※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ボク30歳、前髪スッカスカwwwwwwwwwwwwwwwww

1 2021/04/06(火) 00:26:13.864
はやいやで

12 2021/04/06(火) 00:32:26.709
>>1の本文だれか翻訳してくれ
早い矢で?

13 2021/04/06(火) 00:33:01.241
>>12
早い やで!
日本語わからんか?

32 2021/04/06(火) 00:39:59.084
>>13
それ日本語じゃなくて猛虎弁ていうやつだよ
使ってると破廉恥だからやめた方がいいよ

2 2021/04/06(火) 00:27:03.033
あったまテカテカwwwww

4 2021/04/06(火) 00:27:37.733
>>2
まだテカテカじゃねから

3 2021/04/06(火) 00:27:19.943
ピカピカwwwピカピwww

5 2021/04/06(火) 00:27:44.929
スポーツ刈りオススメ

6 2021/04/06(火) 00:28:09.371
>>5
ダサい
名無しさんのおすすめ
7 2021/04/06(火) 00:29:41.292
スカスカハゲの方がダサい

9 2021/04/06(火) 00:30:35.757
>>7
黙れピカピカ

8 2021/04/06(火) 00:29:56.781
ジェルで固めたら
横に流すの

10 2021/04/06(火) 00:30:50.176
>>8
バーコードの練習してる

11 2021/04/06(火) 00:31:24.136
完全に禿げる前に薬飲んだ方がいいよ
気がすむまで飲む必要あるけど止まる

14 2021/04/06(火) 00:33:13.457
>>11
なんて薬?

26 2021/04/06(火) 00:38:06.431
>>14
フィナステリド系かな
フィンペシアとかプロペシアとか
個人輸入で買えば一月1000円もいかないかも
3ヶ月ぐらいまで抜け毛減ったなってわからないから根気がいるけど

29 2021/04/06(火) 00:39:11.481
>>26
そんな安いのな
買ってみようかなサンクス

33 2021/04/06(火) 00:40:43.932
>>29
最初1ヶ月ぐらいは初期脱毛っていって今より抜けるから焦るけどな
耐えて飲み続けることが大切

35 2021/04/06(火) 00:41:56.621
>>33
抜ける毛がなくなっただけじゃ…?

38 2021/04/06(火) 00:43:28.583
>>35
そんなんじゃないから大丈夫

15 2021/04/06(火) 00:33:39.403
中身もスッカスカのゴミだろw

18 2021/04/06(火) 00:34:15.572
>>15
お前は脳みそもスッカスカだもんなぁ

16 2021/04/06(火) 00:33:49.471
悪あがきが一番ダサい
スキンヘッドが一番カッコいい
髭を濃く生やそう

19 2021/04/06(火) 00:34:55.948
>>16
残したら悪あがきみたいな風潮が許せん
俺は残すぞ

23 2021/04/06(火) 00:36:28.797
>>19
まぁ本人の自由
俺がお前を悪あがきハゲと思うのも自由

27 2021/04/06(火) 00:38:07.686
>>23
確かにそれはお前の自由だ

48 2021/04/06(火) 00:58:57.897

俺も31で前髪の後退が凄く気になるし、M字ハゲの前兆宜しく横方向もハゲて来たから困るわ
幸い後退はしてても毛の量と長さがあるから軽くセットしただけで誤魔化せるけどいつまで持つ事やら

>>16
スキンヘッドにしてるのか?
正直スキンヘッドは頭の形と顔の良さにモロ左右されるからイケメンの部類以外はオススメしないよ
後前髪後退を理由にスキンヘッドにすると頭頂部から後頭部にかけて普通に毛が生えてる部分は青色になって目立つからメチャクチャ情けなく見えるで
それに少なからず残ってる毛はすぐ伸びてくるから毎日綺麗に剃って手入れしないと、油断したらめっちゃデコの広い坊さんみたいな見た目になるで
安易にスキンヘッドにしてはいけない
俺の業を踏ませはしない

49 2021/04/06(火) 01:00:18.151
>>48
ハゲの四面楚歌

50 2021/04/06(火) 01:10:03.727
>>49
まだ高額発毛技術があるから…

17 2021/04/06(火) 00:34:04.226
ぶっちゃけどうしたらいいんだろうね
短くした方が目立たないんですかね

20 2021/04/06(火) 00:35:19.209
>>17
植毛だな

21 2021/04/06(火) 00:35:25.686
手遅れになる前に薬飲んどけよ

25 2021/04/06(火) 00:37:27.605
イキりハゲ太郎

30 2021/04/06(火) 00:39:35.865
(´・ω・`)手遅れです…

31 2021/04/06(火) 00:39:48.590
バイト先の上司も今年30なのに前髪後退してて可哀想だわ
顔は可愛いのになぁ

34 2021/04/06(火) 00:41:39.798
フィナステリドは初期脱毛ないよ

37 2021/04/06(火) 00:42:47.096
>>34
あるよ
サイクルを整える過程でほぼある
ない人もたまにいるけど

36 2021/04/06(火) 00:42:25.276
自分も薄くなったかなとおもったら
白髪だった
染めたらボリューム戻った
ハゲ怖いねハゲ

40 2021/04/06(火) 00:44:12.468
バーコードハゲとか一番イヤだわ

41 2021/04/06(火) 00:44:20.153
結婚しないまま若ハゲって、結婚できない可能性格段に上がるから結婚願望ある人は本当に可哀想ね

45 2021/04/06(火) 00:47:45.234
日本人だと30でハゲって珍しいよな
若ハゲって性犯罪で捕まるやつくらいしか見ないわ

47 2021/04/06(火) 00:51:52.614
確かに