※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】人気配信者の佐野智則ことウナちゃんマンさん、死にそう…w

ウナちゃんマン(本名:佐野智則)とは?
ウナちゃんマンとは、インターネット上の配信者である。バツイチでヒモである。子供は3人いて、そのうち二人は育児放棄し祖父母が育て、その内の娘一人だけが同居していたが、2011年12月に一人暮らしを始めたらしい。

最終学歴は中卒。高校中退の理由は後輩いじめをする野球部の先輩の足を金属バットで殴り退学処分と嘘を吐いていたが実際は、所属していた野球部内でいじめられ、いじめを苦痛に高校を中退した。

17歳の時に親元から追い出され、歌舞伎町を中心としたクラブにスナック類などのおつまみを卸す仕事を始め成功し、そのあと運送業を始め会社を売却しキャバクラを開店しオーナーになったと嘘をついていた。実際は珍味販売業は失敗し内縁の妻をスナックで働かせ、内妻の稼ぎで生活している。
立川の飲食店10件出禁になっている。(2012/9/12証言)

2012年12月15日、大阪・東心斎橋に『大衆酒場うな』をオープン。出資はリスナー協力によるもの。
後日、同じ場所に『ちゃんマン’s BAR』をオープン。こちらは同居人のgrg(ゲルゲ)が店に立っている。
2013年7月にレジデンス日本橋に引っ越したと話す、今まで住んでいた東京の家プリマベーラは出るにあたり100万近い改修費が掛かったと話した。

https://dic.nicovideo.jp/a/ウナちゃんマン

1 2021/03/28(日) 22:42:17.09

2 2021/03/28(日) 22:42:32.82
枝豆にはもったいねぇ!?

3 2021/03/28(日) 22:42:49.35
ロード・オブ・ザ・リングに出てきたやつ

4 2021/03/28(日) 22:43:00.38
ロード・オブ・ザ・リングに出てきそう

5 2021/03/28(日) 22:43:10.60
1枚目もカツラやぞ

6 2021/03/28(日) 22:43:24.42
しぶとい

7 2021/03/28(日) 22:43:58.83
一向に死なないで源基にkp定期

9 2021/03/28(日) 22:44:32.18
よっさんの足はもう腐り落ちた?

10 2021/03/28(日) 22:44:45.22
5年で何があったんや…
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2021/03/28(日) 22:45:17.89
なんだこれ?ガンか?

12 2021/03/28(日) 22:45:25.55
こいつの名前きくと永井浩二がどうなってるのか気になってくる

13 2021/03/28(日) 22:45:30.73
犬も死んだらしいな

14 2021/03/28(日) 22:45:44.55

15 2021/03/28(日) 22:45:49.90
こんな顔したゴミ拾いおるわ

16 2021/03/28(日) 22:45:56.73
うわあ
いとしい人ぉ…

17 2021/03/28(日) 22:46:07.97
色んな配信者消えたり死んだけどこいつだけは長く生き残ってるよなぁ
配信歴だけなら日本一かもな

18 2021/03/28(日) 22:46:20.91
まあウナちゃんまん一枚目の時点でヅラやからな

19 2021/03/28(日) 22:46:26.82
ヨーダやん

20 2021/03/28(日) 22:46:35.90
鶴さん!勘弁してください!

21 2021/03/28(日) 22:46:44.85

22 2021/03/28(日) 22:46:47.34
あかん4枚目何回見ても笑える

23 2021/03/28(日) 22:47:13.94
3枚目に源平合戦の落ち武者が写ってるが霊障か?

24 2021/03/28(日) 22:47:24.80
こいつまだ配信してんの?

25 2021/03/28(日) 22:47:26.56
ケロちゃん ゲルゲは元気にしてるんやろか

27 2021/03/28(日) 22:47:31.36
それにしても53歳でこれは老けすぎやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

30 2021/03/28(日) 22:48:15.76
枝豆にはもったいねぇ?

35 2021/03/28(日) 22:48:59.50
佐野は呆れた

36 2021/03/28(日) 22:49:10.90
やばない?

38 2021/03/28(日) 22:49:39.84
こいつ今はどこで乞食してんの?

43 2021/03/28(日) 22:51:01.77
人間の最終形態入ってんな

46 2021/03/28(日) 22:51:57.91

平家の大将定期

https://i.imgur.com/A9jZMyy.png

no-image-title

68 2021/03/28(日) 22:55:11.23
>>46
落武者だろこれ

47 2021/03/28(日) 22:52:01.56
若造りしてただけで元々いい歳やったしな

48 2021/03/28(日) 22:52:10.18
よっさんとどっちが先に死ぬか競ってんの?

62 2021/03/28(日) 22:54:39.61

>>48

よっさんとか死ぬ死ぬ詐欺やろ
しぶとく80まで生きるよ

55 2021/03/28(日) 22:53:59.66
ネット配信上で見れるサイコパスはこいつしかいない

56 2021/03/28(日) 22:54:02.13
53歳ってマジ!?
何となく42.3やと思ってた

57 2021/03/28(日) 22:54:04.81
イナコウがガチで死んだのが一番ショック

58 2021/03/28(日) 22:54:18.58
嘘やろ!?

63 2021/03/28(日) 22:54:47.01
ピッケル佐野だからよぉ!
このピッケルでばっこりいってやるよぉ!

73 2021/03/28(日) 22:55:41.91
80過ぎたうちのじいさんが寝る前に入れ歯取った時の顔に似てる

74 2021/03/28(日) 22:55:49.06
グラセフののトレバーやん

78 2021/03/28(日) 22:56:09.46
3枚目妖怪やん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

80 2021/03/28(日) 22:56:49.23

ウナちゃんまん
Syamu
よっさん
ニートスズキ

鈴木だけ場違いやけど
こいつら選択が違えばネットで輝けて未来もあったと思うねん

93 2021/03/28(日) 22:57:49.94
ニコニコから追い出されてみーんな乞食になっちゃったよ

100 2021/03/28(日) 22:58:34.33
NERと緑が議員になったのほんまにイカれてる

107 2021/03/28(日) 22:59:59.90
実写版ゴラム

108 2021/03/28(日) 23:00:32.86
ニコ生主全員オワコン

119 2021/03/28(日) 23:01:54.10
>>108
Youtubeで成功してんの加藤純一シバター田口ぐらいやな

136 2021/03/28(日) 23:03:22.18
>>119
田口成功してて草生える

143 2021/03/28(日) 23:04:05.50
>>136
しかもアニメ系Youtuberに変えてて草

142 2021/03/28(日) 23:03:55.02
>>119
コレコレもいる

161 2021/03/28(日) 23:05:14.94
>>119
シバター田口はキャラ変して当たったな
ニコ生時代ヘタレだったのに

124 2021/03/28(日) 23:02:30.35
>>108
もともとスティッカムの人やろ

112 2021/03/28(日) 23:01:12.77
みーんなgmユイガイガイ

118 2021/03/28(日) 23:01:52.81
いくつやねん

125 2021/03/28(日) 23:02:31.38
ピッケル佐野すき

128 2021/03/28(日) 23:02:52.56
勘弁してください;;