※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「アル中カラカラ」が地方公務員ってヤバくね??

1 2021/03/30(火) 21:03:33.081
独身の地方公務員ってあんな贅沢できるのか?
脱税とかに詳しい理由も公務員だかららしいな

2 2021/03/30(火) 21:04:01.093
アレのどこが贅沢…?

8 2021/03/30(火) 21:04:44.795
>>2
毎回やってるわけじゃないと思うが調味料は贅沢じゃね?
名無しさんのおすすめ
3 2021/03/30(火) 21:04:22.534
ムービーメーカーがサポート終了したから動画投稿やめたらしいな

4 2021/03/30(火) 21:04:38.092
死人の話はするもんじゃないぞ

5 2021/03/30(火) 21:04:41.332
公務員なの?

7 2021/03/30(火) 21:04:44.501
贅沢のレベルおかしいだろホームレスかよ

9 2021/03/30(火) 21:05:19.554
電気代を払い忘れて一括で払う動画好き

10 2021/03/30(火) 21:05:22.788
調理器具揃えるぐらいだろ

11 2021/03/30(火) 21:05:35.673
贅沢要素は?

13 2021/03/30(火) 21:06:19.332
おいしーかもー!!

15 2021/03/30(火) 21:07:23.426

贅沢というよりふざけた無駄遣いは
割とずるいと思う人もいる

らしい

16 2021/03/30(火) 21:08:02.068
去年のGWくらいの投稿が最後だよな?
もう動画やらないのか

19 2021/03/30(火) 21:08:50.527
>>16
編集ソフトが終了したから動画編集ができなくなったらしい

20 2021/03/30(火) 21:09:57.034
>>19
まあ40代後半~50代だよな

28 2021/03/30(火) 21:13:22.493
>>20
上品なほうのアル中のがだいぶ下なのな

17 2021/03/30(火) 21:08:13.054
給料から普通に引かれるから脱税なんてできんぞ

18 2021/03/30(火) 21:08:14.138
ファミレス1人で行って1万使うのは異常だろ
そのままタクシーで帰ってたし

21 2021/03/30(火) 21:10:43.830
趣味が宅飲みしかないならそこに金が使われてて当然だろ

22 2021/03/30(火) 21:10:58.517
あれが贅沢は草

23 2021/03/30(火) 21:11:01.201
電車乗りながら飲み食いするの憧れる
やらんけど

24 2021/03/30(火) 21:11:36.109
クソみたいな理由で動画投稿できなくなるって

25 2021/03/30(火) 21:12:38.133
あの人長野の京セラの役員でしょ

26 2021/03/30(火) 21:12:39.165
妻と娘が事故死してから酒に溺れるようになったんじゃなかった?
事故現場に残されてた凹んだ水筒未だに使ってるの泣ける

32 2021/03/30(火) 21:18:04.176
>>26
うーん2点
娘の結婚式行った動画上げてるしな

33 2021/03/30(火) 21:20:45.241
>>32
あれは仲のいい後輩の女の子だろ

35 2021/03/30(火) 21:23:58.550
>>32
どっから娘が出てきたんだよ

27 2021/03/30(火) 21:12:44.098
京セラって聞いたけど公務員だって確定したん?

29 2021/03/30(火) 21:14:14.147
あれで死なないの凄い

30 2021/03/30(火) 21:15:45.663
使ってる道具とか地味に豊富だし外食しても呑みまくりだし汚いだけで優雅な生活はしてるな

31 2021/03/30(火) 21:15:59.593
先輩も友人も社員達もノリがよくて好き

34 2021/03/30(火) 21:22:07.825
京○ラじゃないの

36 2021/03/30(火) 21:28:17.976
娘の結婚式であれだけ自由なら相当ヤバい奴だわ