※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

上司「報告・連絡・相談は必ずしなさい!」ワイ「おかのした!!」

1 2021/04/03(土) 09:52:17.75

ワイ「上司さんおはようございます!今起きまして、これから朝食を作って食います。卵が賞味期限切れになるので目玉焼き二個作る予定です」

ワイ「あ、もしもし、今自宅を出ました。これから出勤します。6時54分の快速に乗ってからバスで行きます、まあいつも通りですね笑」

ワイ「お疲れ様です、今から昼飯食いに行くのですが、下のとんかつ屋のAセットを頼みます」

ワイ「上司さん通勤中すみません、お疲れ様です!ワイは今から会社出ます。今日の晩ご飯は家から徒歩3分のスーパーで惣菜を買おうと思っています。帰ったらお風呂に入って飯食ってダラダラ人妻モノで45ってゲームして寝ます、ではまた帰宅したら掛けます」

2 2021/04/03(土) 09:52:45.88
可愛いとは思われるかもしれん

3 2021/04/03(土) 09:52:56.05
えらいえらい

4 2021/04/03(土) 09:52:58.69
かわいい
名無しさんのおすすめ
8 2021/04/03(土) 09:53:32.29
上司「ゲームはなにをするんだい?」

9 2021/04/03(土) 09:53:33.71
業務に関する~~

10 2021/04/03(土) 09:53:39.68
これ自分で全部考えてポチポチ打ったの?

15 2021/04/03(土) 09:54:07.54
>>10
うん

16 2021/04/03(土) 09:54:59.06
>>15
えらいね

24 2021/04/03(土) 09:57:13.61
>>15
ええな

26 2021/04/03(土) 09:58:05.20
>>15
えらい

30 2021/04/03(土) 09:59:08.15
>>15
えらい

40 2021/04/03(土) 10:03:50.71
>>15
えらい

11 2021/04/03(土) 09:53:53.24
普通の会社はノートに生活の様子書いて提出するよね

12 2021/04/03(土) 09:54:02.80
常識ないなって思われて終わりや

13 2021/04/03(土) 09:54:04.68
相談もしろ

14 2021/04/03(土) 09:54:06.12
ワイ「もしもし!今あなたの後ろにいます!」

17 2021/04/03(土) 09:54:59.08
ネタとしては好きだから優しくたしなめるわ

18 2021/04/03(土) 09:55:41.58
相談しろ

19 2021/04/03(土) 09:55:43.06
ワイは交換日記しとる

20 2021/04/03(土) 09:55:53.84
報告しかしてないやん

21 2021/04/03(土) 09:56:17.15
雑談でコミュニケーション取れる有能

22 2021/04/03(土) 09:56:38.34
むほほw

25 2021/04/03(土) 09:57:16.51
今じゃ雑談と相談の方が重要や

28 2021/04/03(土) 09:58:57.59
ちんげん菜ってやつやな

29 2021/04/03(土) 09:59:00.99
報告しかしとらんやん
自分の考えだけで進めんなや上司の指示を仰げ

31 2021/04/03(土) 09:59:16.61
相談をしていない
卵の使用個数や昼飯で何を食うか
何で45るかなど決定する前に上司に相談し確認の上判断せよ

32 2021/04/03(土) 10:00:15.21
上司「報連相って知ってる?」
ワイ「はい!(🥬)」

34 2021/04/03(土) 10:00:48.12
作業所かな?

35 2021/04/03(土) 10:00:49.96
上司は畏怖してるだろうな。
妻が寝取られるんじゃないかって

38 2021/04/03(土) 10:02:30.98
かわいい