※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アマゾンの倉庫でアルバイトしてるけど質問ある??

1 2021/04/04(日) 22:26:58.896
半年くらい続いてる

2 2021/04/04(日) 22:27:10.370
関東?

3 2021/04/04(日) 22:27:16.664
大変?

7 2021/04/04(日) 22:27:47.827
>>2
うん
>>3
うん
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/04(日) 22:27:27.345
箱なげないでください

6 2021/04/04(日) 22:27:37.341
どんな人生歩んだらそんな底辺になるの?

8 2021/04/04(日) 22:28:08.695
>>6
無職のお前に言われてもな

10 2021/04/04(日) 22:28:21.293
>>6
19から28までニートしたらそうなる

9 2021/04/04(日) 22:28:16.992
いつもありがとう

11 2021/04/04(日) 22:28:21.542
ハゲ?

18 2021/04/04(日) 22:29:23.598
>>11
まだフサフサ

14 2021/04/04(日) 22:28:38.771
Amazonの商品を社割で買えたりする?

23 2021/04/04(日) 22:30:36.330
>>14
バイトは基本日通で雇ってるからAmazon社員のことはしらん

19 2021/04/04(日) 22:29:54.025
おい違う商品届いてぞ

20 2021/04/04(日) 22:29:54.297
めっちゃくちゃキツイって聞くな

21 2021/04/04(日) 22:29:55.881
デバンかよ

25 2021/04/04(日) 22:31:16.483
>>21
よく知ってるなデバンニングは女なんかいない

28 2021/04/04(日) 22:32:46.339
>>25
同業者なので
でも女でもデバン回る人もいるよ
アマは小田原とか市川?それともフロア貸しのとこ?

34 2021/04/04(日) 22:35:49.746
>>28
多分フロアかな?市川行ったことあるけどあんなデカくない

38 2021/04/04(日) 22:37:22.789
>>34
八千代とか浦安?

39 2021/04/04(日) 22:37:47.833
>>38
埼玉とだけ言っとくわ

41 2021/04/04(日) 22:38:51.343
>>39
あっちかじゃあわかんねぇわ

24 2021/04/04(日) 22:31:13.262
自殺したやつとかいんの?

27 2021/04/04(日) 22:32:21.669
>>24
いないけど入れ替えが激しくてピックとかストーはポンコツばっかで生産性がゴミ

26 2021/04/04(日) 22:31:35.920
1日の仕事の流れはどんな感じ?

32 2021/04/04(日) 22:34:58.316
>>26
1トラックから荷物が届いて受注する(イーチ)
2受注した物を棚に補充する(ストー)
3注文された物を補充したものから取っていく(ピック)
4それを梱包して発送(パック)

29 2021/04/04(日) 22:32:48.156

尼の倉庫って荷降ろし手伝ってくれるのか

こういうとこってバラ卸でパレットまでセルフサービスなイメージなのに


30 2021/04/04(日) 22:33:55.680
倉庫内で自転車乗れるんだろ
それってもうツーリングじゃん

35 2021/04/04(日) 22:36:33.949
>>30
そうなん?うちではありえない

31 2021/04/04(日) 22:34:48.099
長期ニートからいきなり日雇い倉庫行ったの?
よく体力持ったな運動してたのか?

33 2021/04/04(日) 22:35:16.249
バックレ多そうだなあ
派遣は特に

37 2021/04/04(日) 22:37:16.268
僕はシップドック

42 2021/04/04(日) 22:38:57.528
一日何個ぐらい仕分けしてるの?

46 2021/04/04(日) 22:40:07.152
>>42
全体の物量だけど10万くらいかなピンキリだけど

44 2021/04/04(日) 22:39:10.850
おちんぎんは?

43 2021/04/04(日) 22:39:08.638
時給いくら?

50 2021/04/04(日) 22:41:45.896
>>43
ランクによって違う
ワーカーは1100
トレーナーは1200
リーダーは1300
だった気がする
フォーク乗れるやつはプラス100

47 2021/04/04(日) 22:40:51.092
バックレは月に何人くらい出る?
工場や倉庫でバックレがないとか考えられないし

51 2021/04/04(日) 22:43:27.227
>>47
俺のブースは割と少数精鋭でみんな勤勉だからバックレはないなピックとかストーは多そうだが

48 2021/04/04(日) 22:41:31.178
おぉデバンか最近じゃパレットメインだから珍しいな

53 2021/04/04(日) 22:44:20.589
ピッキングのノルマあるってまじ?
近所に倉庫あるから働いてみようか検討してるんだけど

56 2021/04/04(日) 22:46:14.971
>>48
トラックから直接レーンに乗せるからどうしても下すことになる。パレットごとイーチも普通にするよ
>>53
あるぞ!無能は変なタスキを付けて差別化される。無能が直らなかったら面談しまくってそれでもダメならクビ

52 2021/04/04(日) 22:44:15.334
19から28までニートでいま仕事してるって凄いじゃん
頑張れよ

54 2021/04/04(日) 22:44:24.247
アマゾンの保全気になってる

59 2021/04/04(日) 22:49:57.485
>>54
一応安全なルールがあるが事故起きるたびルール変わりまくって1週間前まで平気だったことがアウトになることもよくある

58 2021/04/04(日) 22:49:51.101
中途半端な外資の社員って日本人のくせに海外人 気取りなイメージあるけど感じる?

60 2021/04/04(日) 22:51:54.567
日本人と外国人の割合は?

61 2021/04/04(日) 22:52:59.683
>>58
全く外資っぽくないな言い方とかはいちいちカタカタでわかりずらが
>>60
清掃員はなぜか中国人が多い。だからウォーターサーバーあんま使いたくない

63 2021/04/04(日) 22:54:05.725
GAFA勤務やん

64 2021/04/04(日) 22:54:53.529
俺も川越辺りの倉庫でバイトしてたわ
もう無くなったはずだけど

65 2021/04/04(日) 22:55:19.510
儲かる?

67 2021/04/04(日) 22:58:58.739
>>65
1100だから普通のバイト並みじゃね?

66 2021/04/04(日) 22:55:46.126
FCか??
なら、だいぶ絞れる

68 2021/04/04(日) 22:59:09.404
おろしは大変だけど他は楽そう