※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

またコロナの感染者数増えていってるけど、やばくなってないか??

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
1 2021/03/31(水) 12:42:04.260
もう緊急事態宣言は嫌だ

2 2021/03/31(水) 12:42:33.055
いやヤバいでしょ

3 2021/03/31(水) 12:42:35.305
飲食と旅行業に忖度したいから大丈夫

4 2021/03/31(水) 12:42:37.911
ない

5 2021/03/31(水) 12:42:59.616
別に変わってないが

6 2021/03/31(水) 12:43:21.345
大阪やばすぎて笑えない
やっぱりGWまで緊急事態宣言すべきだった
大阪府、新規コロナ感染者数600人前後か… 急増しているもよう
1 2021/03/31(水) 12:44:56.48「まん延防止等重点措置」4月1日から大阪府に初適用へ 政府最終調整 大阪府の新規感染者600人に迫る3/31(水) 12:28102 2021/03/31(水) 12:50:46.0..
7 2021/03/31(水) 12:43:42.166
東京急にやばくなったってマジ?

8 2021/03/31(水) 12:44:56.678
クソな集まりとか軒並み中止だしメリットしかないので終息しないで下さいね

9 2021/03/31(水) 12:45:10.381
だいじょぶだいじょぶ

10 2021/03/31(水) 12:45:15.219
大阪さん…
名無しさんのおすすめ
11 2021/03/31(水) 12:45:24.546
再び出したところで大した効果は出ないだろうな

12 2021/03/31(水) 12:45:42.422
菅はステーキ会食したからなぁ

13 2021/03/31(水) 12:46:48.344
また緊急事態宣言にしたら飲食店が困惑するだけ

16 2021/03/31(水) 12:48:35.947
>>13
給付金でウハウハや

22 2021/03/31(水) 12:52:29.393
>>16
誰の税金だよボケ

24 2021/03/31(水) 12:52:49.375
>>22
忖度二階に言えよ

28 2021/03/31(水) 12:54:41.897
>>24
苦情入れまくってる

14 2021/03/31(水) 12:47:37.945
気のせい

15 2021/03/31(水) 12:48:02.585
もうどうにもとまらない

19 2021/03/31(水) 12:50:00.272
自粛という対処療法しかしてないのに解除したら増えるに決まってる

20 2021/03/31(水) 12:50:08.368
4月だし歓迎会シーズンだな!

17 2021/03/31(水) 12:48:41.892
緊急事態宣言なんぞやめて完全にロックダウンしろ
だらだらやるより感染的にも経済的にも絶対こっちの方がいい

18 2021/03/31(水) 12:49:04.252
>>17
本気でオリンピックしたいならそうだろうね

21 2021/03/31(水) 12:50:54.090
>>17
これだな
都市封鎖法作れ

25 2021/03/31(水) 12:53:27.441
>>17
思い切ったことしたらすぐ批判ような民族性の中で、そんな賭けに出れるかボケ

27 2021/03/31(水) 12:54:18.343
>>25
だから日本は他国から取り残されて経済成長できないんだろうね

26 2021/03/31(水) 12:54:04.485
>>17
経験者の俺に言わせるとコロナなんて
実際風邪程度ですらないわ
そんな事で経済止めるな国賊
燃やすぞ

29 2021/03/31(水) 12:54:52.953
>>26
自分しか考えてないからただの風邪とか言えるんだな

32 2021/03/31(水) 12:55:53.622
>>29
何が悪いの?
ただの風邪ですまないような雑魚は
日本の足手纏いだぞ

33 2021/03/31(水) 12:57:05.600
>>32

36 2021/03/31(水) 12:58:18.291

>>33
だからコロナはただの風邪
陽性だった俺様が言うんだから間違いない
ただの風邪で騒いで人の仕事の邪魔すんな

仕事減って毎日定時
暇なんだよマジで

23 2021/03/31(水) 12:52:30.320
旅行するなら今週がラストチャンス

30 2021/03/31(水) 12:54:55.189
東京くんと大阪くんは旅行禁止ね

31 2021/03/31(水) 12:55:36.196
>>30
今週の土日最後のチャンスだから予約取ったわ

34 2021/03/31(水) 12:57:07.947
知り合いに一人でやってるような小さい居酒屋の店主がいたけど働かないのに普段の何倍の収入でウハウハだって話してたぞ
車買おうかとか言ってたわ
アホかと

