※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「なんだろう、結婚してもらって良いですか??」

1 2021/03/30(火) 01:35:52.96

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/zn1BBtg.jpg

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/OwhMbln.jpg

2 2021/03/30(火) 01:36:22.41
かわいい

3 2021/03/30(火) 01:36:25.42
こんなになんだろうばっか言ってたらやばいだろ

4 2021/03/30(火) 01:36:37.41
甘酸っぱい
名無しさんのおすすめ
5 2021/03/30(火) 01:36:44.13
なんだろう、感動してる自分に驚いてるんだよね

6 2021/03/30(火) 01:36:46.31
「自分が幸せを感じていることに驚いてる」

7 2021/03/30(火) 01:36:58.90
なあひろゆき、籍入れてもらうことできるか?

8 2021/03/30(火) 01:37:06.53
なんだろう、僕という人気コンテンツに便乗するのやめてもらっていいですか

9 2021/03/30(火) 01:37:23.83
なんだろうをなんなでだろうにするとテツトモっぽくなる
豆な

46 2021/03/30(火) 01:53:43.74
>>9
ユーモリストやなあ

10 2021/03/30(火) 01:37:38.45
それあなたの感動ですよね

11 2021/03/30(火) 01:37:52.55
疲れた時に食う柑橘系みたいに染みたわ
自然と口角が上がる

12 2021/03/30(火) 01:38:05.51
はいかいいえで答えてください

13 2021/03/30(火) 01:38:15.73
結婚するとビザ取りやすいは本当に言ってそうで草

14 2021/03/30(火) 01:38:41.56
なんだろう…ってなんだろう…

15 2021/03/30(火) 01:38:43.39

ひろゆき「ビザを取りやすくするために結婚したw」

加藤純一 「お前素直になれよ。いつまで感情を失った中学生みたいな事言ってんだ?普通にその女を好きになったから、で良いじゃねぇか。ゲームの主人公気取るのはもうやめろ」

16 2021/03/30(火) 01:39:28.46
>>15
流石衛門のボスうんこちゃんやな

32 2021/03/30(火) 01:44:51.33
>>15
これすき

41 2021/03/30(火) 01:52:01.10
>>15
照れ隠しなんやろうけどビザの為ってのがらしくて好きやわ

17 2021/03/30(火) 01:39:34.91
なんかそういうデートとかあるんですか?

18 2021/03/30(火) 01:39:35.90
このひろゆきのテンプレセリフって何が元ネタなん?

22 2021/03/30(火) 01:40:10.05
>>18
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?

19 2021/03/30(火) 01:39:38.95
なんでだろう…ちょっと弾いてもらってもいいですか?

20 2021/03/30(火) 01:39:58.91

21 2021/03/30(火) 01:40:01.71
なんだろう、なぜ笑うんだい?

23 2021/03/30(火) 01:40:12.67

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/O8sjP4k.jpg

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/QMw2kG4.jpg

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/vtwz1vd.jpg

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/cMUSeHB.jpg

27 2021/03/30(火) 01:41:33.10

>>23
これ本人が反応してたの草
https://twitter.com/hirox246/status/1370334894782615557?s=21

24 2021/03/30(火) 01:40:56.26
彼女というか相方というか奥さん

25 2021/03/30(火) 01:41:09.39
いまさらひろゆき人気になるの意味不明で草

26 2021/03/30(火) 01:41:30.95
うそを愛であると見抜けないと難しい

28 2021/03/30(火) 01:41:49.14
なんだろう、幸せにさせてもらっていいですか?

29 2021/03/30(火) 01:42:35.87
おっぱおっぱー

30 2021/03/30(火) 01:42:45.95

31 2021/03/30(火) 01:44:49.49
偶像化はじまっとるやん

33 2021/03/30(火) 01:46:05.69
それあなたの感想ですよね

34 2021/03/30(火) 01:46:45.10
政治家にでもなればいいのに

35 2021/03/30(火) 01:47:05.63
たらこってなんで神格化されてんの?
特にTwitterにその傾向があるけど

39 2021/03/30(火) 01:48:58.35
>>35
ノリと流れだけ

36 2021/03/30(火) 01:47:56.12
日本にいると資産差し押さえ食らうから
海外に逃げるために結婚しただけの畜生

37 2021/03/30(火) 01:47:59.50
写像

43 2021/03/30(火) 01:52:38.65
それ、あなたの妄想ですよね?

44 2021/03/30(火) 01:53:08.91
誰得やねんこの漫画

45 2021/03/30(火) 01:53:22.73
ひろゆき、これから先ずっと俺と一緒に人生歩んでもらうことってできるか?

47 2021/03/30(火) 01:54:10.97
なんでタラコ最近ちょっと人気なんや

49 2021/03/30(火) 01:54:33.93
最近Youtubeにひろゆき切抜き集上って来るようになったんやけど邪魔や