※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

家賃の取り立てってアホなのか???

1 2021/03/30(火) 13:53:42.769
俺は納得してないから家賃払わないのに法的手続きがーとか言い続けて頭おかしいの?

3 2021/03/30(火) 13:54:19.026
おかしいな!徹底的に戦え

4 2021/03/30(火) 13:54:20.885
じゃあ出ていけよ
名無しさんのおすすめ
5 2021/03/30(火) 13:54:30.824
早く裁判になるといいね

6 2021/03/30(火) 13:55:03.204
納得してない家賃ってなんだw

7 2021/03/30(火) 13:55:06.867
出てけや

8 2021/03/30(火) 13:55:29.216
首吊って事故物件にしてやれ

11 2021/03/30(火) 13:56:54.115
>>8
正直これが一番困る

9 2021/03/30(火) 13:56:21.636
契約書にサインしたでしょ

12 2021/03/30(火) 13:57:26.444
そういや俺も納得してないのに生きてるわ

13 2021/03/30(火) 13:57:51.456

それなのに払え払え

敷金とか盗まれそうになったしね

14 2021/03/30(火) 13:57:58.665
じゃあ法的手続きしても問題ないじゃん

15 2021/03/30(火) 13:58:13.108
納得して入ったんじゃないのかよ…

16 2021/03/30(火) 13:58:44.452
なんで普通に住んでんだ草
出てけよw

17 2021/03/30(火) 13:59:11.759
そりゃ敷金なしの物件なら退去時に修繕費請求きますよね

20 2021/03/30(火) 13:59:42.368
>>17
払わない
納得しないから

18 2021/03/30(火) 13:59:13.325
徹底的に争うしかないな

19 2021/03/30(火) 13:59:20.352

生活費ないから敷金戻してくれ給料で必ず今残りの家賃払うからとお願いして敷金もらったんだけど
給料が思ってるより少なかったから払わなかった

それなのに約束が違う!懇願してたのにいきなり払わないと態度変えてなんだ!!とアホなぷり
それ気に食わないし納得しないから払わなくていいことになる

21 2021/03/30(火) 14:00:28.860

お客様相手に態度が~とかなにさま?

必ず払うから!て懇願してましたよね?笑それなのに突然態度変えて不誠実なのやめろ

これがお客様に使う言葉?

22 2021/03/30(火) 14:00:37.602
居住者が絶対強い時代は終わったぞ

30 2021/03/30(火) 14:03:30.380
>>22
そんな時代って昔にあったっけ
むしろ近年は居住者に優しいやろ

25 2021/03/30(火) 14:01:41.555
こうなるともう法的に争うしかないな
出るとこでた方がいいぞ

27 2021/03/30(火) 14:02:54.242
完全にお前が悪い
さっさと追い出されろ

28 2021/03/30(火) 14:03:23.916
こういうキチガイがいるから大家は大変だわ
家賃保証会社挟むの必須だな
あいつらヤクザより怖いし

29 2021/03/30(火) 14:03:25.262

俺の主張のどこがおかしい?

お客様にそんな言葉あるか?

態度変わりますねー笑笑前向きに返してください!で言ってたのにいきなり後ろ向きにわからない払わない
不誠実ですねー笑笑だぞ?
なめてるだろ

31 2021/03/30(火) 14:03:52.978
舐めてるのはお前や

32 2021/03/30(火) 14:05:07.205
わかる
払わずにいても半年何も言われなかったのに
いきなり全額請求されたことあるわ

33 2021/03/30(火) 14:05:11.528
今どき保証会社通さない所があるのか?

34 2021/03/30(火) 14:06:27.515
お客様にそんな言葉あるか?

40 2021/03/30(火) 14:09:06.259
>>34
金払わないやつは客じゃない

43 2021/03/30(火) 14:11:48.840
>>34
金払わないヤツは客じゃないよ

36 2021/03/30(火) 14:08:16.338
民事信託とかかと思ったら面白くねーわ

37 2021/03/30(火) 14:08:39.673
敷金返してって言われて本当に返す不動産屋があるのが驚きなんだが

41 2021/03/30(火) 14:10:09.422
>>37
ある訳ねーよ

38 2021/03/30(火) 14:08:53.450
こんなん通るのか
仮に逃げて追い出されたとして次のところあんの?信用できんだろ

39 2021/03/30(火) 14:08:55.117
さすがに釣り針がでけぇよ

42 2021/03/30(火) 14:10:40.404
徹底的に戦え

44 2021/03/30(火) 14:14:11.745
法的手段取るって言っといていつまでも取らずに自力救済しようとしてくるなら逆に訴えてやれwww
裁判中の家賃は請求出来ないから

45 2021/03/30(火) 14:15:39.187
お客様ってお金払うからお客様なんだよ
お金払わないのはただの迷惑な不法滞在だわ