※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんJ民「田舎勤務は嫌だわww」←これwwww

1 2021/03/28(日) 13:11:46.70
田舎言うても場所によるけど
県庁所在地レベルで嫌がる奴はそこの土地の人間に両親惨殺されたレベルの恨みがあると思ってる

2 2021/03/28(日) 13:12:12.76
県庁所在地で嫌がるってことは何かしらの恨みがあるってことでしょ

3 2021/03/28(日) 13:12:29.41
嫌やろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/03/28(日) 13:12:46.61
お前それ山口市でも同じこと言えんの?

6 2021/03/28(日) 13:13:11.82
>>4
秋穂町、徳地町、阿東町じゃなけりゃええやろ

5 2021/03/28(日) 13:12:51.79
東京23区以外に住むくらいなら自殺するわ

8 2021/03/28(日) 13:13:30.25
>>5
命の無駄遣いすな

22 2021/03/28(日) 13:15:59.20
>>5
田舎もんってのこういうやつを言うんだよな

27 2021/03/28(日) 13:16:40.63
>>22
効いてて草
シンプルな質問だけど痴呆民って何を楽しみに生きてるの?

35 2021/03/28(日) 13:17:25.92
>>27
トンキンいらいらで草
地元から出たことないの可哀想w

41 2021/03/28(日) 13:18:19.35
>>35
言えないんだね
結局東京以外は一生日陰もんよ

75 2021/03/28(日) 13:22:46.24
>>41
シンプルに疑問なんだけどうさぎ小屋の住民はなにが楽しくて生きてるの?

12 2021/03/28(日) 13:14:44.06
田舎でも軽井沢とか那須とか熱海とかならまあ

15 2021/03/28(日) 13:15:04.67
>>12
その辺は県庁所在地より田舎やから別に嫌がっても仕方ないとは思うで

19 2021/03/28(日) 13:15:43.99
>>15
山口市よりそいつらの方が田舎やと思ってるんか?

24 2021/03/28(日) 13:16:19.07
>>19
そりゃそうやろ
東京への近さはそっちだと思うが

28 2021/03/28(日) 13:16:44.35
>>24
そんなわけないやん
山口市いってみ

31 2021/03/28(日) 13:16:58.28
>>28
あるよ

33 2021/03/28(日) 13:17:10.04
>>31
ないで

44 2021/03/28(日) 13:18:56.02
>>33
那須塩原駅前より山口駅前の方が栄えてるやろ

57 2021/03/28(日) 13:20:08.43
>>44
熱海駅は?

58 2021/03/28(日) 13:20:34.14
>>57
山口の負けや…


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2021/03/28(日) 13:14:57.14
23区以外の住所は恥ずかしくて書けないと思う

16 2021/03/28(日) 13:15:16.42
>>14
どういう感覚で生きてんねん

17 2021/03/28(日) 13:15:20.20
限界集落じゃなきゃええわ

20 2021/03/28(日) 13:15:44.89
>>17
それはもちろん

18 2021/03/28(日) 13:15:30.71
言うほど秋田市住めるか?

23 2021/03/28(日) 13:16:01.99
>>18
河辺町、雄和町じゃなけりゃ

21 2021/03/28(日) 13:15:57.68
北海道僻地なら納得
北海道道庁勤務より札幌市とか旭川市の市役所勤務の方が人気あるらしいね

25 2021/03/28(日) 13:16:29.41
>>21
そもそも政令市は元から道府県庁より人気やん

26 2021/03/28(日) 13:16:34.49
>>21
てか給料も札幌市の方がええやろ

29 2021/03/28(日) 13:16:44.90
大分市やけど普通に不便でなんもおもろくないで

36 2021/03/28(日) 13:17:39.07
>>29
佐賀関町とか野津原町だったら確かにキツいやろな

40 2021/03/28(日) 13:18:09.05
田舎→田舎ならあるかも知れないけど
都内に生まれたら地方は選択肢に入らないだろ

46 2021/03/28(日) 13:19:06.58
>>40
繊細なんやね

69 2021/03/28(日) 13:21:51.47
>>40
ワイ都内地主だけど田舎ええと思うよ
限界集落とかは嫌やけど

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

48 2021/03/28(日) 13:19:09.33
なんで生活のレベル落とさなイカンの?
週末はショッピングとか娯楽もしたいやん

51 2021/03/28(日) 13:19:31.40
>>48
イオンとかあるやろ

65 2021/03/28(日) 13:21:07.30

都会にも田舎にも両方住める人間
都会にしか住めない人間

生物として優秀なのは前者だろ

70 2021/03/28(日) 13:22:17.04
>>65
地方生まれ東京在住が最強ってことやね

80 2021/03/28(日) 13:23:11.72
>>70
地方生まれだって地元と無関係な田舎は嫌がるで

73 2021/03/28(日) 13:22:30.96
>>65
そらそうやろ
日本にしか住めない人よりアフリカにも中東にもアメリカにも日本にも住める人間のほうが上や
それでそれがどうしたんや?

78 2021/03/28(日) 13:23:02.40
>>73
後者が前者を馬鹿にするのはおかしいよねってこと

71 2021/03/28(日) 13:22:26.96
東京基準の給料で田舎勤務で社宅住みやから生活が余裕すぎる
もう都内で働くのとか無理や
このまま釣りして過ごしたい

103 2021/03/28(日) 13:26:00.95
>>71
ワイもこれ

97 2021/03/28(日) 13:25:23.50
どうせ引きこもって通販ばっかやからどこも大差ない