※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

底辺YouTuberなんやけど、どれくらい動画出してたら伸び出すんや??

1 2021/04/07(水) 02:11:18.66
まだ始めたばかりやが

2 2021/04/07(水) 02:11:39.65
貼れよ無能

3 2021/04/07(水) 02:12:14.89
>>2
はらんぞ😅

5 2021/04/07(水) 02:13:06.19
でどうなん

8 2021/04/07(水) 02:15:16.70
底辺YouTuberじゃなくてYouTuberやってる底辺だろ?

9 2021/04/07(水) 02:15:58.20
>>8
どうやろな
君よりはマシな人生やと思うけど🤣
名無しさんのおすすめ
10 2021/04/07(水) 02:16:35.77
チャンネル名教えろ

11 2021/04/07(水) 02:16:58.77
>>10
教えへんわ😅

23 2021/04/07(水) 02:22:52.87
>>11
こいつさては荒らしコメ連投して売名するタイプだな

26 2021/04/07(水) 02:23:34.96
>>23
いやこんなチンケなところで名前売るどころか出す気ないわ😅

12 2021/04/07(水) 02:17:19.33
ワイ4日前初めて出した動画が600再生や
編集たのしい

15 2021/04/07(水) 02:17:58.99
>>12
ワイも4日前や
仲間やん

17 2021/04/07(水) 02:19:39.76
>>15
同期やな
どんなジャンルの動画出してるん?

18 2021/04/07(水) 02:20:59.85
>>17
ジャンルがどんな分け方か分からんけど趣味の一部を映像化した感じやがバレ怖いから控えさせてもらうわ
投稿1時間てバレかけたし

13 2021/04/07(水) 02:17:38.80
ほんままだ数日前に初投稿したようなもんやから駆け出しも駆け出しや

14 2021/04/07(水) 02:17:39.71
動画の本数じゃなくて見たくなる面白そうな企画が出せるかどうかじゃないの?
底辺だったやつが面白そうな動画だして一気に伸びるのは見たことあるわ

16 2021/04/07(水) 02:19:05.78
>>14
今1本目が4日目で9000回再生なんやが1日で1万は超えたいわね

20 2021/04/07(水) 02:21:17.10
😭

22 2021/04/07(水) 02:21:46.52
>>20
泣くなオトコだろ

25 2021/04/07(水) 02:23:08.50
バズったら過去の動画も後から見てもらえる資産になるってだけで
伸びない内容の動画しか上げ続けてないなら普通にいつまで経っても伸びないままや

28 2021/04/07(水) 02:24:26.30
チンケなところに聞きにくる所が無能さを表しとんのよ

29 2021/04/07(水) 02:25:16.77
>>28
チンケなところに巣食う奴らの話もワイは聞く


30 2021/04/07(水) 02:25:35.61
俺もYouTubeやってるけど全然伸びん。

32 2021/04/07(水) 02:26:12.55
>>30
どうしたらええんやろな

31 2021/04/07(水) 02:25:55.89
君らのあかんところは答えがいつも一つと確信的に思うところや

33 2021/04/07(水) 02:27:04.25
てか1日で9000再生とか普通にすごいやん
自虐風自慢かよ

35 2021/04/07(水) 02:27:42.03
>>33
チャウチャウ
4日で9000や

34 2021/04/07(水) 02:27:04.43
てか1日で9000再生とか普通にすごいやん
自虐風自慢かよ

36 2021/04/07(水) 02:27:52.18
結局質なんだよ
一発目の動画からクソバズって100万再生行くやつもおる

40 2021/04/07(水) 02:28:57.63
>>36
質、ねぇ

38 2021/04/07(水) 02:28:00.62
俺の悪い所は自己満足動画しか投稿してないところ。
一個人の日記帳なんか誰も読まない。
それを分かってるのに、自己満動画しか作れない。クソだわ。

42 2021/04/07(水) 02:29:28.34
>>38
捨てられへん何かを持ってるということやろ
なんや?

46 2021/04/07(水) 02:31:33.75
>>42
7年前に一緒にワイワイ動画作ってた友達と、これから先もワイワイしたいだけの記録YouTubeだから。
方向性変えるってことが出来ずに7年間ずっと遊ぶだけの動画投稿してる。なんというか、身内の交換日記みたいな使い方。

52 2021/04/07(水) 02:33:13.52
>>46
まあそれもそれでええんちゃう?
収益化とか他人に魅せるだけがYouTubeでもないやろし

43 2021/04/07(水) 02:29:40.27
何に需要があるんやろな

44 2021/04/07(水) 02:29:48.66
無名の状態から再生回数4桁行く人のサムネとタイトルと動画テーマ知りたいわ。
天才じゃね?

47 2021/04/07(水) 02:31:49.54
>>44
サムネいわゆるゴテゴテした奴作ったんやけど認証?のタイミングが悪くて貼れんかったんやがなんか思いの外ええコメントとかしてくれるからバカみたいなサムネは無しで自動で設定されてるやつのままやわ

51 2021/04/07(水) 02:33:04.60
>>47
サムネ作ってないってこと?
動画の編集凝ってるんか?

54 2021/04/07(水) 02:34:15.25
>>51
結果的には作ったサムネを使ってないわね
ここやないけどスレ建てながら作って投稿まで実況したレベルの編集やね

45 2021/04/07(水) 02:29:54.93
短い動画めちゃくちゃあげた方がええんやないか?

49 2021/04/07(水) 02:32:13.47
>>45
そうなんかね?
それは収益化までみたいな感じで?

48 2021/04/07(水) 02:31:59.89
shorts動画で2000再生行ったくらいや

53 2021/04/07(水) 02:33:58.96
なんJで聞いてる時点でセンス無し