※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

テレワークってラクだけど、台風や大雪でも仕事できちゃうから困るよな

1 2021/03/31(水) 00:57:03.381
できないのは停電時くらいか

2 2021/03/31(水) 00:58:08.890
テレワークになって約1年が経ったけど肩こりがやばい

5 2021/03/31(水) 01:01:46.802

>>2
わかる
首も痛い

良い椅子買おうと思ってる

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2021/03/31(水) 01:00:03.022
何で大雪で仕事できなくなるの?

6 2021/03/31(水) 01:02:08.547
>>3
雪に弱い地域だから電車止まる

4 2021/03/31(水) 01:01:42.406
あとシステム障害とかあれば

8 2021/03/31(水) 01:03:19.713
>>4
どうせならネットワーク障害がいいかな

7 2021/03/31(水) 01:02:10.966
でもテレワークで気付いたけど仕事より朝起きて通勤するのが嫌いってわかった

10 2021/03/31(水) 01:04:01.060
>>7
わかる
もう出勤してた頃には戻りたくない

9 2021/03/31(水) 01:03:35.932
ずーっと在宅だとそれはそれでやりづらい職種だから週2出勤くらいがちょうどいいな

12 2021/03/31(水) 01:04:42.833

>>9
俺はずっと在宅でいいや
誰とも喋れなくてもストレスじゃないし

むしろ基本的にチャットで済ませたい

20 2021/03/31(水) 01:09:20.091
>>12
喋れないことにストレスはないんだけどね
それに在宅だと子どもが遊んで欲しがるんだよな
ただテレワーク広まったおかげで通勤電車もコロナ前よりは空いてるから多少は楽になった

24 2021/03/31(水) 01:11:04.313
>>20
なるほどな
俺は一人暮らしだから家族に中断されるってのは思い付かなかったわ

11 2021/03/31(水) 01:04:26.357
通勤辛過ぎワロリッシュ

13 2021/03/31(水) 01:04:52.711
>>11
おつ

14 2021/03/31(水) 01:05:25.136
在宅は印刷とスキャンが不便だな

16 2021/03/31(水) 01:07:54.107
>>14
在宅だと印刷もスキャンも禁止だから問題ない

15 2021/03/31(水) 01:05:34.014
俺もやりたい
何の仕事?

18 2021/03/31(水) 01:08:13.038
>>15
IT


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2021/03/31(水) 01:07:58.483
良し悪しが何でもあるってことに目がいかず安直なテレワーク礼賛で止まってる人が早く気付くことを祈る

19 2021/03/31(水) 01:09:11.966
>>17
別に全員テレワークしろとは言ってない
だが選択肢としては存在すべき

21 2021/03/31(水) 01:09:26.404

仕事好きだし災害のせいで作業できる時間減ってクオリティ低いの出すことの方がいやだからテレワークの方が助かる

土日とかも隙間時間に進めてるし

27 2021/03/31(水) 01:15:35.736
>>21
俺は何故呼ばれたか分からないような無意味な会議の時にも作業してる

22 2021/03/31(水) 01:09:46.498
都内?

28 2021/03/31(水) 01:15:51.388
>>22
都内

23 2021/03/31(水) 01:10:54.784
俺も会社行く機会減ったから駅から離れた安い物件に引っ越そうか迷ってる

29 2021/03/31(水) 01:16:10.655
>>23
それもありだな
近さや路線とか考慮しなくていいし

25 2021/03/31(水) 01:11:39.521
なんでそこまで仕事に時間費やせるんだろう
娯楽溢れ過ぎて仕事に割いてる暇が無い

31 2021/03/31(水) 01:17:11.335
>>25
俺も最近無茶振りされることが多くてイラつきMAXだわ
こんな糞みたいなことで人生浪費して魂磨り減らしてる暇ないのに

26 2021/03/31(水) 01:13:38.614
うちテレワークだと生産性が著しく落ちるからコロナが去ったらテレワークも終わる

32 2021/03/31(水) 01:17:44.669
>>26
そういう職種もあるのか
うちは特に変わらないかな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

30 2021/03/31(水) 01:16:20.110
上半身は裸で腹巻とももひき
これが俺の新しいビジネススタイル
カシミアの腹巻気持ちよすぎおすすめ

35 2021/03/31(水) 01:18:38.130
>>30
まだ寒くね

38 2021/03/31(水) 01:24:46.791
>>35
寒い時はこのスタイルにタオルケットだな

40 2021/03/31(水) 01:26:20.367
>>38
俺は夏はTシャツとパンツだな

33 2021/03/31(水) 01:17:45.824
テレワークじゃないけどこの一年仕事できなくなるレベルの大雪も台風も来てない

36 2021/03/31(水) 01:18:55.374
>>33
確かに
そういやないな

34 2021/03/31(水) 01:18:33.460
ペーパーレスになってないから誰かしら出勤して書類印刷しなきゃいけなくて困る

37 2021/03/31(水) 01:19:30.690
>>34
ほとんど電子印になったわ
役職者も出社したくないだろうし

39 2021/03/31(水) 01:25:02.064
テレワークで通勤がなくなったことに喜んでいる場合ではない
働きたき方が変わり成果主義となるだろう
その時が無能は切り捨てられ有能のみが生き残る
テレワークで暇な奴は危機感もったほうがいい
俺もだが

41 2021/03/31(水) 01:29:41.841
>>39
それな
うちの会社は逆に今まで事務所経費等かけてわざわざ集まって仕事してたけど各自の家で出来るじゃんって事が判明して完全に今の形に移行した