35 2021/03/31(水) 12:57:29.031
>>34
給付金最高や

37 2021/03/31(水) 12:58:31.066
>>34
補助金切れてからの住民税で死にそう

39 2021/03/31(水) 12:59:54.108
>>37
奴らは赤字決算にして住民税安くするんだぜ

38 2021/03/31(水) 12:58:47.147
まーだ風邪ぐらいで騒いでんのかよ
知り合いで誰か死んだ奴いんのか?
集団ヒステリーで国潰す気かよ

40 2021/03/31(水) 13:00:10.916
>>38
意義なし

41 2021/03/31(水) 13:00:20.619
異議

42 2021/03/31(水) 13:02:56.176
ガンガン広まって消えるやつは消えれば良い世界

43 2021/03/31(水) 13:07:03.617

PCR検査数が多くてちょっと有名な病院のPCR検査専門の棟に検査受けに行ったんだけどさ
医者も看護師も防護なんて適当で普通のナース服にマスクだけって人もいたよ
消毒に気をつけてる様子もないし笑いながら仕事してるし全く緊張感が無かった
待ってる間に救急車も来ておそらくコロナ患者も運び込まれたけど救急隊員も別に重装備じゃなかった

コロナって絶対怖い病気じゃないんだなって察したわ

44 2021/03/31(水) 13:08:19.934
ロックダウンしてる間、家賃や税金免除にすればいいのにな。そうすりゃ飲食店維持できるだろ?

45 2021/03/31(水) 13:09:21.530
責任取りたくない政治家や老害のためにこれ以上次世代への負債を増やさないでくれ

46 2021/03/31(水) 13:11:30.272
ロックダウンしたら完全に空港閉鎖?

47 2021/03/31(水) 13:12:01.231
ロックダウンとか言ってるやつはウイルス根絶できるとでも思ってんの?

49 2021/03/31(水) 13:13:39.754
>>47
ワクチン打てばただの風邪だぞ
それまで感染しなきゃ勝ち

51 2021/03/31(水) 13:28:24.502
>>49
打たなくても風邪だけどな
そうやってワクチン行き渡るまで日本経済を
停滞させようとしても甘いんだよ反日分子

48 2021/03/31(水) 13:13:21.579
何もしないまま宣言解除したらそら増える要素しかないわな

50 2021/03/31(水) 13:13:56.725
そくほー
大阪約600
東京約500

54 2021/03/31(水) 13:36:36.362
解除早かった分増やしたな

55 2021/03/31(水) 13:44:33.030

解除したせいでリバウンド余裕です(笑)

飲食も観光業も余計苦しくなるのになんで解除したんだろ
未だに第一波クリアしてないの日本ぐらいだろ情けない

56 2021/03/31(水) 13:46:56.156
>>55
今解除しないとオリンピックと聖火リレーが確定中止になっちゃうから
どっちみち中止は避けられないんだけどな

57 2021/03/31(水) 13:48:16.187
大企業の利益目的でオリンピック強行して国民振り回すの
ほんとやめてほしい

58 2021/03/31(水) 13:50:50.613
オリンピック延期になっていったん収まったのに
準備期間に入ってまた流行りだすとか
完全に中国の工作だろ

59 2021/03/31(水) 14:09:29.118

とりあえずオリンピックは無理だろう
聖火リレーも即刻中止
オリンピックは中止宣言するしかないな

流石にもう延期は内だろう