※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

バカ「少年法はいらない!死刑!死刑!」←こいつら・・・

1 2021/04/06(火) 11:41:11.62
ヤバすぎんか?

2 2021/04/06(火) 11:41:39.49
弁護士は必要って言ってるぞ
つまり必要なんやな

7 2021/04/06(火) 11:45:11.67
>>2
弁護士って誰?

3 2021/04/06(火) 11:41:45.38
しかも大抵感情論しか言わない模様
詭弁

5 2021/04/06(火) 11:43:01.51
簡単に人民裁判とかしそうだわ
こいつら
名無しさんのおすすめ
6 2021/04/06(火) 11:44:26.65
戦争孤児のための法律やし

9 2021/04/06(火) 11:46:38.62
この手のこと言うやつ大抵中国やらのやり方批判するけど
言っとることが同等かそれ以下なのは笑えばええんやろか

11 2021/04/06(火) 11:48:39.36
>>9
文革の時の中国でそいつらが生きてたら密告とかバンバンしてそうだよな

12 2021/04/06(火) 11:49:34.53
それ酒鬼薔薇聖斗の前でも同じこと言えんの?

14 2021/04/06(火) 11:50:16.56
>>12
はいでた感情に訴える論証
詭弁ですね

15 2021/04/06(火) 11:51:42.75
>>14
別に論理的じゃないけど
死んで欲しいから少年法廃止しろ!

22 2021/04/06(火) 11:55:50.52
>>12
更生したよね

23 2021/04/06(火) 11:56:32.84
>>22
自伝みたら自己弁護と責任転嫁の嵐だったんですが

13 2021/04/06(火) 11:50:13.53
ガバガバ法律が悪い

16 2021/04/06(火) 11:51:55.85
バカ「更生なんてできない!」
わい「大人より更生率高いのですがそれは\

17 2021/04/06(火) 11:52:31.63
だから擁護する奴らで罪人の世話して責任持つんやったらかまわんって答え出てるやろ

18 2021/04/06(火) 11:53:13.25
馬鹿が何言ったところで制度は変わらないので無視しとけ

19 2021/04/06(火) 11:53:37.87
日本は後進国やし一発死刑でええよ


20 2021/04/06(火) 11:54:16.28
謎定期

21 2021/04/06(火) 11:55:21.29
今日職場に来た年少上がりのヤツくっそ態度悪かったから更正は無理やと思うで

24 2021/04/06(火) 11:56:49.57
>>21
早まった一般化
詭弁だね

25 2021/04/06(火) 11:57:13.81
>>24
事実やで

29 2021/04/06(火) 12:00:22.23
>>25
だからそのたった一つしかない事実を一般化できるはずないだろ

32 2021/04/06(火) 12:00:47.69
>>29
ワイが嫌な思いしたから更正してないで

38 2021/04/06(火) 12:03:16.10
>>32
日本語不自由

28 2021/04/06(火) 11:58:48.71
再犯してなけりゃ更生でしょ

30 2021/04/06(火) 12:00:33.64
犯罪者は全員死刑でいいよ

35 2021/04/06(火) 12:02:16.89
>>30
法治主義とは

31 2021/04/06(火) 12:00:45.14
小泉進次郎法務大臣「毎日死刑執行します。少年法?いらない厳罰化します」
これだけで総理への道筋出来るぞ
国民の支持率も爆上げや

36 2021/04/06(火) 12:02:28.62
>>31
国連「崇高なキリスト教を日本に植え付けたいから18歳以下の死刑はダメや」

37 2021/04/06(火) 12:03:04.89
>>36
堂々退場ス

34 2021/04/06(火) 12:02:00.86
あんな時代遅れの法律いらんわ

39 2021/04/06(火) 12:03:44.00
コンクリ事件の奴らはちゃんと更生して元気に軽犯罪繰り返しとるよな

40 2021/04/06(火) 12:04:00.12
今は完全見直すべきなんだけどねえ