※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

総理大臣になるのが夢だけど、俺のマニフェスト評価してくれ!

1 2016/12/31(土) 20:55:01.988
日本国憲法破棄・明治憲法改正・日本軍設立・米軍全撤退・日米安保改正・・永世中立宣言・参議院廃止・税金廃止・年金廃止・原発廃止
どうや

5 2016/12/31(土) 20:57:44.692
>>1
日本を潰したいのはよく分かった
でもそれなら総理を目指すより来い沖縄県知事でも目指した方がいいぞw

8 2016/12/31(土) 20:58:39.017
>>5
不敬罪
日本を完全に独立させるにはこれしかないんだが
名無しさんのおすすめ
2 2016/12/31(土) 20:55:27.156
0点

3 2016/12/31(土) 20:55:36.700
0点

4 2016/12/31(土) 20:56:06.828
0点

6 2016/12/31(土) 20:57:55.886
は?俺が首相だったら全員不敬罪だぞ

9 2016/12/31(土) 20:58:45.196
じゃあオレ総統な

12 2016/12/31(土) 20:59:30.716
>>9
キミは宣伝大臣やってくれ

11 2016/12/31(土) 20:59:02.786
1つだけはっきりさせないといけない。
太平洋戦争で日本は本土決戦すらしなかった。
この体制を樹立した後、それを存続させないといけない。3日天下なら誰でもできる

16 2016/12/31(土) 21:00:38.651
>>11
はい反日非国民罪
大東亜戦争な

19 2016/12/31(土) 21:02:28.182
>>11
沖縄と北方領土と硫黄島は本土じゃなかった?

14 2016/12/31(土) 21:00:01.707
じゃあ俺帝王な
新しい日本での総理大臣って役職は俺の召使いってことにするわ

15 2016/12/31(土) 21:00:08.746
意味もわからず不敬罪て言いたいだけだろ

17 2016/12/31(土) 21:01:54.341
>>14
>>15
不敬罪


18 2016/12/31(土) 21:02:05.917
現実的じゃなさすぎて草

21 2016/12/31(土) 21:03:28.848
>>18
現実的にするなら憲法改正は必ず実行する

20 2016/12/31(土) 21:03:01.568
麻呂は大統領でよいぞ

22 2016/12/31(土) 21:03:39.067
じゃあ俺征夷大将軍でいいよ

24 2016/12/31(土) 21:05:08.371
では訊こう
税金を廃止して100兆近い国家予算をどうまかなうのか?
日本国政府は油田でも保有してるのか?
まさか小さい政府を目指すとかアホなこと言わないよな
そんなの日本終了のお知らせそのものだからな

26 2016/12/31(土) 21:06:35.703
>>24
中国・朝鮮・台湾を植民地化して日本経済発展の起爆剤にする

36 2016/12/31(土) 21:11:30.146
>>26
お前永世中立国のマニフェストはどこ行ったんだよw
植民地経営する永世中立国なんてあってたまるか

29 2016/12/31(土) 21:07:21.120
>>24
お前のものは政府のもの

25 2016/12/31(土) 21:06:13.499
税金廃止で貧乏人死亡

27 2016/12/31(土) 21:06:36.527
現実的な政策じゃないと支持されない

28 2016/12/31(土) 21:07:02.377
>>27
やっぱり難しいな

33 2016/12/31(土) 21:10:37.654
俺が首相なら治安維持法と俺に対する不敬罪で処罰だな

37 2016/12/31(土) 21:11:53.981
まず、経済政策だが、一時的に全ての規制を撤廃する。
そうするだけですぐに経済は爆発的に伸びるからな。
それから急用な規制は即刻復活、といったところか

41 2016/12/31(土) 21:16:47.134
税金無くしたら社会保障とかどっから財源もってくんだよ

44 2016/12/31(土) 21:41:37.534
ネトウヨこじらせるとこうなるんか