※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

安倍ちゃん「コロナで緊急事態宣言や!全国一斉休校や!!庶民には10万ほいっ!!!」

1 2021/04/07(水) 12:32:04.74
こいつ結構有能やったんちゃうか

2 2021/04/07(水) 12:32:22.07
金は渋ってたやろ

27 2021/04/07(水) 12:38:57.29
>>2
結果的に配ったからセフセフ

3 2021/04/07(水) 12:32:50.83
今年の桜はあっという間やったね

4 2021/04/07(水) 12:32:53.64
マスク二枚や!

5 2021/04/07(水) 12:33:05.98
ユーモアがあって国民から人気があったしな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/04/07(水) 12:33:18.41
むしろそこであげたから期待しちゃう分無能や

7 2021/04/07(水) 12:33:42.65
金は公明党が捨て身で勝ち取ったやろ
連立解消やぞ

8 2021/04/07(水) 12:34:04.85
スガより有能やね

9 2021/04/07(水) 12:34:21.64
安倍ちゃんは裏で他の誰かが決めたことをやってるだけやろ

10 2021/04/07(水) 12:34:32.74
1年前やからうろ覚えや

11 2021/04/07(水) 12:34:53.34
金は公明党と野党のお陰やぞ

12 2021/04/07(水) 12:34:57.58
アベノマスク以外は有能や

13 2021/04/07(水) 12:35:06.16
安倍!助けてくれ!

14 2021/04/07(水) 12:35:08.94
休校も判断遅いし思い付きレベルでの行動だしで有能とは言えんやろ
スガよりはマシやろけど

15 2021/04/07(水) 12:35:28.31
休校は北海道知事に嫉妬した結果やん

16 2021/04/07(水) 12:35:57.08
そのツケが今きとるんちゃうの?

17 2021/04/07(水) 12:36:01.80
別に辞めなくても良かったとは思うで

18 2021/04/07(水) 12:36:26.57
10万は山口那津男に強く言われたからでは

19 2021/04/07(水) 12:36:34.20
山口那津男首相でええやろ

20 2021/04/07(水) 12:36:42.27
夏男がもう一回連立解消チラつかせればワンチャン

21 2021/04/07(水) 12:36:47.00
サンキューナッツ

22 2021/04/07(水) 12:37:28.38
ワイの家まだマスク届いてないんやけど

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2021/04/07(水) 12:37:28.71
引っ越しの為に部屋の片付けしてたらアベノマスク出てきてフフッてなった

24 2021/04/07(水) 12:37:49.19

安倍政権による素晴らしい外交がこちら

アメリカ
・墜落するような戦闘機を大量に高値で購入
・米軍を引き上げるのもいとわないと脅される
・トヨタの工場をアメリカに作らされる
・不平等で一方的な日米FTA
・余ったとうもろこしを買う約束をさせられる

ロシア
・3000億円支払い北方領土問題について対話
・条件なし(北方領土返還なし)で平和条約を結ぼうと舐められるも安倍はニヤニヤ笑うだけ
・北方領土でここは我が国の領土だとプーチンが演説される
・外交青書から北方領土は我が国の領土という文言を破棄
・北方領土にミサイル基地を建設される

中国
・習近平を国賓扱いで招待検討
・コロナ禍の春節中国人を歓迎
・中国人移民大量受け入れ
・中国による北海道の領地買収も放置
・マスク不足の時期に中国に大量輸出
・台湾に尖閣諸島周辺の漁業権を献上

韓国
・竹島の国際司法裁判所への提訴取り消し
・ヘイトスピーチ規制法
・1965年に完全に解決した慰安婦について再合意し10億円の賠償金と謝罪
・竹島の実効支配が強められるも対応なし

31 2021/04/07(水) 12:40:24.01
>>24
今の日本ってぶっちゃけ身を削るしかないよね
軍事力ないし武器持った奴らに脅されれば徐々にだけど渡すしかない

25 2021/04/07(水) 12:38:45.55
安倍ちゃん、すこだ😍

26 2021/04/07(水) 12:38:46.38
初回の宣言、対応時はどうあがいても文句出るからしゃーない
いきなり自粛と言われても困るって声が多数やったし

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 2021/04/07(水) 12:39:12.47
うちで踊ろうもあったな

32 2021/04/07(水) 12:40:56.68
お腹痛いとか言ってやめる模様

33 2021/04/07(水) 12:41:05.76
チヤホヤしてくれる人に悪く見られたくない、という感情だけはまだ生きてたな安倍って

34 2021/04/07(水) 12:41:22.36
安倍「庶民には10万やけどワイの友達には億単位で金配るで~」