※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

俺たちのセブンイレブンさん、反省を活かしとんでもないビッグ弁当発売wwww

1 2021/03/30(火) 09:40:35.714

 「まんぷく!どデカいソーセージ&牛焼肉弁当」は、牛焼肉とグリルソーセージを組み合わせておかずにした、ボリューム感のあるお弁当です。熱量は960kcal。たんぱく質27.3g、脂質44.4g、炭水化物114.7g(糖質111.0g、食物繊維3.7g)、食塩相当量4.3g。
価格は税込みで550円。

https://i.imgur.com/gbpv0Mc.jpg

no-image-title

2 2021/03/30(火) 09:41:28.082
焼き肉少なくてワロタ
名無しさんのおすすめ
3 2021/03/30(火) 09:41:36.880
敷物パスタで満腹!

4 2021/03/30(火) 09:41:42.959
ウホッ!
良いソーセージ

5 2021/03/30(火) 09:41:54.229
すごく…大きいです…

6 2021/03/30(火) 09:42:24.932
パスタの盛り方おかしくね?

11 2021/03/30(火) 09:44:13.816
満腹シリーズや初版は味がいまいち リニューアルするとたしかにおいしくはなってるんだが少なくなってる
それがセブンイレブン

13 2021/03/30(火) 09:44:20.563
シンプルに白飯と肉だけとか出来んのかな

15 2021/03/30(火) 09:45:18.463
裏側見せろ

18 2021/03/30(火) 09:45:54.720
肉 2枚(20g)

20 2021/03/30(火) 09:46:27.805
ドカタホモ御用達弁当

21 2021/03/30(火) 09:46:40.362
これ系のパスタいらない
油吸わせるためなんだろうが紙でも敷いとけよ

23 2021/03/30(火) 09:47:09.304
>>21
紙もパスタもたいしてコストかわらんしな

22 2021/03/30(火) 09:46:47.688
高く感じてしまうのはなぜだろう

25 2021/03/30(火) 09:47:42.984
おにぎり二個とホットドッグ買うわ

27 2021/03/30(火) 09:48:30.060
ソーセージと肉の下にはスパゲティがビッシリです

29 2021/03/30(火) 09:49:34.615
信用を取り戻すのは簡単ではない

31 2021/03/30(火) 09:50:21.562
肉だけじゃん

33 2021/03/30(火) 09:51:14.155
550円ならこんなもん

34 2021/03/30(火) 09:51:29.713
お米・スパゲティは麦からできてるから実質野菜

36 2021/03/30(火) 09:53:19.646
タンパク質は筋肉量に影響するからなしにしろや

37 2021/03/30(火) 09:55:25.900
普通にスーパーかオリジン弁当行けよ
無駄だわ

38 2021/03/30(火) 09:56:32.706
普通の弁当屋レベルにやっと並んだか

39 2021/03/30(火) 09:57:59.286
ほか弁より低品質で高い
でも時間かかるしめんどくさいから買ってるだけ
という現実がセブンは見えていな

40 2021/03/30(火) 09:58:44.632
なんでコンビニで買うんやろ
スーパーやほか弁やほっともっとで買った方が味も鮮度もコスパも良くね

42 2021/03/30(火) 09:59:53.884
>>40
朝だろうと昼だろうと時間がないからな

43 2021/03/30(火) 10:01:02.489
>>40
コンビニなら1分温めるだけ
ほっともっとは作り置きないと永遠またされる

46 2021/03/30(火) 10:02:47.359
>>40
5ちゃんねらは都市部に住んでいないやつや無職やらかなりいるのかと

47 2021/03/30(火) 10:03:27.191
>>40
近くて早い
時間かけれるならどっか食いに行くからな

41 2021/03/30(火) 09:59:04.206
コンビニ弁当全然買わなくなったわ
セブンのお陰だわ

45 2021/03/30(火) 10:02:26.785
おおいいじゃん普通にコスパ良さそう

48 2021/03/30(火) 10:04:14.453
ひでえな

50 2021/03/30(火) 10:04:34.050
大事なのはカロリーじゃなくて飯の量だろ

52 2021/03/30(火) 10:04:49.265
セブンイレブンにはもうトイレか入出金くらいしか行かないな
腹減った時はファミマかローソンのおにぎりの方がデカイしうまいからセブンイレブンは眼中にない

54 2021/03/30(火) 10:06:13.462
トイレも提供しない
ゴミ箱も設置しないで何が街のインフラだよ

56 2021/03/30(火) 10:16:12.398
これで550円ならポプラのチキン南蛮弁当を+数十円出して買ったほうがましっていう

60 2021/03/30(火) 10:19:38.430

セブンイレブン 2兆4454億4400万円(3.4%減)
ファミリーマート 1兆3622億900万円(10.5%減)
ローソン 1兆918億9800万円(7.2%減)

世間「やっぱセブンだわ」

63 2021/03/30(火) 10:21:55.942
ソーセージパンは改善したな
一本まるごと入ってる
品質もいい

65 2021/03/30(火) 10:25:08.698
改良版で半分になっちゃうのがセブン

67 2021/03/30(火) 10:31:33.450
上の方でパスタが流れ込んでるのって
ポテトサラダとか漬物とか入るところじゃないのか?

69 2021/03/30(火) 10:34:07.710
ソーセージ半分なのでは…→良かったちゃんと一本
からの上げ底

73 2021/03/30(火) 10:52:41.996
パスタを敷くな

75 2021/03/30(火) 10:56:02.557
コンビニ弁当はコスパ悪いの変わらんけどな
早飯したい時はパンとかおにぎりのが良いし弁当買う事殆ど無い

76 2021/03/30(火) 10:56:13.188
なんでこんな土方弁当ばかりなんだろうな