※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】PS5さん、ソフト売上シェア率がとんでもない事になってしまう…

1 2021/04/04(日) 19:10:41.81

2 2021/04/04(日) 19:11:19.10
0.1%切った模様

3 2021/04/04(日) 19:11:44.87
アンチエイリアスかけたら消えそう

4 2021/04/04(日) 19:11:54.61
swichが比較するのはPS4では?

10 2021/04/04(日) 19:13:16.00
>>4
流石にPS4とPS5の2機種合計とか任天堂が可哀想だしな🤔
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/04(日) 19:12:14.95
🤭

6 2021/04/04(日) 19:12:17.18
4もなかなかヤバいな
任天堂の時代か

7 2021/04/04(日) 19:12:43.60
まだ四月だしこれから巻き返すぞ

11 2021/04/04(日) 19:13:18.24
ゲーム業界から撤退でええやろもう

13 2021/04/04(日) 19:14:10.58
もう日本撤退やな

14 2021/04/04(日) 19:14:12.91
こんなに任天堂圧倒的なんか
まあPSも今年はまともなタイトル出てないか

16 2021/04/04(日) 19:14:47.27
ソフトが全然出んのやがどうなっとるん?

19 2021/04/04(日) 19:14:54.09
セガのオコエも退場やしコーエーもマルチ路線やな

20 2021/04/04(日) 19:15:06.05
ここ数カ月でなんかPSのビックタイトルあったか

25 2021/04/04(日) 19:16:03.51
>>20
五等分の花嫁や

29 2021/04/04(日) 19:16:25.73
>>20
Nier replicant

21 2021/04/04(日) 19:15:07.66
買えないんだからソフトも買わねぇわな。供給はよ

26 2021/04/04(日) 19:16:04.72
>>21
PS4も売れてないんですが

22 2021/04/04(日) 19:15:18.92

大人が任天堂ゲームやらねぇだろ

23 2021/04/04(日) 19:15:27.51
潰れてんじゃん

24 2021/04/04(日) 19:15:50.86
コロナ渦でゲーム業界好調は嘘やったんか…?

32 2021/04/04(日) 19:17:39.36
>>24
売れたの森とかリングフィットとか桃鉄やろ
ps4でも売れたのff聖剣クラブルくらいちゃう

28 2021/04/04(日) 19:16:15.79
vitaの後継機出さなかったのがマジで無能
後継機出せばwiiuみたいにvitaの買い控え反動から売れたのに

37 2021/04/04(日) 19:18:01.46
>>28
今でもvitaでリモプするからリモプ専用機みたいなのでもいいから出して欲しい

30 2021/04/04(日) 19:16:55.75

PS5とか誰が買ってんの?

いい歳したチー牛くらいか?

31 2021/04/04(日) 19:17:30.94
転売とかいうユーザーにもメーカーにも害悪な行為
はよ規制してほしい

33 2021/04/04(日) 19:17:45.09
本体6万売れてソフト2000本も売れてないとか普通に考えてあり得んわ
やってるだろこのクソハード

34 2021/04/04(日) 19:17:55.35
転売屋対策せず自滅

35 2021/04/04(日) 19:17:57.67
4の方が多いんか…

36 2021/04/04(日) 19:17:57.80
プレステシリーズも5で終わりやな
6は絶対ないわ、これでは

38 2021/04/04(日) 19:18:03.91
ps4より革新的な要素がない
言うてps3からあんま変わってない