※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】4chan、ひろゆきが管理人になってからオワコンになってしまう・・・w

1 2021/03/28(日) 17:06:13.36

https://i.imgur.com/QULTD3U.png

no-image-title

ほとんどのユーザーはRedditに逃げた模様

3 2021/03/28(日) 17:07:10.50
Qアノンの陰謀な
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/03/28(日) 17:07:28.73
ひろゆきって何ならできるんだ?
何もできない無能じゃん

9 2021/03/28(日) 17:09:17.97
>>4
馬鹿を騙す事

26 2021/03/28(日) 17:16:56.81
>>9
じゃあお前騙されてるんか

13 2021/03/28(日) 17:11:53.55
>>4
abemaでひろゆき大人気コンテンツだぞ

19 2021/03/28(日) 17:14:28.23
>>4
論破😁👊

37 2021/03/28(日) 17:19:52.20
>>4
賠償金踏み倒しのプロ舐めんな

45 2021/03/28(日) 17:21:21.36
>>4
ホリエモンの恋人なら出来るぞ

5 2021/03/28(日) 17:07:33.05
こいつ「僕自分が有能じゃないって気づいてるんであまり仕事しないんですw」
みたいな事言って分かってましたよアピールするよな

10 2021/03/28(日) 17:09:18.10
>>5
予防線張っててダサすぎるな

7 2021/03/28(日) 17:08:08.23

https://i.imgur.com/d3XN2SQ.jpg

no-image-title

うまく運営してればredditになれたのに

11 2021/03/28(日) 17:10:49.36
ひろゆきって今なにしてんの?

12 2021/03/28(日) 17:11:24.84
>>11
youtubeで投げ銭乞食してる

14 2021/03/28(日) 17:12:51.26
あめぞうが続いてたら今もアングラの雰囲気残ってた残ってたやろな

15 2021/03/28(日) 17:13:19.99
>>14
オワコンになってるだけやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/03/28(日) 17:13:47.80
本来なら圧倒的に有利なはずの先行アドバンテージ全く生かしきれないのすごいよな
ニコニコ、4chanと2回やらかしとるから運営能力の無さはほんま折り紙つき

21 2021/03/28(日) 17:15:02.28
>>16
ニコニコはひろゆきのせいじゃないだろ
こいつ広告挟んだり大会議とかするの反対だったし

17 2021/03/28(日) 17:13:56.79
いまアングラってどこなんやろ
深層ウェブってやつか?

18 2021/03/28(日) 17:14:10.48
JimがQアノンと繋がってたってのはマジなん?

20 2021/03/28(日) 17:14:57.83
>>18
今のQアノンの巣の8ちゃんの運営やろ?

24 2021/03/28(日) 17:16:11.21
>>20
運営とかのレベルじゃなくてアメリカ議会襲撃のリーダーと前日にツーショット撮ってたとか

23 2021/03/28(日) 17:16:06.38
>>18
QアノンのQってジムのことやぞ

22 2021/03/28(日) 17:15:23.02
こいつ他人の事バカバカ言ってるくせにガチで無能だよな

36 2021/03/28(日) 17:19:44.01
>>22
まあ2ch取られてるしな
「自分から捨てたんですけど?」って負け惜しみ言っておいて裁判起こすの草生える

25 2021/03/28(日) 17:16:13.80
ふたばリスペクトの廃墟路線や

27 2021/03/28(日) 17:17:01.46
redditってクソみたいなUIだけど外人はアレで満足してるんか?

28 2021/03/28(日) 17:17:37.84
>>27
5chもchmateなかったらゴミUIやろ

31 2021/03/28(日) 17:18:11.57
>>27
それでも専用ブラうザが雨後の筍のごとく開発された2chほどクソではないぞ

29 2021/03/28(日) 17:17:38.62
今日び匿名掲示板も流行らんで

30 2021/03/28(日) 17:17:58.39
>>29
redditは匿名掲示板やん

39 2021/03/28(日) 17:19:58.32
>>30
匿名でも使えるけどメインストリームは名前出したりほかのSNSと紐つけとらん?

46 2021/03/28(日) 17:21:28.86
>>39
そんなことやってるの5chのコテハンくらい少数派やで

48 2021/03/28(日) 17:21:40.81
>>46
なんで嘘つくんや

53 2021/03/28(日) 17:22:35.50
>>48
嘘じゃねえよw
他のSNSと紐付けなんてやっても得しないし誰もやらんよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2021/03/28(日) 17:19:00.04
こいつの余裕があるところは見習いたいわ
いつもニコニコしとられるのは長所

35 2021/03/28(日) 17:19:36.58
>>33
jimとの2ch裁判で涙目発狂して敗訴してたやん

40 2021/03/28(日) 17:20:04.95
>>33
余裕ぶってるだけやぞ
お金に困ってるんか知らんけど生配信の頻度増えとるし

41 2021/03/28(日) 17:20:17.23
>>33
でもめっちゃ目パチパチするやん

34 2021/03/28(日) 17:19:13.91
ペンギン村の村長さんは何やっても駄目やな
成功者にまとわり付いて頭良いやろwってやるだけの人やもんな
尚それが大人気

42 2021/03/28(日) 17:20:19.71
ひろゆきはネット黎明期に何もわからないネットユーザーを騙すのが上手かった
それだけ

54 2021/03/28(日) 17:22:46.60
>>42
むしろあの頃は賠償金踏み倒すカス扱いやったのに最近持ち上げられてて違和感しかないわ

50 2021/03/28(日) 17:22:06.07
あめぞう残ってたらあめぞうが同じポジションだったよな

51 2021/03/28(日) 17:22:08.18
今の雑談系配信者の先駆けみたいな性格やけどYouTube始めてそれが濃くなってるわ

56 2021/03/28(日) 17:23:13.64
ひろゆきがまた論破してるwすげええええw
みたいな馬鹿がいる限り安泰だよな
ツイッターにゴロゴロいる