※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

2021年春アニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」神アニメだった…ww

1 2021/04/06(火) 22:21:07.69

2 2021/04/06(火) 22:21:20.28

3 2021/04/06(火) 22:21:32.22
エッッッッ

4 2021/04/06(火) 22:21:43.58
未成年に欲情とかきもい

6 2021/04/06(火) 22:22:04.12
フェミの次のターゲット

8 2021/04/06(火) 22:22:29.26
豚が喜ばなそうなアニメだな

9 2021/04/06(火) 22:22:40.23
30にもなると女子高生くらいじゃ小学生と大差ない感じになってくる

51 2021/04/06(火) 22:28:35.90
>>9
ならないぞ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2021/04/06(火) 22:23:30.94
主人公が単純に欲情してるんじゃなくて説教臭いのが抜けない

15 2021/04/06(火) 22:24:07.22
だいぶ絵柄違うんだな
アニメのはイマイチ好みじゃないわ

16 2021/04/06(火) 22:24:15.89
市ノ瀬加那が可愛いだけのアニメ

17 2021/04/06(火) 22:24:21.68
ウマ娘に負けたフェミに狙われるぞ

19 2021/04/06(火) 22:24:33.83

これ現実でやったら未成年搾取とか誘拐罪とかで捕まるやつやろ?

アカンでしょ地上波に出しちゃ

33 2021/04/06(火) 22:26:34.61
>>19
作者が「ムホホwワイもパパ活女子拾うの頑張りますw」てクソリプが世界中から送り付けられて迷惑してるて言うてた

34 2021/04/06(火) 22:26:57.79
>>33

21 2021/04/06(火) 22:24:44.30
気持ち悪

23 2021/04/06(火) 22:24:59.41
これどんなオチなん?

40 2021/04/06(火) 22:27:48.37
>>23
JKが過去の出来事で東京に逃げてて主人公と一緒に過去に立ち向かうんや

162 2021/04/06(火) 22:36:33.35
>>23
まだ終わってへんけど、主人公が何故正義マンなのか、JKが何故家出しなくちゃいけなかったのかが明かされた後に、JKが反りが合わない母親の家に戻って、主人公が多分母親に説教しに行く為に追いかけたところで最終巻に続くやで

28 2021/04/06(火) 22:25:56.50
ハーレムものの男主人公が未成年なアニメが圧倒的に多い理由がよくわかるわ

29 2021/04/06(火) 22:26:06.41
2留した3年生にしないか?

27 2021/04/06(火) 22:25:41.21
散々喜んで身体売ってたくせに「この人手をださない…好き!」ってなるのが意味わかんない

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

30 2021/04/06(火) 22:26:10.13
大当たり~!定期

35 2021/04/06(火) 22:27:10.52
大人になってからその気があれば来なって言う

36 2021/04/06(火) 22:27:10.56
これからの展開が読めない
学校にも行けないしただの嫁化するんか?

64 2021/04/06(火) 22:29:49.01
>>36
女はなんかバイト始めたり
男の方はいろんな女に言い寄られたりする

37 2021/04/06(火) 22:27:26.07
作者の妄想定期

46 2021/04/06(火) 22:28:19.22
恋と呼ぶにはの方がすこ

47 2021/04/06(火) 22:28:20.52
私達は買われた

62 2021/04/06(火) 22:29:33.39
>>47
私は売っちゃった…(ほんとに好きな人見つけたのになんで初めてをあげられなかったんだろう😭)やぞ

53 2021/04/06(火) 22:28:39.55
なろうより酷い妄想だろこれ

55 2021/04/06(火) 22:28:51.16
gifでくれよ

59 2021/04/06(火) 22:29:09.10
Twitterのイラストでよくおるご都合女の子すぎる

68 2021/04/06(火) 22:30:16.12
これ半分犯罪じゃね?

79 2021/04/06(火) 22:30:36.50
>>68
2/3くらい犯罪や

69 2021/04/06(火) 22:30:17.24
なろうですらこんなんないぞ

97 2021/04/06(火) 22:31:58.06
>>69
なろう舐めすぎ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

72 2021/04/06(火) 22:30:20.21

73 2021/04/06(火) 22:30:25.76
なんとなくFGOとか艦これやってる人が好きそうよな

74 2021/04/06(火) 22:30:26.56
私の少年と似たものやろ

76 2021/04/06(火) 22:30:27.45
おっさんの勘違いを助長するだけやろこんなの

93 2021/04/06(火) 22:31:32.97
これ普通におもんなかったやん

99 2021/04/06(火) 22:32:16.25
題材アウトだけど思ったよりいける
クソアニメではなさそうだわ

103 2021/04/06(火) 22:32:38.54
先輩が屑すぎて見るのやめたわ

107 2021/04/06(火) 22:32:48.34
冒頭出てきた女含めて基本主人公ハーレムなのホンマ草