※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近、整形してる女多すぎやろ・・・

1 2021/03/31(水) 04:45:06.919
怖い

3 2021/03/31(水) 04:45:55.006
でもそんな整形して二重とか小鼻鼻高の女がおまえらは好きなんだろ
一重バカにして

6 2021/03/31(水) 04:47:00.620
>>3
いや改造してるのがやだ

4 2021/03/31(水) 04:45:55.034
それでコンプレックスが解消されるのならいいんじゃない?

7 2021/03/31(水) 04:47:12.604
>>4
知らんけど俺はやだね

9 2021/03/31(水) 04:48:03.073
女の子の間では整形は努力、になったからな

11 2021/03/31(水) 04:48:30.809
>>9
マジで頭おかしいわ

12 2021/03/31(水) 04:48:56.433
整形多過ぎって言ってる奴は美容整形関係の業者の可能性高いと思うわ

15 2021/03/31(水) 04:50:02.437
>>12
ま?

32 2021/03/31(水) 04:53:46.793
>>15
だって整形してる人が多い=みんなやってるから安心だしあなたもやった方が得ですよ
みたいな感じになるだろ?実際美容整形医はみんなそういう匂わせ発言するし「芸能界やセレブの人でやってるなって思う人は結構いますね」とかさ

34 2021/03/31(水) 04:54:25.574
>>32
あーそう言うことね、もうマジで怖いわこの国

50 2021/03/31(水) 04:59:23.868
>>34
詐欺とか薬とかもみんなそういう手法じゃん
みんなやってるから大丈夫!こんなメリットあるのにやらないと損だよ?早くやらないと乗り遅れるよ?
企業とかだって「多くの人に愛されてます」「○○でNo.1」「○秒に1本売れてる」とかやってるし
数が多いって言うのは宣伝にしかならないからアンチならやめた方がいいよ

55 2021/03/31(水) 05:00:18.015
>>50
ごめん言い方気をつけるわ、マジで広がってほしくないし
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2021/03/31(水) 04:49:06.347
天然美人はお前とは無縁じゃん

14 2021/03/31(水) 04:49:47.958
電子書籍とかの売り上げランキング的なのに整形女子持ち上げ系の漫画たくさん見るからもうあいつらの中で当たり前になってるよ

18 2021/03/31(水) 04:50:56.244
>>14
なんかそんなイメージはあるわ、マジでこの流れ嫌だなーサイボーグ量産するなよ

16 2021/03/31(水) 04:50:13.546
顔が良くなる事で何かが改善するならええんとちゃう

22 2021/03/31(水) 04:51:09.586
>>16
俺は認めん

17 2021/03/31(水) 04:50:29.370
整形女子から生まれた子供のこと考えるとかわいそうだよな

24 2021/03/31(水) 04:51:26.095
>>17
遺伝子詐欺やんなあ

19 2021/03/31(水) 04:50:59.595
嫌なら嫌でいいんじゃない?w
ただ、整形するかしないかは本人の自由意志だし

26 2021/03/31(水) 04:51:42.919
>>19
増えるのマジ辞めてくれ

25 2021/03/31(水) 04:51:33.381
整形もメイクも変わらんって思うんだが
メイク否定派の俺からしたら

27 2021/03/31(水) 04:52:08.697
>>25
メイクは暴けるが整形は無理やん

29 2021/03/31(水) 04:52:49.118
twitterでもリアルでこんな涙袋見たことないってのが結構いる

33 2021/03/31(水) 04:54:12.359
一度きりの人生だから整形したわ
ナチュラルにすればバレんしな
ちょろいわ

36 2021/03/31(水) 04:55:32.120
>>33
しなくて良いだろ、どうせ美の基準なんてコロコロ変わるんだぞ?

39 2021/03/31(水) 04:56:05.805
>>36
また整形すればいじゃんw

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

42 2021/03/31(水) 04:57:08.161
おいおいお前らも整形肯定派に回るなよ
全員同じ顔になってどうすんだよ多様性なくていいのか?

45 2021/03/31(水) 04:57:42.159
>>42
ブサイクも大抵同じ様なモンスター顔じゃんw

48 2021/03/31(水) 04:58:41.202
>>45
お前の基準だろそれ

47 2021/03/31(水) 04:58:28.455
>>42
でもお前はそんな同じような顔が好きなんだろ?
人に言う前にお前が容姿差別辞めたら

49 2021/03/31(水) 04:59:21.186
>>47
そんなこと一言でも言いましたか?

52 2021/03/31(水) 04:59:58.102
>>49
美人じゃなきゃ嫌って言ってるじゃんw

57 2021/03/31(水) 05:00:43.112
>>52
俺の美の基準がなぜ同じ顔なんだよ

53 2021/03/31(水) 05:00:08.757
いずれ主力産業になるかもな

58 2021/03/31(水) 05:00:44.882
>>53
既に韓国とかなってるしな
韓国大好きな日本女がそれに習わない訳ない

60 2021/03/31(水) 05:01:06.024
整形した人に整形したの?って聞いちゃいけない暗黙のルールはなんなの?

62 2021/03/31(水) 05:01:29.790
>>60
カツラだとわかるひとにカツラですか?って聞くかってことよ

63 2021/03/31(水) 05:02:19.234
>>62
納得

64 2021/03/31(水) 05:02:56.474
整形してるヤツ結構多いよな
でもそれで可愛くなるなら全然構わない

65 2021/03/31(水) 05:03:32.310
>>64
俺は絶対やだ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

66 2021/03/31(水) 05:03:44.709
そもそも顔採用とかある時点で腐った世の中

70 2021/03/31(水) 05:04:18.441
>>66
んなの仕方ないじゃん、そんな会社願い下げればいい

67 2021/03/31(水) 05:03:59.151
やりすぎてエイリアンみたいになる

68 2021/03/31(水) 05:04:09.011
あいつらプチ整形は整形じゃないと思ってるからな
思った以上に多い

71 2021/03/31(水) 05:04:34.198
>>68
やべえなこの国住む気無くすわ

76 2021/03/31(水) 05:07:41.978
>>71
話逸れるけど円のプチもあいつら意外とやってるからな
プチならなんでもセーフだと思ってるよ

80 2021/03/31(水) 05:10:16.790
>>76
もうメイク反対派になろうかな

74 2021/03/31(水) 05:05:59.749
整形しても中身は変わらないからな良い意味でも悪い意味でも
大抵は悪い意味でってなってる気がするけどな

75 2021/03/31(水) 05:06:47.901
>>74
別に容姿の好みなんて色々じゃねーのかなあ

77 2021/03/31(水) 05:08:48.120
>>75
そういう意味じゃないぞ

78 2021/03/31(水) 05:09:52.357
>>77
中身も変わらんよねほんと

79 2021/03/31(水) 05:10:04.620
ホクロの除去くらいだわ許せるのは

82 2021/03/31(水) 05:13:48.448
大学生に多いよな

83 2021/03/31(水) 05:14:25.755
パパ活と言う名の売春をして顔面工事か

84 2021/03/31(水) 05:15:18.818
>>83
もうよく分かんねえなほんと

85 2021/03/31(水) 05:15:33.757
化粧の方がよっぽど顔変わるじゃん
もはや整形くらいなんとも思わないわ

89 2021/03/31(水) 05:17:00.681
>>85
化粧は正体がワンチャンわかる

87 2021/03/31(水) 05:16:02.310
顔面土木業者

95 2021/03/31(水) 05:34:05.123
見たことないような顔で美人は注意だな

96 2021/03/31(水) 05:35:16.004
パパ活で稼いだ金