※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】飯食えなくて勝手に痩せる・・・

1 2021/04/08(木) 13:29:03.497
食えない
体が拒む

2 2021/04/08(木) 13:29:26.154
太りたい

3 2021/04/08(木) 13:29:36.626
デブの俺に謝れよ

4 2021/04/08(木) 13:30:10.607
>>3
お前の脂肪分けてやれよ

9 2021/04/08(木) 13:31:29.572
>>3それはそれでキツいんだろうよ
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/08(木) 13:30:17.661
俺にカロリー分けてくれ

6 2021/04/08(木) 13:30:51.739
基礎消費カロリー分すら摂取してない
下手したらその半分も摂取できてないかも

7 2021/04/08(木) 13:30:52.958
なんか優しいの食べ

8 2021/04/08(木) 13:31:14.305
そのまま痩せたら透明人間じゃん!!

10 2021/04/08(木) 13:32:34.553
生まれつきの体質はそうそう変わらない。変えられたように見えてもそれは単に先を切り売りしてるだけなんて可能性もある

11 2021/04/08(木) 13:33:32.023
例えば俺の話をして良いかな?

12 2021/04/08(木) 13:34:13.605
1が隙だらけだから自分語り始まりそうだぞ…😱

13 2021/04/08(木) 13:34:26.033
俺はどうやら免疫力とか寒暖の差の適応力とかがやたら強いけれども瞬間的なパワーが出ないという性質を持って生まれた

14 2021/04/08(木) 13:35:18.914
始まっちゃったよ……

15 2021/04/08(木) 13:35:41.087
子供の頃から病気どころか風邪1つひかないけどさ、スポーツ全般苦手で自分は体が弱い人間と思い込んで生きてた

16 2021/04/08(木) 13:35:42.253

17 2021/04/08(木) 13:36:08.552
でもある日自分を見直す事件が起きた

18 2021/04/08(木) 13:36:16.039
どこから派生したんだろうな お城って食事は楽しみにしてるよなwww

19 2021/04/08(木) 13:36:39.389
大人になってからさ
仕事中に劇薬が目に入ったわけさ

20 2021/04/08(木) 13:37:18.937
即座に医者に連れてかれたが、診断は失明の可能性ありだった

21 2021/04/08(木) 13:37:59.912
絶望する俺、家族にも言い出せない俺
他人ごとながら落胆する同僚たち

22 2021/04/08(木) 13:38:14.972
でも三日経ったら完治してた

23 2021/04/08(木) 13:38:23.066
その話長くなる?

28 2021/04/08(木) 13:40:13.735
>>23すぐ終わる

24 2021/04/08(木) 13:38:57.778
怖くなってきた

25 2021/04/08(木) 13:39:41.147
アポストロフィ

26 2021/04/08(木) 13:39:56.190

医者「え?ええ?治ってるけど。君本人だよね?双子の兄弟さんとかじゃなくて」

看護士「い、いえ。ずっと病室に」

27 2021/04/08(木) 13:40:02.779
VIPはたまに真性と出くわすから面白い

29 2021/04/08(木) 13:40:31.701
なんかワロタ

30 2021/04/08(木) 13:41:22.301

そのとき俺は体が弱いコンプレックスが無くなってた
どんだけ鍛ええても100メートル15秒台を切れないポンコツだとしても

俺は丈夫さ!!!ってな

31 2021/04/08(木) 13:42:23.624
だから結局太りやすいなんて幸せなことかもな

32 2021/04/08(木) 13:48:07.700
自炊だと面倒臭くて食わずに動けなくなって死を悟る