>>19
ライトでええやろ

30 2021/03/27(土) 10:59:21.06
>>19
ワイの近所のヨドバシはクレカさえあればいつでも買える感じやな

20 2021/03/27(土) 10:57:31.58
既に今年のスイッチのソフトの中で一番の傑作になりそうやから買っとけ

21 2021/03/27(土) 10:57:35.13

普通に面白い

寝ながらゴロゴロモンハンできるの最高

23 2021/03/27(土) 10:58:00.78
買ってもええで
すぐ終わるし、ギミックシコシコのラオシャンロン狩り続けるようなエンドコンテンツあるけど

25 2021/03/27(土) 10:58:19.22
好きにしろよ 人に聞かなきゃ判断できねーのか?無能が

26 2021/03/27(土) 10:58:37.87
別に他ハードを贔屓するわけやないんやが、あんまり大人向けのゲームが無いんよなぁ
買いに売り場までは来たんやが、他の品揃え見て購入意欲が鈍ったわ

31 2021/03/27(土) 10:59:24.58
ライトは迷うならやめとけ
大画面でしたいときにできないで

34 2021/03/27(土) 11:00:13.78
ありやで

36 2021/03/27(土) 11:00:25.68
しらねぇよ
やりたいなら買え

37 2021/03/27(土) 11:00:29.14
ドラクエXの時はすぐにwiiUが発表されてwiiがゴミになった