※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】「だいしゅきホールド」無事廃れる…w

1 2021/04/06(火) 18:06:10.64
誰も使わなくなった模様

2 2021/04/06(火) 18:06:34.18
三国陣のせい

3 2021/04/06(火) 18:06:50.79
どんぷく

4 2021/04/06(火) 18:06:51.17
売れないラノベ作家が考えたんだよな
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/06(火) 18:07:25.84
考えたのはワイです

10 2021/04/06(火) 18:08:08.49

>>5

そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうですよ

12 2021/04/06(火) 18:08:38.16

>>5
そうですか。じゃ貴方で。
皆さんこの人だそうです。

笑わないであげてください
きっとすごく大切なことなんでしょう

6 2021/04/06(火) 18:07:35.77
時代は種付けプレス

7 2021/04/06(火) 18:07:36.21
ワイは好き

8 2021/04/06(火) 18:07:39.95
実はワイが考えたんやで

9 2021/04/06(火) 18:07:41.08
種付けプレスが普及しちゃったからね…

11 2021/04/06(火) 18:08:28.72
あく

13 2021/04/06(火) 18:08:51.19
種絞りプレスを流行らせろ

14 2021/04/06(火) 18:08:51.69
私が貴方だったら、しゃしゃりでたりせずに「起源主張者が出現」からどう変遷していくか見守りますね むしろ面白くなっていくところでは?

15 2021/04/06(火) 18:08:56.49
これを考案した三国陣さんに悪いと思わないの?


16 2021/04/06(火) 18:09:09.12
笑わないであげてください きっとすごく大切なことなんでしょう

18 2021/04/06(火) 18:10:19.35
>>16
これ好き

26 2021/04/06(火) 18:11:24.31
>>16
笑われてるのはお前なのにな

17 2021/04/06(火) 18:09:36.55
お互い身の潔白は証明できませんね あなたが真の起源を主張するぶんには構いませんしどうぞ

19 2021/04/06(火) 18:10:26.41
みくに先生は今どんな作品を執筆してるんや?

28 2021/04/06(火) 18:12:11.25
>>19
なろうでなんか書いてたけどさっぱり人気でなくて、ついにワイはプロ作家やて名乗って僅かな読者がすげーって持ち上げたけど結局そのままエタってたで

20 2021/04/06(火) 18:10:31.07
笑わないであげてください定期

21 2021/04/06(火) 18:10:34.67
三国先生、ラノベ新人賞とったことが唯一の自慢で草なんだ

31 2021/04/06(火) 18:12:36.89
>>21
だいしゅきホールド考えたことも自慢だぞ

23 2021/04/06(火) 18:11:16.72
どんぷくが過去ツイートの面白さでオーディエンスを味方につけたのほんま草

24 2021/04/06(火) 18:11:18.31
まさか根拠を裏付けできる本人が現れるとは思わんやん

29 2021/04/06(火) 18:12:30.14
使う時にこの騒動がチラついて誰も得しない結果になった

36 2021/04/06(火) 18:13:22.06
>>29
どんぷくの言う通りになってしまった

30 2021/04/06(火) 18:12:35.11
だいしゅきほーるどって女側の行為やからな

32 2021/04/06(火) 18:12:43.35
今どうなってるんやあいつ

33 2021/04/06(火) 18:12:45.14
なんか語録になってて草

34 2021/04/06(火) 18:13:02.32
三国先生の新作まだー?

35 2021/04/06(火) 18:13:02.84
ネットスラングって山のようにあるけど起源主張するやつは滅多にいないよな