※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

積み立てNISA彼女損切りのコピペ、ちょっとバズるw

1 2021/04/05(月) 21:49:34.17

2 2021/04/05(月) 21:49:54.10
なんJ民の知識が、Twitterに広まったな
名無しさんのおすすめ
3 2021/04/05(月) 21:50:38.80
かんそうくれ

8 2021/04/05(月) 21:51:26.87
どれだけ金が貯まろうが若いうちの人生は歳とってからでは取り戻せんのやけどなあ
どれだけ金持ちだろうが若いときの人生をやり直せるならそっちを選ぶと思うで

25 2021/04/05(月) 21:56:59.88
>>8
金も貯めて人生も楽しめばええやん

9 2021/04/05(月) 21:51:44.68
ツイートの前に充電しろ定期

10 2021/04/05(月) 21:51:56.34
元ツイハラデ~イ

15 2021/04/05(月) 21:53:00.17

>>10

18 2021/04/05(月) 21:53:46.07
>>15
サンガツ

13 2021/04/05(月) 21:52:44.69
これ初出なんJなんか?

35 2021/04/05(月) 21:59:12.75
>>13
ちゃう
元は投資一般板のコピペや

14 2021/04/05(月) 21:52:51.00
袋叩きにされとるんやろなぁ…

16 2021/04/05(月) 21:53:11.48
彼女損切りのフェミの反応気になるから広まってくれ

17 2021/04/05(月) 21:53:18.73
西友って高いよな

19 2021/04/05(月) 21:54:19.15
楽天でんきはもう改悪されたやろ

21 2021/04/05(月) 21:55:14.09
23区内って西友より安いスーパーないんやろか
会社の近くには確かにまいばすとかマルエツしかないけど

23 2021/04/05(月) 21:55:53.95
彼女損切りは普通に正義だからな
将来考えてない20代は彼女損切りせずに後悔しがち

34 2021/04/05(月) 21:58:55.89
>>23
3年同棲して情で損切りできんワイに辛辣な一言くれ

38 2021/04/05(月) 22:00:12.84
>>34
家賃光熱費折半して維持費安いならええやろ

24 2021/04/05(月) 21:56:49.05
プライム入るメリットなくね
速達は便利やけど必須やないしビデオも最近はうんちや
音楽はSpotifyやし

26 2021/04/05(月) 21:57:10.38
アマプラ入ってんの草

27 2021/04/05(月) 21:57:15.45
これなんJ発?米株板だと思ってた

28 2021/04/05(月) 21:57:21.79
テンプレと言いつつ主観混じりやん

29 2021/04/05(月) 21:57:35.66
スクショじゃなくてコピペしろよ

30 2021/04/05(月) 21:57:38.82
楽天経済圏で行くならamazonプライムは損切りせな

33 2021/04/05(月) 21:58:46.55
>>30
楽天経済圏に行くにしてもアマゾンはアマゾンゴールドにしたほうがいいぞ

31 2021/04/05(月) 21:57:48.83
今はコロナで彼女維持に金かからなそうだな

32 2021/04/05(月) 21:58:39.80
レバナス勧めるのはどうなん

36 2021/04/05(月) 21:59:26.24
アマプラいらんやろ

39 2021/04/05(月) 22:00:18.81
>>36
アマプラで全ての娯楽を賄うんやぞ

40 2021/04/05(月) 22:00:40.89
まぁ下手に個別株とかやるよりはこれでいいと思うで