※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイニート、経歴詐称して求人に応募した結果wwwww

1 2021/03/31(水) 20:41:49.52
無事通った模様

2 2021/03/31(水) 20:42:13.14
やったやん!お祝いやね🥂

3 2021/03/31(水) 20:43:02.83
バイト?

6 2021/03/31(水) 20:43:41.44
>>3
2年勤務→2年空白を4年働いてることにした😘

9 2021/03/31(水) 20:44:57.14
>>6
空白の後になにか働いてないと保健でバレる

10 2021/03/31(水) 20:45:00.90
>>6
まあそれくらいならあるか
ワイも(ワイやなくて営業が勝手に)空白期間を埋めて客先面談受けたことあるわ
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/31(水) 20:43:04.66
学歴資格詐称してるわけじゃないし入ったら勝ちや
バレても開きおなるぞ😁

5 2021/03/31(水) 20:43:27.61
いや、ダメだぞ
訴えられる

7 2021/03/31(水) 20:44:19.18
>>5
ほぇ😲
最悪の最悪でもクビになるだけやろ?😄

12 2021/03/31(水) 20:45:26.45
>>7
私文書偽造してなきゃそうや

15 2021/03/31(水) 20:46:02.17
>>12
履歴書だけやで🌝

16 2021/03/31(水) 20:46:23.69
>>15
なら問題ないで😁

25 2021/03/31(水) 20:47:48.78
>>7
職歴偽って企業への損害賠償が認められた事例があるで
2015年6月2日 東京地裁や

8 2021/03/31(水) 20:44:49.50
わいも空白期間埋めたけどばれんかったで

11 2021/03/31(水) 20:45:24.93
2年空白穴埋め罪

13 2021/03/31(水) 20:45:31.93
入ってから謝ればなんとかなるで

14 2021/03/31(水) 20:45:56.23
でも空白期間説明しろとかなかったんか?ワイなら絶対聞いてるわ

17 2021/03/31(水) 20:46:28.15
>>14
空白期間なくしたからな😄

22 2021/03/31(水) 20:47:20.67
>>17
なるほどね
職歴4年(本当は2年)だから突っ込まれようがない

18 2021/03/31(水) 20:46:52.32
通れば勝ちだぞ

19 2021/03/31(水) 20:47:03.04
当たり前なんだよなぁ

20 2021/03/31(水) 20:47:05.15
会社にもよるけど前職と前々職までは証明求められたりするから気を付けろよ

24 2021/03/31(水) 20:47:34.71
>>20
求められたら辞退するからええわ

21 2021/03/31(水) 20:47:17.87
めっちゃ詰められたら逆ギレするわ

23 2021/03/31(水) 20:47:33.58
そもそも空白期間あるやつを雇わんとかワガママ言ってるから嘘つかれるねん
身から出た錆や

26 2021/03/31(水) 20:48:16.53
みんなやるもんなんか?

30 2021/03/31(水) 20:49:09.38
ショーンKみたいに何もかも嘘ついてるやつでも仕事降ろされただけやん?

34 2021/03/31(水) 20:49:58.76
ガチニート期間をフリーターに書き換えるくらいならばれないやろ意味あるか知らんけど