※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】社会人で彼女作る難易度が高すぎるもようwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/03/28(日) 14:28:51.906
マッチングアプリ除く

2 2021/03/28(日) 14:29:22.996
手前のナマコみたいなのは動かない基準で語ることになる

3 2021/03/28(日) 14:29:43.025
そうか?社会人になってから結婚してるやついっぱいいるけど
もしかしてもてないだけでは?

5 2021/03/28(日) 14:30:43.890
>>3
大学時代からの彼女が多いだろ

11 2021/03/28(日) 14:33:44.844
>>5
多くないよ
社内結婚多いいな

6 2021/03/28(日) 14:31:19.557
>>3
今どき結婚できるのは一部の優秀なハイスペ金持ち男だけ
女はそういう男にしか興味がない
その証拠に未婚率や少子化率はずっと右肩上がり
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/28(日) 14:29:56.237
マッチングアプリの方がよっぽど難易度高いだろ
女ってだけで何百って男からアプローチが来るんだぞ
逆に女は社会人になっても超絶イージーだけど

7 2021/03/28(日) 14:31:38.494
社会人でモテない人って何に金使ってるの?

13 2021/03/28(日) 14:36:23.084
>>7
2週間に1度は、1人でいろんな所へ出掛けるし、3~4ヶ月に1度は旅行へ行く
首都圏内の、ちょっとしたお出かけスポットは行き尽くした
やっぱ趣味は人生の生き甲斐たりえないことを実感させられるよ

8 2021/03/28(日) 14:31:58.471
今彼女はいるけど結婚する気はないし別れたら次できなさそうだわ

9 2021/03/28(日) 14:32:25.884
>>8
自慢乙

10 2021/03/28(日) 14:32:56.927
>>9
いうほど自慢に見えるか?
同じ境遇の奴は腐るほどいそうだけど

12 2021/03/28(日) 14:34:20.337
>>10
今どき彼女作れるような男なんて一部の優秀で魅力的な男だけ

14 2021/03/28(日) 14:36:38.055
大学で彼女作っといて就職して金が貯まるまで逃がさないようにする


15 2021/03/28(日) 14:36:42.711
普通の大人はみんなちゃんと結婚してる
つまり普通の大人はみんな彼女もできてる
できないのは一部だけ

16 2021/03/28(日) 14:39:25.343
>>15
未婚率も少子化率も上がっている状況をどう説明するんですか?

23 2021/03/28(日) 14:44:13.541
>>16
上がってたって結婚してるやつの方がかなり多いだろ

20 2021/03/28(日) 14:42:42.596

>>15
「みんな」って具体的に言いなよ
俺は会社で「みんな」って言葉を使う奴に対しては
「その『みんな』の名前を全員あげてみろ」
って強い態度で問い詰めるようにしてる

逃げられると思うな

17 2021/03/28(日) 14:39:31.534
今は大手だと社内恋愛がほぼ無理だからな

19 2021/03/28(日) 14:41:02.789
高卒だけど社会人になってから彼女できたよ
彼女できないとかいう奴は彼女作る努力してないだけのゴミ

21 2021/03/28(日) 14:44:06.175
>>19
高卒でも自分で商売始めて金持ちになってる奴はいるからな
そういう奴なら女も認める

24 2021/03/28(日) 14:45:54.681
>>19
バイト先とか女友達とか自然と付き合うパターンが多いから努力して彼女作る行為ってダサく見えるんだよな
出会いにロマン求めたいわ

22 2021/03/28(日) 14:44:13.449
田舎か都会かで難易度が違う
東京住んでて彼女できないだの出会いがないだのは絶対に誰がなんと言おうと甘え

26 2021/03/28(日) 14:48:04.263
>>22
俺は地方暮らしだけど都会でも難易度変わらんだろ
毎日会社いって週末は友達と遊ぶ人が大半
出会いってどこで見つけるんだろ

30 2021/03/28(日) 14:53:22.844
>>26
どっちも住んでの体感だが
都会で彼女3人できる期間と労力費やしてやっと田舎で1人くらいだわ
つまり都会で3人とも付き合えない人は田舎に来たら0だ

31 2021/03/28(日) 14:56:00.283
>>30
俺は田舎で彼女作ったけど都会なら三人作れたってこと?
やるせねえな

25 2021/03/28(日) 14:47:55.823
マッチングアプリとかくだらないからやめとけ
街コンが一番良い
値段も安いし確実に会えるしコミュ力のトレーニングにもなる

27 2021/03/28(日) 14:48:33.115
今日婚活パーティ行ってきたぞ

28 2021/03/28(日) 14:49:14.301
出掛ける先に女いないわ
温泉や神社仏閣巡りに自転車で峠
つーかあんまり人がいねー

29 2021/03/28(日) 14:51:24.766
今どきの女は男を上から目線の減点方式で厳しく品定めしてるからなぁ
並の男より一枚も二枚も優秀なやり手の男じゃないと女を落とせないよ

32 2021/03/28(日) 15:05:07.090
美男美女は入社して2~3年のうちに片付く
それ過ぎてる奴はずっと片付かない