※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女子「LINEのメッセージを取り消す男がガチできしょい」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/04/08(木) 11:25:09.255

39 2021/04/08(木) 11:38:16.506

>>1
これ分かるわ
取り消しってほとんど使わないわ
同じ内容を修正して再送しても、わざと既読付いてから古いほうを消してるわ
そのほうが相手も気にならんだろうし

短文の誤字なら下にもう1度書くだけでいいし、
取り消し機能は無くて良かったな

43 2021/04/08(木) 11:42:38.953
>>39
いや上司に誤送信とか万一の時には欲しいだろ
グループの日常会話とかで頻繁に使う奴は何をそんなに気にしてんだって話で

53 2021/04/08(木) 11:49:48.035

>>43
上司に誤送信する自体分からんなぁ
取り消しがあるせいで、「最後にちゃんと確認せずに送信ボタン押しちゃう癖」が付いてると思う

だからコロナ感染者リストとかでも一般人に誤送信する奴居るのかなぁ

それに、取り消しで済ませる意味が分からんね
取り消しせずに、まず謝罪のほうがいいわ

名無しさんのおすすめ
3 2021/04/08(木) 11:25:56.324
誤字以外で消す意味ある?

4 2021/04/08(木) 11:26:13.532
取り消された内容が気になってハゲそうだから嫌

5 2021/04/08(木) 11:26:29.558
そんな些事で一々苛ついてるようじゃ生きづらいだろうな

54 2021/04/08(木) 11:49:51.078
>>5
これ

6 2021/04/08(木) 11:26:38.343
しょうもね

7 2021/04/08(木) 11:26:42.679
これからはLINEの取り消しもセクハラやぞ

8 2021/04/08(木) 11:26:45.127
心当たりありすぎて動悸とめまいと過呼吸が同時に来た🥺

9 2021/04/08(木) 11:27:39.111
ディスコみたいに編集させてほしいわ

10 2021/04/08(木) 11:27:46.076
一度吐いた言葉を取り消す意味がわかんねーわ

12 2021/04/08(木) 11:28:03.574
取り消せよ……!!! 今の言葉……!!!

13 2021/04/08(木) 11:28:25.877
いや返信をしろよ

14 2021/04/08(木) 11:28:59.297
本人に言え定期

15 2021/04/08(木) 11:29:09.971
誤字でも消さないや

17 2021/04/08(木) 11:29:26.435
ネトゲとかここでもそうだけど
たいしたことない誤字をいちいち自分で訂正する奴嫌い
その程度の誤字脱字を読み取れねーとでも思ってんのかクソ
って思っちゃう

18 2021/04/08(木) 11:29:37.581
誤字なら消さずに訂正送るだけだな

19 2021/04/08(木) 11:30:41.748
たしかに消す奴はだいたいメンヘラだけどわざわざ言わなくても
まぁおれなら関わるのやめるけど

20 2021/04/08(木) 11:30:47.592
くだらんな
気にすんじゃねぇ

23 2021/04/08(木) 11:31:40.398
>>20
正直消すやつって病気だと思うよ

21 2021/04/08(木) 11:30:48.260
正直一理ある

22 2021/04/08(木) 11:31:02.140
未読のままだから消すの?

24 2021/04/08(木) 11:31:41.931
生理か?

25 2021/04/08(木) 11:31:44.053

ニュアンス間違ったな
はい削除

あるやろ?

27 2021/04/08(木) 11:32:15.969
>>25
ない

29 2021/04/08(木) 11:32:32.326
>>25
ない
気持ち悪い

26 2021/04/08(木) 11:31:47.890

多少の誤字脱字程度で文が理解できないと思ってる←失礼
誤字脱字をこっちがいちいち指摘すると思ってる←失礼
誤字脱字を格好悪いと思って取り繕おうとする←ダサい

こういう奴らって
キスしていいかいちいち聞きそう

28 2021/04/08(木) 11:32:24.530
やっぱ陽キャは基地外だわ

30 2021/04/08(木) 11:33:19.792
女だったら許されるんかな

31 2021/04/08(木) 11:34:30.040
取消す「男」だからな
そもそも俺ら陰は男として見られてないから安心せよ

32 2021/04/08(木) 11:34:44.081

「好き」

取り消し

「めっちゃ好き」

37 2021/04/08(木) 11:36:14.985
>>32
取り消す必要ないじゃん

38 2021/04/08(木) 11:38:12.070
>>37
だからお前は道程なんだよ

33 2021/04/08(木) 11:34:53.059
youtubeコメントの編集済みもダサいしな

34 2021/04/08(木) 11:35:18.230
女々しいて、女ならいいんか
差別じゃね?

35 2021/04/08(木) 11:36:05.416
名前間違えられたんだろ

36 2021/04/08(木) 11:36:12.468
そもそもlineなんてやらねえよ

40 2021/04/08(木) 11:41:25.208
これってつまり相手に取り消した内容を気にして欲しいっていうかまちょ精神ってこと?
教えて取り消しのプロ

41 2021/04/08(木) 11:42:06.834
いうて女もこれやるけど女はいいんか
そんな気にしなくていいのにとしか思わんが
消さないと紛らわしい状況じゃない限り消さん

44 2021/04/08(木) 11:42:49.347
こんなのツイートする方が女々しいなw

48 2021/04/08(木) 11:44:57.439
通知で見られるのわかってるから取消なんてしないわ

50 2021/04/08(木) 11:47:23.593
ある程度やりとりした後にメッセージ全部取り消す人いるけどあいつマジでなんだったんだろ

55 2021/04/08(木) 11:49:53.360
ずいぶん前のツイートを引っ張り出してきたんだなあ

57 2021/04/08(木) 11:55:12.091
そんな男の通知オンにしてるとか天使かよ

58 2021/04/08(木) 11:55:39.790
デリートハラスメント
デリハラ